SSブログ

妄想が実現したマイナリストと行く【油谷島~ホルンフェルス~SLを追いかけてツーリング♪】(+60) [マイナリスト]




バイクに乗れなかった期間に山口県の油谷島を妄想し続けて一ヶ月、

ルートやポイントをマップに記して数日前にアップしたところ!!!

ナント実現しました ~(≧▽≦) ♪☆♪☆♪☆



2010_0403_175347-P1030462.jpg


minoristminoristminoristminoristminoristminoristminoristminoristminoristminoristminoristminorist


この妄想を現実のものにしてくれたのはマイナリスト響隊長。
前日のマイナリスト掲示板では23名の参加表明…
先々週にOhIkeさんが企画してホルンフェルスへ行って来たばかりなのでこんなもんでしょうか。。。
こんなにも早く、しかもいい季節に行ける事となり珍しく前日にバイクを磨きます。


minoristminoristminoristminoristminoristminoristminoristminoristminoristminoristminoristminorist


4月3日 当日の朝

集合場所8:30めかりPAなのに、興奮したのか、家を7時過ぎに出発。

走りながら「(・・)あれ? 集合は8時だっけ? 8時半だっけ?? 」とか考えながら、到着したのは7:40・・・ 

もちろん一番です(o・・
)o



復活したかおりんのF800ST

2010_0403_074924-P1030352.jpg


朝食はめかりPA内のきつねうどん。塩辛いうどんだったよ…
(TT)




暫くして響さん(CB1300SB)登場、OhIkeさん(FZ1)も。



2010_0403_081557-P1030353.jpg


続々とmasaさん(XJR1300)、めにまるさん(SB1300SB)、NEWマシンのtonojiさん(Z1000)、、こうさん(CBR1100XX)、

その後ろは… まさかの鹿児島からSHIHOちゃん(SB400SB)

初めましてのoiさん(XJ750)の写真はありませんが、ワゴンの奥にあるのがoiさんのバイク、


2010_0403_082205-P1030355.jpg


SHIHOちゃん、4
時起きで駆けつけ、次の日は仕事だから日帰りらしい(TT)   お疲れさん!!



2010_0403_082944-P1030358.jpg


そんな9台でめかりPAを出発。

小月ICで降りて快走路を一気に油谷島方面へ。



2010_0403_085115-P1030365.jpg


途中の菜の花畑

ここでoiさんのバイクの調子が悪くなり引き返した事が判明・・・・! 

結局「おはようございます」だけで一緒に走ることはありませんでした。。。またね~。



2010_0403_091009-P1030369.jpg 2010_0403_091104-P1030371.jpg


道の駅 蛍街道西ノ市でトイレタイム。



2010_0403_085419-P1030367.jpg


県道34を。国道491~県道34~国道191…・? 




2010_0403_084634-P1030362.jpg

走行写真はまだまだヘタッぴ。後ろはとくに(笑)



信号が無く鹿が出没する道は、ショートカット出来そうな道があったので適当に入ってみたらしい。。

鹿の道~みのりロード~広域農道・・・   変化があって楽しい道でした~♪

あっという間に海が見える道へ出ます!



2010_0403_091009-P1030369.jpg


普段めったに走らない道は遠くへ来たもんだと思うけど、約1時間で油谷島へ。


いいポイントで響さんが停まってくれました(・∀・)


2010_0403_095845-P1030376.jpg


いいところです、海が綺麗~!!

棚田の水が全部入った時をまた見に来たいです。





そこへ背後から爆音と急制動で派手に登場の404さん… ?!まさか

2010_0403_095900-P1030378.jpg


「久しぶり~!」

途中合流+途中離脱で参加表明した広島の404さん、

おそらく津和野付近で合流くらいだろうと思っていたので
ほんとビックリしました(笑) 

相変わらず行動が読めない方です(笑)

後で聞いたら、知らない集団かもしれないので通りすがろうとしたらしい…

いやいや、こんなマイナーなところで停まる集団は他にないでしょ~♪


2010_0403_102046-P1030379.jpg


目的地っぽいところでちゃんとローに入れて停車。





ここへ来たかったのは、油谷島から見る角島大橋。


2010_0403_102311-P1030383.jpg


うっすら見える(・・? デジイチ持ってきたのにデジカメで撮ってる・・・・

夕方だとシルエットしか見えないだろうと、朝一にしてくれました(響さんアリガトウ☆)





2010_0403_102514-P1030385.jpg

杉が邪魔だけど、節理も見えた↓

2010_0403_102527-P1030386.jpg




IMG_4757.jpg
(デジイチ)


IMG_4755.jpg


情報によると干潮時には渡れる灯台だとか。

渡れたとしても、灯台まで登って写真撮って降りてくる間に潮が満ちるんじゃなかろうか…(汗)

かなり行きたそうな響さん、こりゃリベンジあるとみた。。




願いが叶った油谷島で集合写真

集合写真 初ケッパリ

嬉しい♪ (響さんとこから初ケッパリを)

来てヨカッタ♪♪


今回は時間的に素通りだったけど"楊貴妃の里"はリベンジしたいと思います。






次はホルンフェルスに行く途中に、萩反射炉へ寄りました。


(到着後すぐミニロトを買う404さん(笑) 証拠写真)

2010_0403_115813-P1030397.jpg

当ったら飲みに連れてってね~(*´∀`)




2010_0403_115831-P1030398.jpg

2010_0403_120106-P1030400.jpg


集合写真は社員旅行風に一枚。

2010_0403_120634-P1030404.jpg

三脚がないから植木の上をお借りしてナナメになりました。



2010_0403_120920-P1030406.jpg





ちょうど良い時間になったので響さんが予約してくれた"ちっぽら食堂"でランチ。

イタリア語で「玉ねぎ」という意味をSHIHOちゃんが聞いてくれました!


2010_0403_122745-P1030408.jpg


ここのオーナーさんライダーが来るのを開店当初からずーーーっと待っていたんだって(笑)

みんな仲良く「かきあげ丼」を注文。量が多くて食べ切れません。。

サービスのイカ刺しとケーキありがとう☆


2010_0403_125844-P1030410.jpg




店長からサインの依頼を受けた響さん、

2010_0403_132320-P1030412.jpg

店内の壁にカキカキφ(・・´)  こんな時のためにサインの練習がいるかもね響さん(笑)



そして、


ご馳走様でした! めにまるさん(*v.v)☆









ちっぽら食堂から数分のところにあるホルンフェルスへ到着。

2010_0403_135403-P1030416.jpg

ここからの眺めは3年ほど前に一度。

この先へ行くのはとり天さんのブログを見てからとっても楽しみにしていました☆

2010_0403_140534-P1030423.jpg

集合写真はバラバラ(笑)

2010_0403_140908-P1030430.jpg


大きい波が来るのを待っているマイナリスト、

一番奥にいるのが響さん、 波に飲み込まれないようにね~Ψ(`∀´)Ψ



2010_0403_141205-P1030431.jpg

うわ~っっ それ以上行かないで∑(゜Д゜;)(><)見てるだけで落ちそう・・・・    

あードキドキした。。。 本人笑ってるし(*´Д`)=з





ホルンフェルス・須佐~R315~R13~津和野

R315はとっても快適です!!

かなりの快走路を楽しみました、山口県の道はまだまだ楽しみたい所がいっぱいあるよ♪



2010_0403_151004-P1030434.jpg

どこだったか・・・ 綺麗なところ。




到着、津和野駅。

2010_0403_151337-P1030435.jpg


もうすぐ萩へ向けて出発のところ。 なんて素晴らしいタイミングなんでしょう! (≧▽≦)

男の子がお母さんに「ちゃんと撮ってっ!」って真剣に言ってたのが忘れられない(笑)





私たちは響さんのみぞ知るあるポイントへ先回りし、SLやまぐちを待ち伏せます。

2010_0403_154339-P1030439.jpg

ここドコ? ヒバリの声しか聴こえない田んぼの真ん中。

なんと、SLと並走するためにここでスタンバるらしい(^^)

この先どこまで並走できるか分からないけどって… チャレンジャー響さん。

だからマイナリストって面白いんだよね。



その時、後ろで鈍い音とガシャンという音と同時に、田んぼへ転がっていくヘルメットを確認(T□T)

一瞬私のバイクかと思ったけど、

「おれの?!」と開き直ったのか、駆け寄りもしない404さん(ごめんね笑って、転がっていくヘルメットについ…)

その時の写真がないと思ったら、めにまるさんがしっかりと激写 b(≧▽≦)さすが!

少しのヒビとお尻部分にはガードレールとの傷が・・・・ この程度の傷でヨカッタね?




そんな事をしていると汽笛が聞こえてキターー

バイクに跨りエンジン始動(`・ω・´)ゞ





来たよ、来たよー


2010_0403_155300-P1030440.jpg

近づいてきたっ・・・

2010_0403_155309-P1030441.jpg


並走して走っているショットは響さんの記事で見てください。

OhIkeさんが先頭に写ってて羨ましいです♪(・∀・)b よくあんなショットが撮れたもんです。。



乗っている子供たちや大人までが私たちに手を振ってくれました。

篠目駅に到着。


2010_0403_161256-P1030445.jpg


機関室や客室に顔をつっこんで覗かせてもらいました♪



2010_0403_161658-P1030448.jpg


大きな汽笛の音と、白と黒の煙。

出発の合図でゆっくりと動き出します。

SLにこんなにドキドキさせられるとは思わなかった、

来て見て触れて、とっても楽しい時間でした。




去っていくSLやまぐちの後ろ姿を・・・・




2010_0403_161813-P1030452.jpg


・・・・あ゛ーーっ 誰か被ってるじゃん  ヽ(`Д´#)





ま、いいか。

鉄ちゃんの気持ちが少し分かるような気がしました(*v.v)



妄想が実現した大満足のツーリングは一旦終了。


2010_0403_162637-P1030454.jpg



2010_0403_162313-P1030453.jpg

tonojiさんからのお土産☆



2010_0403_163001-P1030456.jpg


404さんとOhIkeさんは

来た道を戻って? 浜田市に日本一の桜を見に行くって、マップルを取り出してます。

日本一の桜と聞いたらめっちゃ惹かれるにきまってる・・・(--)

とっても行きたかったけど、今日は真冬の完全防寒対策ウエアではないし、

明日もツーリングなので大人しく空が明るいうちに帰ることにします。


2010_0403_163447-P1030458.jpg

爆走は気を付けて。

404さんまた遊びましょう! (ミニロト結果待ってます)

OhIkeさん、桜の写真期待してます!





16:30、

7台のマイナリストで山口ICへ向かいます。

2010_0403_165605-P1030459.jpg


tonojiさん、NEWバイクの乗り心地は?




あっという間に壇ノ浦PA。

2010_0403_174453-P1030460.jpg


コーヒータイムでまったりと。。。

今日は、一緒に遊んだマイナリストたちとの大満足の一日でした。







そして、




なにより、




企画してくれた響さん、ありがとう:*:・(〃∇〃)・:*:


妄想って素晴らしい(笑)



2010_0403_175347-P1030462.jpg


カンパーイ☆☆






壇ノ浦からは流れ解散、

爆走響さんに少し着いて行きながらお見送りを。

2010_0403_182416-P1030465.jpg



指が邪魔ですが、今日の締めくくりにふさわしい夕日を見ながら、

2010_0403_183706-P1030466.jpg



ホームタウンへ

2010_0403_185752-P1030473.jpg




19:02帰宅   あと0.2kmで555kmでした♪

2010_0403_190302-P1030477.jpg




マイナリスト掲示板へ帰着報告を。

みんなのも確認して、SHIHOちゃんの鹿児島帰着も知り安心しました!





(*v.v)お疲れ様でした。

また、遊びましょうね!








nice!(18)  コメント(52) 

nice! 18

コメント 52

コメントの受付は締め切りました
OhIke

げっ! 私の手がない 帰りいつの間にそんな解散式を(笑)
企画ありごとうございます。
天気もよく行く方向も同じなので参加させて頂きました。
普段通らないルートで楽しかったですね!
山口県だけでなく 中国地方は道がいいですよね!
また、妄想お願いします。<m(__)m>
by OhIke (2010-04-06 15:19) 

xml_xsl

かおりん さん、こんばんわっ、=(・。.・)=
うふふっ、ジョージアの柄にも、
意欲満々の人物の個性がくっきりとして、面白い!!、(^。^)/
絶景の海、棚田満喫されましたね!、
キッパリした模様の断層、すごいなぁ!、\(^。^)/
いい企画の素早い実現、エライ!、(^o^)
by xml_xsl (2010-04-06 17:31) 

三四郎

みんなのいきいきした顔がnice!です。

楽しそうだね~ 行きたいぞ~ 走行ショットもniceだよ。
sihhoちゃんも日帰りとはすごい!!

by 三四郎 (2010-04-06 18:02) 

lucky13

あの反射炉が響さんの言っていたやつは^^
なるほど、いいですね。
555kmはなかなハードな距離ですね。
お疲れ様でした。
by lucky13 (2010-04-06 18:46) 

yosi

同じ場所なのに、撮る人が違うと写真も全く違うものになりますね。
缶コーヒーで乾杯してるー。僕も微糖派です。
参加でできそうな企画があればぜひご一緒したいですね。
おそらく、高速は無理かも。(爆)
by yosi (2010-04-06 20:10) 

響

もう、絶妙なタイミングで妄想記事をUPするもんだから
つい企画熱が発生しちゃったよ。
しかし天気が良くて海がとっても綺麗で最高だったね。
先導してても気持ちよかったよ。
SLの企画は完全に僕好みにアレンジしてしまいましたが
ちょっとだけかおりんが鉄子に道を歩むお手伝いができてよかったです。
缶コーシーでのカンパイショットはこれかぁ!
なんかカッコイイよ。

by (2010-04-06 22:27) 

OnOuE

いいなあ、マイナリストツーリング行きたかったなあ。掲示板見てなかった。
でも土曜は会議だったんでどのみち行けなかったんですけどね・・・。
ホルンフェルス、いいですよねえ。去年の7月以来行ってないです。
次は参加するぞ!
by OnOuE (2010-04-06 23:12) 

めにまる

桜が全開バリバリで空も青くて海も青くて・・・
あの日以外は考えられないくらい条件が揃ってましたね。
妄想ありがとっ!響さん企画と先導ありがとっ!
体全体で春を感じましたよ。
SL並走スタンバイのミラーに映ってる404さん・・・絶対泣いてる。

by めにまる (2010-04-06 23:15) 

テトラ

ちっぽら食堂、開店当初から待ってた…って
いつ頃開店したんでしょうか?^^;
ホルンフェルスに行く時はここで食べなくちゃですね!
デジイチ持って行ったんですね。
俵島の青い海が凄く綺麗です。
ここで泳いでみたいな~。
by テトラ (2010-04-07 00:13) 

404

 面白い瞬間を捉えている写真がたくさん。合流時、OhIkeさんと挨拶してるとことか、SLとミラーに映る姿とか、ある意味決定的瞬間。ミラーのは他にダメージがないかキョロキョロしている所。あと見送るSLにかぶってるのはおれじゃん!(笑)これからもいい写真期待してます。
by 404 (2010-04-07 08:39) 

obasan

楽しそうだあ!
仕事しながら、ずっと・・・頭の中は今皆どこだろう・・・・・・って!
近いうちにサッチャンとちっぽら食堂いってみよ!

道の駅までの海の景色も好きだし・・・・、油谷島は行きたいと思いつつ、まだ未踏。
行きたいところがまた増えた。
どんどん楽しい写真を撮るようになってるのね。
楽しみです。
by obasan (2010-04-07 09:02) 

F

ぶっ。テトラさんの「泳いでみたいな~」にツボってしまった…サカナだ…(笑)

個人的には柵のくだりが超ウケた(^_^)
by F (2010-04-07 09:24) 

yamamen

青い海と空、ほんとツー日和でしたね~。
僕はもちろん仕事してたけど・・・・(泣)。
「どこだったか・・・ 綺麗なところ」の写真が良いな~。

by yamamen (2010-04-07 12:40) 

とり天

あの隊長のホルンフルフェイスの写真からみんながここ最近行ってくれて、なんか、


うれしいww

でも私いけてないから!(爆)

楊貴妃は去年行ってあやかってきました。
だからこの美貌です。


--;)/(((+_+)バシッww
by とり天 (2010-04-07 13:00) 

GATA

妄想が実現!
良かったですね~。
とっても楽しそうだし、行きたい所だらけだし...
く~!行きたかったな~!
悔しいので同じコースで回ってみようかなと思っています。(^o^)
掲示板こまめに見ておくんだった。(T_T)
by GATA (2010-04-07 14:21) 

sadabouz

ミラーに写るSLとか缶コーヒーの写真とか
かっこいい!
ちっぽら食堂には行かないといけないな~
是非めにまるさんと行きたい!
by sadabouz (2010-04-07 16:29) 

にったん

妄想ツーが実現したなんてヨカッタですね☆
SLも格好良かったです!^^
by にったん (2010-04-07 17:19) 

ヒロ

楽しそうですね
今度の角島ツーリングの参考にさせてもらいます。





by ヒロ (2010-04-07 20:44) 

hoshizou

九州と東北で、同じ日に、同じmonoristのステッカーを貼ったバイクが、
同じコバルトラインという道を走っていたなんて、奇跡ですね。

by hoshizou (2010-04-07 22:24) 

T2

すばやい実現でよかった
響隊長のプロデュース力はすごいですよね~
ミラー写りのSLは、かっこいい!

by T2 (2010-04-08 00:51) 

unico

かおりんさん、はじめまして。
響さんの所から伺いました。

妄想のつぶやきが、爽やかなお天気の下で
長距離ランとなって実現するなんて素敵ですね~。
願えば叶う…という事なのでしょうか~(^^;。
とても楽しませて頂きましたです、ハイ。
私もいつの日か、ご一緒したいです~。
by unico (2010-04-08 01:34) 

かおりん

♪OhIkeさん
篠目駅でプチ解散式すれば良かったです、
あの時みんなドリンクタイムだったからコーヒーじゃんけんして(笑)
しかし、また戻って桜を見に行くとは(笑)
SLは見て正解だったよね!
中国地方の農道は、車も人も少ないので気に入りました。
楽しい一日だった~ ☆☆
また妄想した時はお付き合い下さいな(*^^)
by かおりん (2010-04-08 18:57) 

かおりん

♪xml_xslさん
なんだかコーヒーのCMみたいです(笑)
この日の海は荒れていましたが色はとっても澄んでいました:*:・
ホルンフェルス断層と荒波で迫力満点!
断崖絶壁はやっぱり怖かった~(TT)
みんなのお陰で楽しいツーリングになりましたよ♪
by かおりん (2010-04-08 18:58) 

かおりん

♪三四郎さん
油谷島についた10時くらいから、
私たちを待っていたかのように太陽が出てきて
キラキラした海と棚田は気持ちよかった~
SHIHOちゃんは若さだわ(--) 私はお肌に影響する・・・
でも無事に着いてなによりです(*v.v)
by かおりん (2010-04-08 18:58) 

かおりん

♪lucky13さん
反射炉… 間近で見ると石だけじゃなく
いろんなものが埋め込まれていて面白い建築物でした。
500キロ越えだけど高速があったので
そんな疲れは無いですよ(*^^)
by かおりん (2010-04-08 18:58) 

かおりん

♪yosiさん
うんうん(*´∀`)
みんなの記事を見て、改めて面白いツーリングになります♪
高速より農道のほうが快走しています(笑)
ほんと、ぜひご一緒しましょう!
そして缶コーヒーで乾杯☆
by かおりん (2010-04-08 18:59) 

かおりん

♪響さん
あの妄想記事、ほんとは二日前じゃなくて
1週間前からアップしようか迷っていました(笑)いいタイミングだった?
しっかりマイナー物件を入れていてもあのスケジュールは流石です(*v.v)
SLかっちょよかったー♪ 
並走なんてアイデアも最高♪♪
動いてるSLを間近でみたのも初めてでちょっと興奮したかも(笑)
最後のカンパイ、「大成功~☆」って心の叫びも含まれてます(・∀・)
とっても充実したツーリング企画、先導ありがとうございました!
by かおりん (2010-04-08 18:59) 

かおりん

♪OnOuEさん
こんないいツーリング日和に会議とは…カワイソウ
でも次の日しっかり屋代島へ桜ツーリングしてますね!
次回は掲示板をお見逃しなく!!
またバイクでも遊びに行きましょう(*´∀`)ノ
by かおりん (2010-04-08 19:00) 

かおりん

♪めにまるさん
うんうん、あの日じゃないとありえんツーでした♪
久しぶりに走りましたね(*^^)
今年は少し肌寒いけど桜は満開と変な春ですが
みんなと一緒に満喫できて楽しかった~♪
SLは振り返って撮ろうかと思ったけど、
立ちゴケしてやらかし隊になりそうだったんでミラー越しに。
写ってる404さん、カメラよけてるのかと思ったら
バイクのキズ探しに必死だったみたい…(*´艸`)
by かおりん (2010-04-08 19:12) 

かおりん

♪テトラさん
この日は仕事だったんですか、、
最近バイク姿見てないです(笑)
ちっぽら食堂に是非行って名前を!(*´∀`)ノ
オーナーさんに言えばきっと大喜び♪
油谷島はきれいな浜辺がたくさんあったよ、
白い浜辺でまったりできそう… じゃなくて泳ぐのよね(笑)
by かおりん (2010-04-08 19:12) 

かおりん

♪404さん
高い所で「コエー」と言いながら喜んでる姿が忘れられない( --)
ミラー越しに写るSLと404さん(笑)
SLどころじゃなかったね(*´艸`)
油谷島までの道のりでけっこう近い距離だということがわかりました、
楊貴妃の里は桜の季節を見てみたかったので来年のお楽しみ☆
津和野の町もゆっくり歩いてみたい、
同じルートでリベンジしてるかも!
by かおりん (2010-04-08 19:12) 

かおりん

♪obasanさん
仕事が手につかない一日でしたね!
中国地方はいい道がたくさん、今度いっぱい案内お願います!
角島が有名なので油谷島の存在は・・・
自然のままの景色が見られました。
百姓庵のカフェ見つけましたよ、日曜限定の営業ですか(笑)
それもまた気になる・・・・
by かおりん (2010-04-08 19:12) 

かおりん

♪Fさん
テトラさんの気持ちは少し分る気がします♪
岩場で遊んでみたい!
ミナや烏貝や亀の手なんかをとって… って「食」の方ですが( ̄m ̄〃)
きれいなイソギンチャクも珊瑚も見つけられそう☆
by かおりん (2010-04-08 19:13) 

かおりん

♪yamamenさん
「どこだったか… 綺麗なところ」、、信号待ちで撮ったもので
津和野ということが404さんの地図で判明しました(*´∀`)ノ~
山の中で駅くらいしかないところかと思ってたけど
津和野はゆっくり散策してみたくなりました。
by かおりん (2010-04-08 19:13) 

かおりん

♪とり天さん
えっ、私も急いで楊貴妃に行ってあやかってこよう(o`・ω・)o

ホルンフルフェイス、
波が高くてあの写真の再現は出来ず…
下まで行けるなんて知らなかった~
でも怖かったー(><)
by かおりん (2010-04-08 19:14) 

かおりん

♪GATAさん
良かった~楽しかった~♪
ひとりで喜んでる私(笑)
おなじコース回ってレポしてください!
ホルンフェルスへ行く時はヘルメットをお忘れなく(・∀・)
まだご一緒したことありませんね、
次は掲示板のチェックを!!
by かおりん (2010-04-08 19:14) 

かおりん

♪sadabouzさん
笑… ちっぽら食堂は美味しかったですよ!
めにまるさん誘ってみてくださいな~(*´∀`)ノ
缶コーヒーはなんだかCMしてるみたい、
ペットボトルのお茶よりはキマったかな(*^^)v
by かおりん (2010-04-08 19:14) 

かおりん

♪にったんさん
響さんをはじめ、みなさんのお陰で実現しました!
SLは予想外にかっこよくてワクワクしましたよ♪
素晴らしい一日でした(*^^)
by かおりん (2010-04-08 19:15) 

かおりん

♪ヒロさん
角島行かれるのですよね!
時間を持て余したら、
ちっぽら食堂→ホルンフェルスがオススメです♪
角島ツー晴れると良いですね☆
レポ楽しみにしてま~す(*^^)
by かおりん (2010-04-08 19:15) 

かおりん

♪hoshizouさん
ほんと、奇跡~☆
日本には一体いつくのコバルトラインがあるのでしょ。。
面白い日でしたね(・∀・)♪
by かおりん (2010-04-08 19:16) 

かおりん

♪T2さん
頼もしい響隊長、楽しい仲間に感謝☆
ミラーSLは連写モードで撮ればもっと良かったかな、
おまけに404さんのキョロキョロも写ってたかも(笑)
by かおりん (2010-04-08 19:16) 

かおりん

♪unicoさん
はじめまして! 
ご訪問ありがとうございます(*v.v)

はい、強く願えば叶うのですね。
妄想以上の楽しいツーリングでしたが。
「妄想→実現→みんなのレポ」で3度楽しめました(笑)
私もバイクでご一緒できる日を妄想します(笑)
by かおりん (2010-04-08 19:17) 

こう

最後に取った缶こ~し~の写真、
あんなにカッコいいことになってるとは思いもしませんでした。
しかしジョージア率高いですね(w

かおりんさんの妄想のお陰で、楽しい一日を過ごすことが出来ました♪
是非とも、また妄想をしてもらって、現実にして欲しいです(w
また、ご一緒できると良いですね。
ではではぁ。
by こう (2010-04-08 20:42) 

かおりん

♪こうさん
お疲れ様でした♪
私の妄想にお付き合いいただきありがとうございました(*v.v)
中国地方はほとんど知らないので
全部新鮮で、みんなと一緒だったから楽しかったです。 
また遊びましょう!
妄想は・・・・ いつになるかな~
by かおりん (2010-04-08 21:22) 

BAN

始めまして、こんばんは
見所たくさんのツーリングだったみたいですね
妄想が現実になって楽しかったのが伝わります
最後の缶コーヒーで乾杯の写真が何だかいい感じです^^
by BAN (2010-04-08 23:55) 

tonoji

朝一番だったんですね!どれだけ楽しみにしてたが
よくわかる~(^^)
かおりんさんと響さんのコラボツー最高でしたね。
見所、走りどころ、笑いどころ満載で(爆)
天気も良くて気持ちのいい一日でした。
・・・NEWバイクこの日のエンストは4回でした(爆)
また楽しい妄想ヨロシクお願いね~(*^_^*)
即!参加表明します

by tonoji (2010-04-09 04:53) 

teru

だぁーーフォルンフェルス先越されたぁ~(>_<)
僕は夕日がさす時間に行きたいんだよね~(^^
赤く染まったシマシマが絵になりそうな気がするんだよね~(^^
by teru (2010-04-09 07:30) 

かおりん

♪BANさん
初めまして! コメントありがとうございます(*^^)
妄想と現実… 過ぎ去った今はまるで夢だったみたい(笑)
そんな楽しい夢なら毎日見たいけど、あっという間の一日でした☆
またみんなで妄想の続きを一緒に走りたいです。
缶コーヒー… ほんとはビールでカンパイしたい(笑)
by かおりん (2010-04-09 12:27) 

かおりん

♪tonojiさん
いや、絶対遅刻しちゃならん!と思ってかっ飛ばしました^m^
響さんもサラっと案内しちゃってるけど
まるで下見したかのように計算されていて
着いていくほうは甘えばっかり… 感謝ですね。
エンスト4回?! いつの間に(笑)
パワーが凄そうで想像つかないけど
間違ってちょっとアクセル開けただけでぶっ飛びそう(T□T)
まだ馴らしの途中ですもんね。
tonojiさんの妄想も待ってますよ~(*´∀`)ノ
とにかく楽しかった~♪ おつかれさまでした☆
by かおりん (2010-04-09 12:28) 

かおりん

♪teruさん
来るかな~と思ったけど。
夕方のホルンフェルス、気持ち分る!!
でも帰りを考えると山中ばっかりで淋しそうだヨ…
でもNEWカメラでの世界を楽しみにまってるね(・∀・)♪
by かおりん (2010-04-09 12:28) 

さんにゃん

こんにちは。
貴方がたの行為を批判する文章を書きました。
TBできないのでURLにします。
お目通しの上、今後の行動をご一考いただければ幸いです。
by さんにゃん (2010-04-11 09:54) 

かおりん

・さんにゃんさん
大変失礼いたしました。
by かおりん (2010-04-11 20:31) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。