SSブログ

BMWレディース? 走り納め?? [バイク・ツーリング]

■12月18日(土)

ビーマーレディース集結とはなりませんでしたが、心強いメンズが加わり呼子をぐるっと走ってきました!

前日の雨がウソのような青空と、美味しいイカとエビと牛と戯れた写真ばかりですが見てください(・∀・)☆

---☆☆------------------------------☆★☆-------


朝の9時、きくりんさんから突然の電話が[どんっ(衝撃)] (もしや熊本凍結で来れなくなった?!)

でも内容は、タイヤのパンク(><) ありゃ~きくりんさんも来られなくなったか…と思ったけど、

急遽、コガさんとタンデムで参加する事になったようです。

こういう時、タンデムできる方がいるって心強いです[ハートたち(複数ハート)]


心配していた三瀬峠の凍結、、

でもその心配は無いと今回先導約のアリさんが早朝下見をしてくれた為[手(グー)]

朝一でメールが入り、無事に11時までには集合場所に到着することができました。

アリさんありがとう[かわいい]

2010_1218_104842-P1060715.jpg

道の駅「佐賀大和」

IMGP5918.jpgIMGP5917.jpg

IMGP1135.jpgIMGP6034.jpg
(綺麗な写真はJ@GUARさんより頂きました♪)


全員揃って再出発。よろしくお願いしま~す(・∀・)♪

でももう11時なで、古湯~七山を快走し、お昼ご飯の場所へノンストップで到着。




「かべしま」

2010_1218_122123-P1060716.jpg

このお店の先に牛と灯台と野原が広がる私のお気に入りの場所があります。

何度も来ている加部島ですが、このお店はいつも混んでて入るのは初めて。

今日は空いてる・・・・ [目]




それぞれに好きなものを注文。コースは3000円から(ちょっと高いわ…)

でもきっと食べきれないので単品にしました。

2010_1218_130759-P1060720.jpg

天ぷらの盛り合わせ1580円+ご飯セット315円。

しかし、出てきた天ぷら盛り合わせの中に一切れの小さいイカ… (--)ちっ

お隣のテーブルではイカコースでイカの活造りがドドーンと!!

2010_1218_124447-P1060718.jpg

お裾分けを頂きます! ごちそうさまでした[るんるん][かわいい]

ゲソ天ぷらも頂いたり、きくりんさんからはエビカツも頂きました!(これ超ウマっ☆)、

2010_1218_130807-P1060721.jpg

お腹いっぱい~~ (○○)お値段以外は満足!

さて出発しますよぉ(o`・ω・)o

バイクで1分。ここです!



2010_1218_135459-P1060736.jpg




いた~っ☆ 牛が日向ぼっこ中[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

草でおびき寄せ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

IMGP5999.jpg

ほぉ~ら、1頭釣られた[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん] [黒ハート]きゃはー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] こんなに楽しいのは私だけ?! 

2010_1218_134628-P1060724.jpg2010_1218_134637-P1060725.jpg

2010_1218_134702-P1060727.jpg

モォ~ カワイイっ ☆(≧▽≦)☆

IMGP6021.jpg

2010_1218_135600-P1060739.jpg



2010_1218_141848-P1060746.jpg

バイクの紹介♪

2010_1218_142453-P1060749.jpg2010_1218_142440-P1060747.jpg
ヒロッサンさん                    ピッコロさん

2010_1218_142446-P1060748.jpg2010_1218_142458-P1060750.jpg
コガさん  (タンデム☆きくりんさん)       ラウラさん

2010_1218_142502-P1060751.jpg2010_1218_142513-P1060752.jpg
J@GUARさん                    アリさん

2010_1218_142518-P1060753.jpg
かおりん





2010_1218_143121-P1060754.jpg

2010_1218_143131-P1060755.jpg


橋を渡って、

2010_1218_144817-P1060757.jpg

リクエストにあがった有名な棚田に来ました☆

2010_1218_145324-P1060763.jpg

影が残念だけど、

2010_1218_145514-P1060765.jpg

ここで、

2010_1218_145334-P1060764.jpg

こんな事して[ムード]遊びました(o・・)o…

2010_1218_150031-P1060768.jpg

ハートの形をした石が一つだけあるんだよ♪(・∀・)b


恋人の聖地の後に訪れた次のリクエストポイント…!

2010_1218_153436-P1060780.jpg

道祖神様…?!  [目]

2010_1218_153517-P1060781.jpg


[目] [目] [目]・・・・・[ふらふら]

2010_1218_153419-P1060779.jpg

うは・・・・(^^;) 

2010_1218_153536-P1060782.jpg

私はこれくらいしか載せられませんので(十分やろ)

皆さんの記事でお楽しみください☆

2010_1218_153048-P1060775.jpg2010_1218_153216-P1060777.jpg2010_1218_153308-P1060778.jpg

こんな聖地?で、

2010_1218_154112-P1060786.jpg

これを頂く。。。

2010_1218_153637-P1060783.jpg

看板犬ジョニーよ、何を思う…

今日はアダルトなツーリングとなってます。。




[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

2010_1218_160449-P1060787.jpg

唐津城を流して、

2010_1218_161145-P1060788.jpg

虹の松原でおやつの時間。

2010_1218_162347-P1060792.jpg 2010_1218_162114-P1060791.jpg

初めて食べた”からつバーガー”。

胡椒がきき過ぎかな… でも美味しかった♪

ここ、からつバーガーが売ってるPAでは、虹の松原に関する看板が(o・・)o

2010_1218_162523-P1060795.jpg

初めて読んで面白かったので、撮りました。

なにやら、七不思議があるそう… 知ってた?

2010_1218_162544-P1060796.jpg

2010_1218_162558-P1060797.jpg

2010_1218_162615-P1060798.jpg

2010_1218_162624-P1060799.jpg

あとの3つは探してみてね☆



ここで忘年会があるというヒロッサンさんとお別れ、

ラウラさんとも浜玉有料道路入り口でサヨナラし、

熊本組のきくりんさんJ@GUARさん、コガさん、ピッコロさんを佐賀大和まで送り、

アリさんと、かおりんは、三瀬峠越えして福岡市内へ。

途中、真っ暗な交差点でラウラさんとバッタリ(笑)

街に迷ったラウラさんを那珂川越えで送り届け、帰宅しました。

福岡からは300km未満のショートツーリング、

一ヶ月振りのバイクで肩がカチコチになったけど、とっても楽しかったです。

ご一緒したみなさま、お世話になりました♪(・∀・)b

2010_1218_134702-P1060727.jpg

[手(パー)]またね~


                                         ☆ブログは楽しくボチボチ続けて行きます(*v.v)


nice!(11)  コメント(22) 

nice! 11

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
はち切れそうな好奇心、
グー…*ンと延ばした首、おっきな黒目、
圧倒的な親愛を蒔く、
想わずほほえんでしまう鼻面!、
鼻に舌をペロッ!、はカットしたん!?、
また会えるといいね!、(^。^)/
by xml_xsl (2010-12-20 21:59) 

ヒロ

偶然、自分も日曜日に呼子行きました。
来年はどこかで出会えたらいいですね

by ヒロ (2010-12-20 22:11) 

J@GUAR

牛がかわいいですね!
近場もなかなか良いです。 佐賀から長崎と
南部方面も攻めたいとこです。
またよろしくお願いします<(_ _)>
by J@GUAR (2010-12-20 23:33) 

ヒロッサン

お疲れさんでした。
最高のツー日和に恵まれ楽しい一日でしたネ(^o^)
それにしても皆さんの食欲は何処からくるんだろう。。。

忘年会の主催者だったので途中離脱でゴメンナサイ
また方向音痴のLさん、良く見つけてくれたものだとビックリでした。

写真の載せ方、コメントの入れ方、絶妙で何時も感心してます。
ブログは、このままずっと続けて欲しいね楽しみにしてます。

by ヒロッサン (2010-12-21 08:54) 

響

天気が良かったので海がめちゃ綺麗だね。
松原の不思議はなるほどぉ~
ヘビがいないって良いな。
家を建てるなら松原がよさそうだ。

by (2010-12-21 13:24) 

にったん

ブログ続行、嬉しいです☆^^

『ハートの石』って
TVで放送していたような記憶があります。
有名なんですよね ♪

道祖神、もともとアダルティなデザインであったような。^^;

虹の松原七不思議、微妙〜ですね☆^^;
by にったん (2010-12-21 15:18) 

ダソヌ☆マソ コガ

かおりんさん
タンデム意外と面白いですよ
今度してみたらいかがですか?


早朝下見までしてくださった
アリさんありがとうございます。
いつも行動早いし見習わなくては。

ジョニーさんは瞑想中
by ダソヌ☆マソ コガ (2010-12-21 20:43) 

F@タンデム専

牛とたわむれるかおりんさんはほんっっっとにうれしそうですね!
アダルトツーな雰囲気に、きくりんさんのグラサンがピッタリ♪
からつバーガーお初ってのが意外でしたー。
by F@タンデム専 (2010-12-22 10:41) 

yosi

10月に加部島へツーリングしたとき
牧場の入り口には「口蹄疫の関係で立入禁止」って書いてありました。
牛と戯れて楽しそうですね。(^^)
by yosi (2010-12-22 13:13) 

山

そうそう、タンデム面白そうですね!!
自分もコガさんの後ろに乗せてもらいたい(笑)
って、しょうもないコメントでごめんー(笑)
by (2010-12-22 20:22) 

T2

“アダルトなツー”(笑)
ほんと、牛のアップがわいい!
からつバーガー初食とは、ちょっと意外でした(^^)

by T2 (2010-12-23 20:11) 

かおりん

♪xml_xslさん
もう牛はそこに居るだけで微笑んでしまいます♪
いつか牛をギュッと抱きしめてみたい(笑)
あのアップは、いつ長い舌がでてくるか冷や冷やしながら撮りました!
by かおりん (2010-12-27 12:08) 

かおりん

♪ヒロさん
こちらはゾロゾロと走ってましたが会いませんでしたね。
農道をいっぱい繋いで辿り着いたからかなぁ…
あの日は暖かくて気持ちいいツーリングできましたよね!
来年は走りに行きましょう是非とも☆
by かおりん (2010-12-27 12:08) 

かおりん

♪J@GUARさん
これからは佐賀・長崎はライダーが多いでしょうね、
牡蠣小屋も行きたいな♪
いろいろ道も詳しいのですね。
またこちらこそよろしくお願いします(^^ゞ
by かおりん (2010-12-27 12:09) 

かおりん

♪ヒロッサンさん
お世話になりました☆
呼子は農道をつないで走りやすいルートで楽しめましたよね?
知らない脇道があって発見もありました(ゴルフ場の脇道)
景色がいいところで美味しいイカを食べられて
牛とも戯れて幸せなツーリングでした(笑)
ブログは楽しく続けていけたらと思ってます。
ありがとうございます☆
by かおりん (2010-12-27 12:11) 

かおりん

♪響さん
蛇は夜行性だから昼間は大丈夫ですよ… タブン
松原の七不思議はヒットしました!
生の松原もいいけど、三保の松原はもっといいです!
あ~ また見に行きたくなってきた(o`・ω・)o
by かおりん (2010-12-27 12:12) 

かおりん

♪にったんさん
ありがとうございます☆

ハートの石は知らなかった~!
でもどうしてああいうところが恋人の聖地になるのでしょうね。
全国にあるようですが…
オトナのスポットは、いかにも造ったという美形で(笑)
自然に造られたものではなかったのですが、
みなさんけっこうはしゃいでました(*^^)
楽しいツーリングでしたよ♪
by かおりん (2010-12-27 12:13) 

かおりん

♪ダソヌ☆マソ コガさん
きくりんさんとタンデム楽しまれたようですね~☆
私もタンデム大好きですよ。でも自走も大好き(*^^)v
昔タンデムで四国一周したときは流石に「自走したいっ」て思ったけど、
でもそれはそれで良い思い出♪
近くで会話が楽しめるのも良い所の一つですよね!

下見はほんとありがたかったですね☆
三瀬はほんと怖いので、でも福岡からは一番の近道だし…
また遊んで下さいね! お世話になりました。
by かおりん (2010-12-27 12:14) 

かおりん

♪ F@タンデム専
久しぶりの牛に感激してしまって、
めちゃめちゃリフレッシュできたー♪ 
今日はいつにも増してアダルトなメンバー(笑)だったので
やっぱりアレを前にするとあんなことをやっちゃう素敵な方々でした^^
からつバーガー、人気なわ理由が分かりました!
また食べに行こう(・∀・)
by かおりん (2010-12-27 12:35) 

かおりん

♪yosiさん
そっかー今年は口蹄疫の影響が来ていたんでしたね。
ここの牛たちが殺処分されることにならなくてヨカッタ。
今度行かれる時はイキイキとした牛に会えると思います(・∀・)
by かおりん (2010-12-27 12:35) 

かおりん

♪山さん
私はタンデムも自走もどっちも大好きですヽ(^^)ノ
私の運転できるバイクが限られているので、
普段乗れないバイクの後ろは超感激☆(*^^)v
滅多に体験できないですけどね。
by かおりん (2010-12-27 12:35) 

かおりん

♪T2さん
牛かわいいでしょ~☆
馴れない人にはナデナデさせてくれないみたいで、
触ろうとすると機敏に避けます(笑)
からつバーガーのパンは外がカリッと中はふんわりで美味しかった!
金印ドッグより好きかも♪
by かおりん (2010-12-27 12:36) 

Facebook コメント

今ココ沖縄来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。