SSブログ

中洲で key-k さんを囲む会  [マイナリスト]


[かわいい]key-kさんが福岡にやってくる[目]

外はみぞれが[雪]降っている15日水曜日、

集まったメンバーは企画者のT2さんOhIkeさん、りゅうさん、maSatoさん、かおりん。

この5名でkey-kさんを迎えます[ビール]

[手(グー)]しかーし、

よーく考えるとマイナリストでkey-kさんとお会いしたことがある人といえば、

2009年・関東ツーに行った山さん ふったんさんのみ。

そのお二方は今日はいませんので、不思議な空気が流れていますよぉ(・0・)。

まぁ、そんなことは気にせず、主賓が来る前にビールで1回目の乾杯[ビール]

会場は「魚魚や(ととや)」。

飛行機が少し遅れた?主賓の到着で2回目のカンパーイ[ビール][るんるん]  

お魚・串盛り・牛たたき・博多水炊き・・・ ビール・酎ハイ・焼酎・ワイン[バー]

key-kさんの口から「黒霧島」のリクエストがでましたので黒霧ボトルでゆっくり飲みます(・∀・)♪

ツーリングや☆LAST RUNの裏話や、父と娘の関係、業界のウラ話などなど…

「22時に閉店します・・・」 は右から左へ聞き流して23時でお開きとなりました!

今度バイクで待ち合わせする時は、

本州と九州の中間地点 下関で☆(* ̄∀ ̄*)☆  byりゅうさん?!

maSatoさん、 「京都くらいでいんじゃない('ー')。」

2010_1215_224853-P1060690.jpg

(*´∀`)ノみなさまおつかれさまでした☆

key-kさん、今度はバイクでお会いしましょうね! 

nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
T2

おつかれした~!
たしかに、閉店時間があんなに早いとは
事前調査不足ごめんなさい
ま、ある意味あの時間でおわってよったのかも?(笑)

by T2 (2010-12-17 23:13) 

三四郎

おんや~ key-kさんは数日前に北の方で変なおじさんと飲んでたような気が・・・・・・日本全国飲み歩きですか~?
でも楽しそう!!


by 三四郎 (2010-12-17 23:53) 

key-k

こんばんは。
お付き合いくださってありがとうございます。
そうだ、みなさんとは初対面だったんですよね・・・。
人見知りな私を暖かく迎えてくださって感謝ですw

あら焼酎リクエスト待ちでしたか~。もっと早く切り替えれば良かったな。
今度は、バイクでお会いしましょう。
場所は・・・(笑)
by key-k (2010-12-18 04:55) 

OhIke

お疲れさまでした。
初対面のkey-kさんなのに、全然そんな感じなかったですね!
Last orderです! 一言で
博多の住民は え~~~?
には、笑いました。
楽しい飲み会でしたね!
バイクの集合場所は海峡辺りに 一票(^^;)
by OhIke (2010-12-18 08:51) 

yosi

key-kさんは全国行脚中なんですね。
かおりんさんをはじめ皆様おもてなしお疲れ様でした。

by yosi (2010-12-18 21:07) 

かおりん

♪T2さん
企画お疲れ様でした(*^^)
こじんまりとした個室で寛げましたね☆
閉店時間はまさか!でしたがちょうどよかったのカモ。
忘年会続きでお酒を飲むと体内時間がおかしくなってます^^;
楽しかった~ また集まりましょう(笑)

by かおりん (2010-12-20 19:36) 

かおりん

♪三四郎さん
key-kさんのハードスケジュールには驚きです。
お酒もお好きな方でみんなと楽しい時間を過ごせました。
全国飲み歩きなんて~ ちょっと羨ましい(・∀・)
by かおりん (2010-12-20 19:36) 

かおりん

♪key-kさん
お疲れ様でした!
寒い中洲の夜を九州のマイナリストと、いかがでしたでしょうか☆
初対面の登場にはドキドキの期待で胸がバクバク(笑)
私も人見知りですが、今後ともよろしくです(*v.v)
お酒は何がお好きか解らなかったので
リクエストがあって良かったです(^^ゞ
また来るときは集まりましょうね♪
バイクでの再会実現もあるといいな☆
by かおりん (2010-12-20 19:36) 

かおりん

♪OhIkeさん
お疲れ様でした!
不思議な初対面でしたね(笑) 楽しかったです。
次はもっと早めに焼酎スタートしなくちゃ(^^ゞ
T2さんの私服姿も見れたことだし(笑)満足?
素晴らしいブログの繋がりに感謝ですね。
バイクの集合場所、京都くらい行きたいなぁ(・∀・)
by かおりん (2010-12-20 19:37) 

かおりん

♪yosiさん
久しぶりに飲むメンバーと初対面のkey-kさんと楽しい時間でした☆
1次会で帰るのは珍しいけど、たまには大人しく帰宅 ^^;
yosiさんも今度集まる時には博多に来ませんか?

by かおりん (2010-12-20 19:37) 

Facebook コメント

再春館製薬所イルミ今ココ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。