SSブログ

妄想…  するしかない。。 [バイク・ツーリング]



日田~玖珠~日出生台~国東・オレンジロード~臼杵~宗太郎~ひごだい・広域農道~瀬の本~ファームロード

快走ルートばっかり(笑)





     …復活したら、どなたか付き合って下さい。。
                                


nice!(20)  コメント(40) 

nice! 20

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
BIJIN

CBが復活しましたらお付き合いしますよ~
先導お願いしますね~。
by BIJIN (2010-05-22 23:01) 

タケジー

一日で走るには無理の様な気が・・・・

国東半島、オレンジロード程度で勘弁してもらえるなら

検討しますが・・・

距離感欠乏症の方居ませんかね(笑)
by タケジー (2010-05-23 00:50) 

GATA

実現の実績があるかおりんさんの妄想ツーリング!
実現の時は一緒に走れたらいいな~。
しかしなかなかの距離ですね~。
R1だときつそうだからXT250Xで参加かな。(^^ゞ
by GATA (2010-05-23 06:24) 

響

なんですと!?
これは指令ですか?
いや、きっとこれは指令にちがいない!

by (2010-05-23 09:46) 

obasan

かなりな距離ですね。
誰が指に止まるかなあ!
by obasan (2010-05-23 09:48) 

yosi

妄想は誰かが実現してくれることでしょう。(・o・)
by yosi (2010-05-23 14:16) 

ちゃつ

おーっと!!
これは☆象祭りあたりで丸投げ企画できそうなんぢゃない???
日帰りでは無理そう(かおりんは大丈夫だろうけどw)な1泊コースな
感じだし~(・∀・)今年はキャンプではなくって宿を取る形にすれば
荷物も少なくて済むし、この距離も走れるんぢゃないかぴら~?(・∀・)

☆zou祭りで、こんなコースどうよ?ってOhIkeさんに提案してみたら
企画として通るかもよ~(・∀・)

って、かおりんのバイク・・・それまでには復活できるよね??(;∀;)
出来なかったら代車で(笑)
by ちゃつ (2010-05-23 14:17) 

tonoji

妄想をアップした時点で誰かが着々と
コースを考えてるに違いない(^^♪
生贄も着々と名乗り上げてるみたいだし♪
アクセルを十分開けられ場所はついていけないので
そこはゆっくり走らせて頂きます(笑)


by tonoji (2010-05-23 17:44) 

ヒロ

楽しそうなコースですね。
行く時は誘ってください。


by ヒロ (2010-05-23 21:11) 

ひろろん

こんにちは、お初のコメントになります。
見てつい笑ってしまいました。 さすがはかおりんさんです。
こ、これは・・ この距離は・・
さらっと実現しちゃうんでしょうね。。 
って、まてよ・・ 結構あるみたいな・・
by ひろろん (2010-05-23 23:49) 

とり天

これと逆まわりで一日で走ったヨ~!隼の慣らしで。。
でもオレンジロードまではむりでした(笑)
私は高千穂でなく五木~アポロ峠~西都~でひたすら北上してそれでも1日550キロだった。。で、600キロにしたくて国東往復して最後に600にして終了~~~
給油とお昼ごはんで止まっただけではしりっぱなし12時間。
あ゛、でもオレンジロードは荒れ荒れで砂だらけ。。景色もよくないので最近はいきませんが。。
でもこの妄想コースなら、朝6時に出て夜中に自宅到着でいいならダイジョウブ!

by とり天 (2010-05-24 00:25) 

とり天

良く見たらファームもまわってたのね(爆)
これは700over~コースかな!
できそうヨ! 
かおりんさんならwww


by とり天 (2010-05-24 00:30) 

teru

バイクあっても、雨続きで妄想するしかないteruです(笑)
暇があったらあいのりします(^^
by teru (2010-05-24 08:08) 

ゆかりんぐ

おお、わたすの実家でお茶して行って下さい(笑)
by ゆかりんぐ (2010-05-24 10:54) 

三四郎

関東まで妄想しておいで~ 待ってるよ~
by 三四郎 (2010-05-25 10:50) 

かおりん

♪BIJINさん
私の先導でいいんですかー(・∀・)
ってCBの復活はいつ???
by かおりん (2010-05-25 12:49) 

かおりん

♪タケジーさん
大丈夫ですよ(*´∀`)ノ走りがメインなので。
オレンジロード全部回っても同じ道で面白くないので半分にしました、
それよりも大分・宮崎の県境を普段あまり走らないので
道も景色も楽しみなんです。
宮崎は南下し過ぎないようにしないとですね…
牛を見たら悲しくなりそう。。
by かおりん (2010-05-25 12:49) 

かおりん

♪GATAさん
実現させますんで参加を!!
R1が見たいな~(・∀・)♪リクエストでーす☆
いつだろうか・・・私の復活(TT)
by かおりん (2010-05-25 12:50) 

かおりん

♪響さん
えっ(・∀・)!
そう受け止めて頂けるなんて嬉しいわ~☆
宗太郎は外したくないんです、、
その辺、よろしくお願いします(*v.v) って(笑)
by かおりん (2010-05-25 12:50) 

かおりん

♪obasanさん
やだわ~ 距離感欠乏症のobasanさんてば~
あっ、屋代島企画待ってます(*´∀`)ノ
ああっ 私の復活まで待ってくれますか…
by かおりん (2010-05-25 12:50) 

かおりん

♪yosiさん
他力本願のかおりんです(笑)
なんとかみんなで実現できれば、
楽しいツーになること間違いなしですっ♪♪
by かおりん (2010-05-25 12:51) 

かおりん

♪ちゃつさん
いいんですかー、こんな夏祭り…
かなーり丸投げ意識しましたけど(*´∀`)笑!
一泊なら、このルートじゃ物足りないかな。。
OhIkeさんからコメントないのでどー思ってるのかしら?
あっさりパスされそうだけど。
夏祭りまでには復活できてないと、私、やってけナイ(oTДT)o
6月中に出来上がると祈るばかり・・・・
やっぱりもう一台必要よね。
by かおりん (2010-05-25 12:51) 

かおりん

♪tonojiさん
みんな妄想してるんだからアップしましょう!
走りたい道、ポイント、新しい発見があると思うな~
ほんとに妄想するしかない状態だし、
あげたルートもバイクでしか走ったことがないところなので、
ちゃんとイメージできるから楽しい♪
あー 乗りたい…
by かおりん (2010-05-25 12:53) 

かおりん

♪ヒロさん
楽しそうでしょ(・∀・)♪
走りに行きましょう!! なかなか実現できてないですね(笑)
by かおりん (2010-05-25 12:54) 

かおりん

♪ひろろんさん
初コメありがとう☆
笑いが出るルートですか、そーですか(*´∀`)ノ
でもこの通りにはならないですからキット。
まっすぐ国道も面白くないだろうし、
宗太郎から少し戻って高千穂方面の山道が気になるので
通ってみたいかなーと。。。
そうなると一日ではきついかな…
by かおりん (2010-05-25 12:54) 

かおりん

♪とり天さん
おぉ~ じゃその辺詳しいのですね、
是非とも先導お願いします! って強引に参加の方向(笑)
お世話になってる鬼師匠と納車後の1回で馴らしを終わらせる
「馴らし1000キロツー」ってのがあるんです、
被害者多数ですが… 私もそのうちの1人(T▽T)…ファームは走ったっけ。
暑くなる前にこの距離実現させたいな。。
たしかに、国東のオレンジロードは途中で飽きますね、酔ったこともある(--)
いま行きたいのは、屋代島のオレンジロードです♪
まだ半分くらいしか走ってないのでオススメかどうかは分かりませんが。
とり天さんなら、もう走ってたりして・・・
by かおりん (2010-05-25 12:55) 

かおりん

♪とり天さん
ファームは福岡方面の人はやっぱり入れてしまうんですよ、、
違う道もあるんですが、まだ車が比較的少ない道なので。
でもこの前(1ヶ月くらい前)走ったら、建設中の道を発見!!
北へ続いてたな…  完成が楽しみ☆
by かおりん (2010-05-25 12:55) 

かおりん

♪teruさん
そう、雨が多いですね、、  あれ?
やっぱり雨の日は乗らないのですね。。
teruさんも妄想してましたか(・∀・) ドコを走った?
写真もいいですが、是非企画を♪
by かおりん (2010-05-25 12:56) 

かおりん

♪ゆかりんぐさん
おおっ ピンポーンしに行こ~♪
by かおりん (2010-05-25 12:56) 

かおりん

♪三四郎さん
ホントですか(・∀・)♪
ご都合の良い日にちを聞いておかないとっ(o・・)o
「マイナリスト巡り縦断ツーリング」って企画書、OhIkeさんに提出(笑)
by かおりん (2010-05-25 12:57) 

OhIke

出てこないとまずそうなので(^^;)
このルートを夏祭ですか?
時間を検討しないといけませんが、一部採用ってのは?(^^;)
全線入れると、尻込みする人が出そうですが?
響さん同様指令なら仕方ないですが(爆)
もちろん先導お任せしますよ!(笑)

マイナリスト縦断ツーリングって埼玉まで(^^;)
どこかの346みたいになりますよ!
携帯握ったまま就寝とか(笑)
それに参加者要るのか??
by OhIke (2010-05-25 13:17) 

T2

途中落伍者続出のサバイバルツー企画?(笑)
妄想といいながら
実現できそうなメンバーがたくさん居るのが
ちょっと楽しみです。

by T2 (2010-05-25 22:03) 

かおりん

♪OhIkeさん
やっと出てきましたね(・∀・)
最近静かじゃないですかー。。
記事溜まってるんじゃないですか~(*´∀`)ノ
えっと、ルートは特に何でもOKです。
夏祭りは私のルートは無視してくださいな、、
私が先導とかアリエナイですから~ 捕まるます(*´・ω・)
by かおりん (2010-05-26 12:15) 

かおりん

♪T2さん
”サバイバルツー”っていい響き♪
結構みんなそういうの待ってたりしてー!
T2さんも一緒に実現できるといいですね(*^^)
by かおりん (2010-05-26 12:15) 

hoshizou

私は、今、かおりんといっしょ。
バイク車検男です。
妄想するしかない。  でもあさって出来上がるんだよね~
楽しみ。 キットバイク屋まで行きは6キロ  帰りは206キロだな。こりゃ。
by hoshizou (2010-05-27 23:58) 

yamamen

こりゃまた凄い距離ですな(笑)。
日帰りはきついんじゃないですか?。
まだ、臼杵~延岡は走ったこと無いんで、そこは走りたい!!。
by yamamen (2010-05-28 16:33) 

かおりん

♪hoshizouさん
今頃バイクのってるんですね~(--)きっと。
私は、ドイツ待ちになったので
早くて3週間後くらいには乗れるんじゃないかなーと。(TT)
by かおりん (2010-05-29 10:42) 

かおりん

♪yamamenさん
延岡方面はだんだんと一般車両も消毒しなければならない状態。
いやいや、阿蘇もいっぱい石灰が撒かれていました。
でもこの距離、十分日帰りです!
バイク、生きてますかー(笑)
by かおりん (2010-05-29 10:44) 

ビブラム 5本指シューズ

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックスは1949年に故鬼塚喜八郎氏が「スポーツを通じて青少年を健全に育成すること」を願って神戸で創業したブランド。その名前は、紀元2世紀初めのローマの風刺作家ユベナリスの名文句、" Anima Sana In Corpore Sano"の頭文字が由来となっています。同社は、日本にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する機能的で高品質な商品作りを続け、国内外を問わず多くの人々から信頼を得ています。アシックス シューズ:http://www.asics123.com/

ビブラム 5本指シューズ:http://www.ishopway.com/vibram-c-107.html
ビブラム 5本指シューズ:http://www.timberland123.com/ビブラム-5本指シューズ-c-12.html
baby phat 靴:http://www.ishopway.com/babyphat-c-62.html
clae スニーカー:http://www.ishopway.com/clae-c-82.html
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
punkrose スニーカー:http://www.ishopway.com/punkrose-c-57.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by ビブラム 5本指シューズ (2010-09-30 18:41) 

mbt

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
[[UGG>http://www.360uggbuy.com]]
by mbt (2010-09-30 18:44) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。