SSブログ

奥様のかわいいジャケット [バイク・ツーリング]

ジャケット.jpg

タンデムで後ろに乗っていらした奥様の着ていたジャケット!
たぶん、うちの母と同じ歳くらいかも。
ハーレーのイベントで買ったものだそう(・∀・) 腕にはスカルの刺繍も。
とってもお似合いであまりに可愛くて撮らせていただきました[手(チョキ)]
遊びで着るならこんなのも楽しいよね♪




nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
イナテツ

オシャレなジャケットですね~

後に乗るのもそれなりの技量が必要と思います。
前で運転してる人を気持ち良くさせるのは当然としてリアシートはけっこう高い位置にありますよね、その高いとこをモタモタせずすばやくまたがらないといけないんですから。
by イナテツ (2011-07-04 17:17) 

yosi

いい感じのジャケットです(=^_^=)ニャア。。。
by yosi (2011-07-04 17:49) 

たーさん

女性はいくつになってもオシャレさんですね~
by たーさん (2011-07-04 19:04) 

ひろろん

いいですね~
スキー全盛期のウェアを思いだします。
by ひろろん (2011-07-05 01:02) 

響

カッコイイね。
バイクに乗りはじめた頃はバイクっぽくない
カジュアルなデザインを好んでいたけど
やっぱりバイクじゃなきゃ着れない服着た方が
変身願望を満たしてくれることに気付きました。

by (2011-07-05 10:58) 

かおりん

♪イナテツさん
ね! なかなか無くて可愛くて刺激的なデザイン☆
ハーレーの遊び心がステキですね。

タンデムは、GSやADVに跨る時が一番大変!
  「いち にの さん、よっこらしょ!」と言う感じ(笑)
そして乗り心地もライディングも視界も、最高です。
by かおりん (2011-07-05 12:54) 

かおりん

♪yosiさん
ステキなジャケットですよね。
ご本人はバイクには乗らない方ですが、
とっても楽しまれていました☆
by かおりん (2011-07-05 12:55) 

かおりん

♪たーさん
きっと死ぬまでオシャレが好き。
最近は、男性もオシャレさんが多いですよね。
by かおりん (2011-07-05 12:56) 

かおりん

♪ひろろんさん
スキー全盛期を知らないのが残念です。
みんなこんな感じだったの?
by かおりん (2011-07-05 12:57) 

かおりん

♪響さん
変身願望、わかるわ~(*´∀`)
私は”女”って分かるのがイヤだったので(今もかも)、
メンズデザインのMを着たりしていました。
今は、運転しやすい機能性・安全重視が多いです。
でもたまーに、こんなかわいいデザインを見ると衝動買いかも(笑)
最近ないのよねぇ…
by かおりん (2011-07-05 13:00) 

T2

女性ライダー向けのアイテム
もっともっと増えるといいね~
“機能性、安全性”  これは大変重要だけど(^o^)/

by T2 (2011-07-05 21:41) 

ひろろん

呼ばれて再び登場~ 
ここまではなかったかもだけど、きらきらしてましたね、
肩パット入ってたり、今思えばあの頃って凄かったかも・・ (笑)
by ひろろん (2011-07-06 02:17) 

かおりん

♪T2さん
最近、グローブ選びでびっくりしたんですが…
どこのメーカーか忘れたけど、レディースは1サイズしか作られてないの!!
ありえんでしょ。。。
やっぱりS・M・Lサイズの3種類くらい作って欲しいわ、
どうでもいい感じがしてなんかちょっとショック。
あんまり売れないので1サイズにするくらいなら、
ちょっとでいいから女性ライダーから信頼を得られるものを作って、
口コミでその人気が広まっていくようなモノづくりをしてほしいなぁ。
by かおりん (2011-07-06 12:30) 

かおりん

♪ひろろんさん
わざわざ再びありがとう。
昔の肩パッドはごっつかったですよね(笑)
by かおりん (2011-07-06 12:32) 

Facebook コメント

2011-07-032011-07-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。