SSブログ

BOSCO MOTO TOSU ~雨の日の過ごし方② [バイク・ツーリング]


7/4 sun


2010_0704_175049-P1040920.jpg


欲しいジャケットを買いに鳥栖へやって来ました[手(グー)]

私が欲しかったお気に入りのジャケットはラスト1でゲット出来たものの、

「革パンが
欲しくて探してるんです」と言うと、

ショップのお姉さんが持ってきたものは・・・




なんと 2ピース[手(チョキ)]

試着室でうめき声をあげながら、なんとか試着完了(汗)

(みんなこんなの着てサーキット走ってるんだ~ 凄か~)

ウエストに付いてるファスナーで上下を繋ぎますが、

自分ではなかなか思うように出来ません…


2010_0704_172822-P1040902.jpg
 2010_0704_172901-P1040905.jpg


どぉ? ってスリッパじゃ格好悪い(笑)…

ショップのお姉さんにブーツを履かせて頂きました。

かがむことさえ出来ない 全身カッチカチ!!!


2010_0704_173043-P1040906.jpg 2010_0704_173049-P1040907.jpg


前後左右チェック☆



バイクに跨った感じを、

(試着用にバイクを置いてるんですよ、嬉しい)

2010_0704_173132-P1040908.jpg


[揺れるハート][るんるん][かわいい]うわ… 楽しい[かわいい][るんるん][揺れるハート]


2010_0704_173142-P1040909.jpg 2010_0704_173152-P1040910.jpg 2010_0704_173157-P1040911.jpg

似合ってるでしょ?[るんるん][るんるん]


上下(スライダー) + インナー(上下) + ブーツ=10万ちょっと。

安いです!!


2010_0704_173414-P1040915.jpg 2010_0704_173440-P1040917.jpg

「下からのアングルは”どや顔よ”!」とお姉さんにアドバイスもらうも、

どや顔”発言にツボってしまい笑いが止まりません(≧▽≦)ノ



2010_0704_173358-P1040913.jpg

2010_0704_173404-P1040914.jpg

歩くとロボット状態だけど、バイクに跨るとラク~[目]

2010_0704_173631-P1040919.jpg


よし[exclamation] 今度のツーリングはこれで決まり[exclamation][exclamation]



[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]









[手(パー)][手(パー)][手(パー)]







[手(グー)][手(グー)][手(グー)]







・・・・・・・・






、っていう楽しい妄想でした(笑)

  


でも 欲しい~っ!

私のバイクとちょっと違うもんな~。。(*´・ω・)....





以上、かおりんの雨の日の楽しい過ごし方でした(*´∀`)ノ☆




nice!(26)  コメント(44) 

nice! 26

コメント 44

コメントの受付は締め切りました
肥前のFe

 なんでも似合う^^ね~
 だけど ジュウマンちょっと か~
by 肥前のFe (2010-07-07 10:22) 

かよ@沖縄

うわ!!2ピースまじカッコいいです!!
しかも似合ってるし!(これ肝心)
買っちゃえ Ψ(`∀´)Ψ ♪
by かよ@沖縄 (2010-07-07 10:26) 

xml_xsl

こんにちわっ、=(・。.・)=
┌|・.・|┐ かっこいい!!、 (*^.^*)
“ロボット”、!!
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
(笑)(^^) とまらんがな!、(^。^)/    
by xml_xsl (2010-07-07 13:01) 

tsuka

これで10万は安いですね^^
似合っててカッコイイですね♪
by tsuka (2010-07-07 16:14) 

にったん

え〜!愛車にも合っていると思いますよ☆
皮ツナギとBMWの組み合わせって
ハイソなイメージなんですよね。

コレで10諭吉ならお買い得ですよ☆^^
かおりんさんカッコイイ〜!
バッチリ決まっています。
by にったん (2010-07-07 17:03) 

tonoji

いや~跨ってる姿とっても楽しそうなんですが(^O^)
かおりんさんの「どや顔」もなかなか素敵♪
ココのショップは一度行ってみたかったけど
北九州からはちょっと遠いんですよね~
これだけ楽しんだならポチっといかないと!
是非これ着てツーに参加して下さい。
もちロボットダンスも披露ってことでΨ(`∀´)Ψ

タイトル!・・・ヨスになっとるよ(*^m^*) ムフッ
by tonoji (2010-07-07 18:59) 

luces

ばっちり決まってカッコいいです。
どや顔もきまってます。
by luces (2010-07-07 19:09) 

タケジー

そのお店、4月に行った時は定休日でした。
今度リベンジ!

私のツナギは、フルオーダーメイドです。
だって、体型が標準と違うらしいから(笑)

標準体型になるため、日々鍛錬中♪


by タケジー (2010-07-07 19:50) 

響

カッコイイぞ~!
2ピースなんてあるんだね。
たしかに下からのアングル以外もドヤ顔です。
ツナギとマタガリ~タしてるバイクとセットでレジへ直行しましょう。

by (2010-07-07 20:43) 

ヒロ

べリックですか。
自分も赤いバイク跨りました
自分もパンツとブーツとグローブ買うか悩んでます。
12月になると前年モデルが半額になるのでそれまで待とうかと思ってます
by ヒロ (2010-07-07 20:50) 

teru

僕も去年ここでワンピースタイプのツナギ買ったよー(^^)
アウトレットで安いんだよね~(^^)
繋ぎって、歩くのはぎこちなくなっちゃうけど、バイクに乗ると水を 得た魚って感じだよね!(^^)
ツナギ買うついでに、バイクもスーパースポーツにするって言う手もあるよね!!(笑)
by teru (2010-07-07 22:53) 

obasan

ここなら私のサイズもあるだろか???
一度行ってみたいなあ。
by obasan (2010-07-07 23:31) 

きくりん

ウケタ・・・うけた~(笑)
私と同じ事してるし~
まじ、、、着た時には、
      私もダイエットかと、思ったよ~

でも・・・かっこいいよね^^

ジャケットゲット・・・^^お初見るのが楽しみ♪♪
by きくりん (2010-07-08 00:07) 

BAN

ここは、一度行ってみようと思ってたけど、まだ行ってないトコなんです
あー、とても楽しそうです。今度行ってみようかな?
ツナギも良く似合ってますね、カッコイイです^^
by BAN (2010-07-08 01:57) 

lucky13

似合ってますよ^^かっこいい
峠で、後ろにつかれ どや顔だったら
道開けます(笑)
by lucky13 (2010-07-08 06:48) 

creek

はじめまして。^^
ナイスをありがとう。

カッコいいライダースーツ、2ピースなんてあるんですね。
でも、ツーには辛そう・・・。^^
by creek (2010-07-08 13:33) 

GATA

とってもカッコいいですね~!
似合ってますよ。
ドヤ顔も決まってます!(^o^)
若かりし頃は着ていましたが、今は体系が...(T_T)
by GATA (2010-07-08 16:54) 

HIDE

マジ素敵です♪(^_-)-☆
BOSCOは疾走るとさらにかっこいいですよね!
買っちゃえ~!!ヽ(^o^)丿
by HIDE (2010-07-08 18:31) 

sarry

ご訪問&nice!ありがとうございました!
「どや顔」クリックすると大きくなるのかと思っちゃいましたよ(笑

by sarry (2010-07-08 23:01) 

hoshizou

かおりんさんのバイクに一番合うのは、バトルスーツフル装備だと思います。
私と一緒に浮きましょう。
by hoshizou (2010-07-09 01:08) 

p-can♪

 Cool ♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2010-07-10 16:02) 

かおりん

♪肥前のFeさん
嬉しい褒め言葉ありがとうございます。
10マンですが、アウトレット価格でしかもセール…
考えるとかなりお得でした♪ 
サーキットデビューするなら考えますけどね(^^ゞ
by かおりん (2010-07-10 20:24) 

かおりん

♪かよ@沖縄さん
2ピースって別々に着られるのも魅力!
鏡に映る自分にホレボレ~ その気になります(笑)
とにかく楽しい時間だった♪
かよさんも欲しくなったでしょΨ(`∀´)Ψ
by かおりん (2010-07-10 20:25) 

かおりん

♪xml_xslさん
ロボットみたいな府語気だったけど窮屈ではなく、むしろ快感~
でもバイクにまたがるのに2人がかりで…(笑)
これでサーキット走ったら楽しいだろうなぁ。。
by かおりん (2010-07-10 20:26) 

かおりん

♪tsukaさん
ありがとうございます☆
気分はもうレーサー(笑)
サーキットを走る自分を想像してしまいます(;^^)v
by かおりん (2010-07-10 20:28) 

かおりん

♪にったんさん
ありがとう! 似合ってますか(*´∀`)ノウレシイ~
あの2ピース、パンチになっていて一応夏用とのこと。
いや~ でもあれでも暑くて死にそうです…
レーサーって凄いわ~。。
by かおりん (2010-07-10 20:30) 

かおりん

♪tonojiさん
タイトル…修正しました(^^ゞ
バイクに跨る前は 歩くのに一苦労で大ウケ!
バイクに跨るのに2人がかりで超大変!!
これは慣れるまでに何度も立ちゴケ間違いなしですね(笑)
みんなはどうやってるのか不思議でしょうがないです。
ココは高速ですぐですよ、
tonojiさんも試着して体感してみてくださいΨ(`∀´)Ψ
by かおりん (2010-07-10 20:33) 

かおりん

♪lucesさん
ありがとうございます!
どや顔、笑いがとまらず出来ませんでした(笑)
でもいい記念になりました♪(・∀・)b
by かおりん (2010-07-10 20:34) 

かおりん

♪タケジーさん
ショップのお姉さん、流石、私にピッタリのサイズを持ってきました。
タケジーさんはツナギをフルオーダーメイド! 凄い~
一度のその格好でツーリングに♪(・∀・)b
サーキットもは走られるんでしたよね?
一度見てみたいです☆
by かおりん (2010-07-10 20:36) 

かおりん

♪響さん
ありがと~!
いや、だからドヤ顔してないですってば(≧m≦)
ドヤ顔ってどんなんか分からないし、今度お手本みせて~
ドカとアプリリアもカッコ良かった♪
いつも地味なバイクなので気持ち良かったです。
by かおりん (2010-07-10 20:38) 

かおりん

♪ヒロさん
えー! 12月はあれよりさらにお安くなるんですか、
あの日でもけっこうセールやってましたよ。
レディースものはどこも数と種類が少なくてガッカリ。
デザインももっと豊富にして欲しいなー…
by かおりん (2010-07-10 20:40) 

かおりん

♪teruさん
ここでツナギ買ったんですね!
まだ繋ぎ姿見たことないけどもう何回着たのかな?
馴染むまでどれくらいかかるんだろ…
スーパースポーツバイク… 私の技量では無理だわ
見て撮って楽しむ方が合ってるかも。
みんなでサーキット行く時は教えてね、撮りに行ってみたいです☆
by かおりん (2010-07-10 20:43) 

かおりん

♪obasanさん
お! …ま(o゛・ω・)oましゃか買う気ですか?!
私の買ったジャケットは女性らしいシルエットではなく、
男女フリーで自分サイズを選ぶというもの。
いろいろ見て回ったけど、やっとお気に入りをみつけました。
2年振りにNEWジャケット、着る日が待ち遠しい。。
by かおりん (2010-07-10 20:46) 

かおりん

♪きくりんさん
同じことしてましたか~(笑)
あれ着たら、バイクに跨らないと、ですよね!
しかし、着るだけで体力使いました…
楽しくてしあわせな時間☆
女性定員さんがとっても面白い方でした♪(・∀・)b
by かおりん (2010-07-10 20:47) 

かおりん

♪BANさん
是非一度行ってみた下さいな☆
メンズはとくに豊富だったので、いいのが見つかるかも!
お客さんも少なかったし一人でわーわー騒いでました(笑)
試着後は記念撮影もお忘れなく♪
by かおりん (2010-07-10 20:49) 

かおりん

♪Lucky13さん
ありがとうございます☆
どや顔で後ろにつかれたら、怖い… 笑
私なら後ろに着かれる前に譲ります。。。
by かおりん (2010-07-10 20:50) 

かおりん

♪creekさん
はじめまして☆
ご訪問+コメントありがとう!
ツナギ、ツーリングには無理ですね、夏はとくにツラそう。
ド派手なツナギが多い中、シンプルなデザインもいいですね!
こんなの着てたらヤバイ、もっとバイクにハマりそう…(*´艸`)
by かおりん (2010-07-10 20:53) 

かおりん

♪GATAさん
若かりし頃のツナギ、まだ持ってますか?
私は5年前の革パンが入りません… ;^^
クシタニでとっても良いものなのに数回しか着てない、
なかなかいいのが見つからないのでサイズ直しに出そうかな(笑)
それよりダイエットしろって? 笑
by かおりん (2010-07-10 20:55) 

かおりん

♪HIDEさん
ありがとうございます☆
BOSCOはお見せの感じもステキですよね~
欲しいけど、流石にバイクとの相性も…
by かおりん (2010-07-10 20:56) 

かおりん

♪sarryさん
ご訪問+コメントありがとう☆
どや顔… 大きくなったら怖いですヽ(≧▽≦)ノ笑
by かおりん (2010-07-10 20:58) 

かおりん

♪hoshizouさん
なにを言ってるんですかー よく分かりませんがー…
バトルスーツが似合うのはもうhoshizouさんしかいません。
まだ一度しかナマを拝見しておりませんが、
実際近くで見ると、あれやこれや、良く出来てますよね。
by かおりん (2010-07-10 21:01) 

かおりん

♪ p-can♪さん
ご訪問ありがとうございます☆
なかなか似合ってるでしょ? ♪(・∀・)b
by かおりん (2010-07-10 21:02) 

しろこっこ

はじめまして。
カッコいいです。似合ってますよ^^

by しろこっこ (2010-07-11 18:47) 

かおりん

♪しろこっこさん
ありがとうございます。
着るとさらに欲しくなりますね(笑) 
ツナギ持ってらっしゃいますか?

ご訪問ありがとうございます☆

by かおりん (2010-07-11 19:02) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。