SSブログ

妄想 【沖縄】    [その他]


妄想中・・・・





神々の島「久高島」
・やっぱり「国際通り」は行っとく?
・琉球最高の聖地「斎場御嶽」 
・海を眺めるカフェでまったりと・・・
・水平線に沈む夕日… 
・幻の今帰仁アグー(沖縄在来島豚)を食べる!
・「そーきソバ」は、どこが美味しい?


 つづく。。

nice!(13)  コメント(20) 

nice! 13

コメント 20

肥前のFe

 沖縄 行くの?
  ソーキそば美味いよ 
  お店の名前・・・忘れた(;一_一)

by 肥前のFe (2010-12-10 12:47) 

にったん

沖縄にはツー?それとも観光ですか?^^
私本島は乗り換えが殆ど。^^;
ちゃんと観光したことがあまりないです。

本島を思いっきりツーしたいですねぇ☆
by にったん (2010-12-10 15:22) 

ヒロ

沖縄行ったことないんですが噂ではいいとこらしいですね
沖縄、1年中バイクに乗れそう。

by ヒロ (2010-12-10 20:46) 

イナテツ

なんとタイムリーな!

自分のツー仲間が先週土曜日沖縄ツーに旅立ちました、岡崎から。

日記は書かない人なんでまたツーでお会いしたら沖縄の土産話聞く予定してます〜
by イナテツ (2010-12-10 22:37) 

lucky13

沖縄 いいなぁ
YAMAHA SR あたりでのんびりと
ツーリング気持ちよさそう^^
by lucky13 (2010-12-11 09:17) 

三四郎

いいな~沖縄!
沖縄本島は昨年春に初めて観光したよ~
今度はバイクで行きたいな~ 鹿児島から沖縄は水上バイク?
by 三四郎 (2010-12-11 13:14) 

yogawa55はやぶさ

西表島に行きたいです。
イリオモテヤマネコに会いたい!
by yogawa55はやぶさ (2010-12-11 20:56) 

かよ@沖縄

おおおお!!!きたきたきた!!!
妄想プランは、本島の南部メインで、プラス今帰仁(北部)って感じですね(^^)
私達の沖縄そばおすすめは、那覇市だけど「すーまぬめぇ」かなあ~
ソーキそばも、ゆし豆腐そばも、美味いし安いし雰囲気良いよ♪
国際通りいくならついでに「牧志公設市場」も意外と楽しい。
昨日初めて行きました。アハ。
by かよ@沖縄 (2010-12-12 13:09) 

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
南の空の下、
心地良い潮の匂いの海風
新しい刺激的な、
創造力を激しく掻き立てて、くれます、
いい収穫をたくさん持って真っ黒になって、
来るのだ!、(^。^)/


by xml_xsl (2010-12-13 02:07) 

かおりん

♪肥前のFeさん
沖縄行くんです~♪ るんるる~ん☆
初めてなので緊張です。まるで遠足前の子供のよう…
で前日に高熱出したりして…(T□T)
by かおりん (2010-12-13 12:03) 

かおりん

♪にったんさん
今回は観光です☆☆
時間が余ったら現地でレンタバイクしようかな~なんて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私のまわりにも、本島は乗り換えでしか寄ったことがないって人多数。
島々にも行きたくなるでしょうねぇ。。
by かおりん (2010-12-13 12:04) 

かおりん

♪ヒロさん
沖縄いいとこらしいです♪
一年中バイク?、真夏はキツイでしょー…
こっちでも今年の夏は死に掛けましたから(><)
バイクはサビそう。。
by かおりん (2010-12-13 12:04) 

かおりん

♪イナテツさん
沖縄ツーとは羨ましい☆ほぉぉ!
是非その方の記事読みたいです、もってないとは残念。
寄りたいところが沢山あってルートが大変!
バイクだったら欲張って全部まわれそうなのにっ^^;
by かおりん (2010-12-13 12:05) 

かおりん

♪lucky13さん
沖縄はやっぱり沖縄料理を愉しむのが今回はメインかな(笑)
観光はもちろんしますが、迷わないようにマップル眺めてます(^^ゞ
レンタカーで自由行動☆ 写真もいっぱい撮ろう♪
by かおりん (2010-12-13 12:05) 

かおりん

♪三四郎さん
冬の沖縄ってどーなんでしょうね。
夏のイメージしかないのですが、
どっちみち泳がないし暑いの嫌いだしこの時期って結構いいのかも!
星もキレイなんだろうなぁ…☆
by かおりん (2010-12-13 12:06) 

かおりん

♪yogawa55はやぶさ さん
西表島も良さそうですが、今回は沖縄です。
屋久島も気になりますが、今回は沖縄限定。
イリオモテヤマネコは私も会って見たいです!
by かおりん (2010-12-13 12:06) 

かおりん

♪かよ@沖縄さん
えっ、今帰仁って北部なんですか…
あの豚ちゃんは南部でも食べられるよねー?
おお! おすすめのお店紹介ありがとうございますっ☆
かよさん・ひでさんのブログも超参考にさせていただきますね(・∀・)
今回は初だし下見ってことで♪
全然ノーマークだった「牧志公設市場」!!
なんだろー☆ (*^^)たーのーしーみー☆
by かおりん (2010-12-13 12:07) 

かおりん

♪xml_xslさん
朝一番の飛行機の中から見下ろす沖縄☆ワクワク♪
見たことが無い海の色、早く見たいな~♪
たくさん刺激をもらってきます(*^^)v
by かおりん (2010-12-13 12:08) 

GATA

随分前に社員旅行で沖縄の時に、レンタルバイクツーリングを計画しました。
結局、雨でレンタカーになっちゃいましたけどね。(T_T)
米軍払い下げの店と沖縄そばの店をハシゴで終わっちゃいました。(笑)
by GATA (2010-12-13 15:26) 

かおりん

♪GATAさん
社員旅行っていい響き…
こちらは行っても湯布院かなぁ。それなら絶対バイクで行きたい(笑)
あぁ… 沖縄晴れますように!
by かおりん (2010-12-16 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。