SSブログ

はじまりは、、     [マイナリスト]


写真の整理をしていると違う方向へいってしまう。。。

そこで、ブログを始めるキッカケとなった出会いをふり返ってみたら、

この記事に辿り着きました~♪ ↓ ↓


響とバイクと山遊び 2008.4.29 由布院カッ飛びツーリング

懐かしい~ かおりんはこの時”KK”と名乗っていました♪(・∀・)b

まだF800ST納車してから1ヶ月のホヤホヤでドキドキだったっけ☆

maSatoさん(当時"Kさん")に誘われて行ったのが最初。

この時、「みんな写真をよく撮る人たちだなー」って思ってた(笑)

走行写真とか、食事とか、とにかくいろんな写真を。。

この時はまだまだ「ブログなんて…」 「写真なんて…」 と思ってたけど(笑)



その後に参加したツーリングも忘れられない ↓ ↓

2008.8.11 荻岳ツーリング

2009.2.16 天空の架け橋ツーリング

 ↑ このツーリングには、本当に泣かされたっけ~(TT)...

でも改めて見ると面白い(笑) 動画もウケる~(≧▽≦)


その後のこんなツーや、

プラ~っと気の向くままに 2009.3.12 納車ツー

天神の片隅から 2009.5.31 阿蘇地鶏ツー「おこりんぼ動画」

 ↑ この動画はすごく好きで感動したなぁ~! (私も出演したかった 笑)


楽しい思い出が沢山ありすぎて長くなりそうなのでこの辺にしとこう・・・・

うーん☆ どれも懐かしい♪(・∀・)b  若いわ~ 笑!



2009年11月にブログを開設し、皆様のおかげで1年続くことが出来ました☆
みなさんとの出会いに感謝しています(*v.v)
また、今年いっぱいでブログを止めようと考えていたりします。
休止になるか、いやいや、続けるか、、分かりませんが…。


...(・∀・;) 写真の整理の話だったのに(笑)      ではでは  (o・・)o

 


nice!(19)  コメント(15) 

nice! 19

コメント 15

obasan

なにやら???
私が初めてお会いしたのは荻岳でしたね
マイナリストでつながるご縁・・・バイクは私の世界観を変えました
by obasan (2010-12-13 15:25) 

GATA

ブログ一周年おめでとうございます。
かおりんさんとお会いしたのは...
あれ?カラオケボックスで一回だけかな。
一緒に走った事はないですね。
ブログ見ていると何度もあってる気になります。(笑)
来年はご一緒に走れるといいな。

by GATA (2010-12-13 15:29) 

にったん

個人的にはブログ止めないで〜☆><ですが
かおりんさんの判断には賛成しますよ〜☆
ブログはマイペースで楽しむのもですからね。^^

かおりんさんは写真を沢山撮っていそうなので
整理は大変じゃないですか?^^;
by にったん (2010-12-13 17:53) 

イナテツ

えっ、今年一杯なんですか~
せっかく来春納車予定のBMW F800Rが納車されたら自慢コメント入れようと思ってたのに~~~~ (笑

ブログは良い面も悪い面も両方持ってますからね。

でもブログは記事にコメント入れてくれてる人だけが見てるんじゃなくコメント入れなくても毎回楽しみに読んでくれてる人もいます、ある意味こちらの方が多くてそういう人は大概好意的に見てくれてると思います。
自分がブログを長く続けてこれてるのもある意味この人達のお陰です。
こういう人達の一部と会うと「ブログ見てるよ~ 頑張ってるね~」と励ましてくれますから。
別に書かなくていいものを夜眠い目こすりながら睡眠時間削って頑張って書いてると良い事もあるんですよね。
by イナテツ (2010-12-13 18:11) 

tonoji

最初からビーマーの女性軍はかっ飛びだったんですね(笑)
響さんの描写でよーくわかりました(・o・)

かおりんさんと初めて会ったのは生月島に行った時かな
そん時がMツーに初参加だったのでよーく憶えています。
高いところ苦手な人なんだなって(^_^)b
ブログはやめちゃうんですか?文章も面白かったけど(笑)
かおりんさんが撮るデジイチの写真は好きだったから
見れなくなると思うとちょっと寂しいかな(`∀´)
by tonoji (2010-12-13 19:15) 

肥前のFe

 ↑ ↑  イナテツさんと同意見^^です。
by 肥前のFe (2010-12-13 20:40) 

HIDE

ブログの存続にかかわらず、
仲間であることに変わりはない!
でっ、いいですよね・・・^^
by HIDE (2010-12-13 20:49) 

yosi

えーっ。そーなの。
まだ会ってないうちに、、、(w_-;
文章面倒だったら写真だけでもアップしてくれないかな。
かおりんさんの写真、好きなんだけどな。(`・ω・´)ゞ


by yosi (2010-12-13 21:09) 

響

一周年おめでと!
初めての印象は「この娘飛ばすな」・・・でした。
KKさんやKさんやけいさんがいて頭がこんがらかったツーリングだったね。
懐かしい!
で、忙しくなったりネタが無いと休止したくなるんだけど
書くのも訪問するのも
自由に気が向いたときだけでやればいいのでは?
マイペースが一番だよ。

by (2010-12-14 10:39) 

yamamen

無明橋・・・・懐かしいな~。
あんときはいろいろと面白かったね。
そういえば最近はまったく動画を作ってない(笑)。

ま~ブログも気が向いたときにやれば良いし。
でも、止めたらファンが悲しみますよ~。
by yamamen (2010-12-14 18:40) 

OnOuE

このブログやめられたら、私のブログへのアクセス半減しそうです(笑)
いや、まじで。
ここ経由で来ている人がほとんどなんですよね(特定の記事除く)。
ブログなんて書きたい時に書けばいいと思いますので気楽に楽しみましょう。
 
自分もマイナリストツーリング参加したいなあ。
by OnOuE (2010-12-14 22:03) 

ちゃつ

ブログやめちゃうにはは、もったいなーい!
書きたいときに書きたいことを
書きたいだけ書いたら良いじゃーん(_△_)
そーでないときは、それなり(放置プレイや休止)で
良いとおもー(T▽T)!!!!
コメントもレスも↑同じペースで良いとおもー!!!
そんな感じで継続系希望(T▽T)ノ(笑)
by ちゃつ (2010-12-15 15:26) 

ヒロ

自分もたまにやめようかなと思うときがあります。
でも日記みたいでたまに見直すと懐かしく感じるし

だからそういう時はしばらく放置しときます
by ヒロ (2010-12-15 20:41) 

ひろろん

こんばんは、
なんと、hoshizouさんに続き、かおりんさんも卒業・・・
みんな時代を駆け抜けてゆくのですね。。
残念です・・・

(と言いながら、ふだんまったーく更新しない私が言っても、
 ぜんぜーん説得力がないなぁ、と思う今日この頃でした(笑)
by ひろろん (2010-12-16 01:44) 

三四郎

ブログ一周年おめでとう!
私もブログを始めてもうすぐ一年半が経過します。
更新も少ないし面倒な時期もあったけど、でもやって良かったと思ってます。  これからもボチボチやっていきます。
皆が立ち寄ってくれるのが楽しみだから!

かおりんさんとは一度しか会ってないけど・・・・・・・・・
その時の印象は「明るくて楽しい人だな~ けど・・・お酒強っ!!!」でした。
もし、もしもですよ、ブログを中断したとしてもお友達でいましょうね~
また一緒に美味しい焼酎飲みたいし!!
by 三四郎 (2010-12-16 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。