SSブログ

冷泉荘 ~RILL BAGEL [マイナリスト]



先日、肥前のFeさんの記事にあった

ベーグルのお店"RILL  BAGEL"へ行って来ました。

仕事の帰りにバイクでピューっと15分で到着。


Image1064.jpg

駐輪場所はなんとかありそうなので良かった。

とってもいい感じのアパート。

デジカメを忘れたので携帯カメラです…

Image1065.jpg 

どこだろう… 


Image1061.jpg

アパートそのものがアートという感じ☆

Image1067.jpg

この階段を上がった所にあった!






が、しかーしΣ(・ω・ノ)ノ







Image1059.jpg


完売で閉店…   人気のようです。。

(´;ω;`)あ… めっちゃ食べたい。。。



仕方ないので、また絶対リベンジします!

肥前のFeさん、情報ありがとうございました♪


nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
yogawa55はやぶさ

地下鉄、中洲川端で下車して行きたいと思います。

by yogawa55はやぶさ (2010-07-10 15:05) 

T2

肥前さんの記事の後で、偶然知ったこと
ここって、古いアパートをリノベーション
(既存の建物に大規模な改修工事を行い、用途や機能を変更して性能を向上させたり価値を高めたりすること。)
した場所だったです
他にも、いろんな個性的な店が入っているみたい

by T2 (2010-07-12 07:29) 

肥前のFe

早速のアタック 感謝 父親に代わって御礼言上です^^
こんな売切れたらオシマイ ってな商いもいいかな です
なにせ庶民的^^  リベンジ期待です
by 肥前のFe (2010-07-12 09:03) 

F

下見おつです
ありゃっ(>_<)
夕方は厳しいのかー
by F (2010-07-12 09:28) 

かおりん

♪yogawa55はやぶさ さん
そうですね、中洲川端駅が一番近いです。
是非行かれて下さい、テーブル席もたくさんあって寛げます(*v.v)
by かおりん (2010-07-12 12:08) 

かおりん

♪T2さん
リベンジしてきましたよん♪
昼間に行ったのでまだベーグルありました。
お持ち帰りも出来るのでよかった。
違う部屋も覗いて遊んできちゃいました♪
その様子は後日(・∀・)
by かおりん (2010-07-12 12:08) 

かおりん

♪肥前のFeさん
また先日行ってきました。昼間だったので違うお客さんと入れ替わり、
念願のベーグルGETしました。美味しかったです☆
このお店を知った訳を説明するのにややこしかったです(笑)
肥前のFeさんとのつながりを、最後は「あー!長崎の方ね」と合致♪
その後、アジア美術館にも寄って、久々にアートな休日を送りました☆
by かおりん (2010-07-12 12:12) 

かおりん

♪Fさん
はい、夕方まで残ってる可能性は低いですね。
冷泉荘は面白いところでした☆
まだ空き部屋が沢山あるようなので、
個展とか何かしたいなぁなんて思ってしまいます。
って、なんの個展だ(*´・ω・)
by かおりん (2010-07-12 12:13) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。