SSブログ

2011-07-05 [あいの部屋]

110702_222620.jpg

台所で寝られるのはとーっても邪魔なんだけど、
かわいいから許してあげる(*´ω`)゜☆ 

何の夢みてるのかしら…zzz


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
トライスター

初めてまして!
以前から何回かブログを拝見させて頂きました!

実は今朝かおりんさんがバイクで職場の前を走って行かれるのをみて思わず手を振ろうか迷いましたが勇気がごさいませんでしたf^_^;

今度見たときは手を振ります(笑)

海沿いに鉄製の竪坑櫓みたいなのが二つある所です!!
by トライスター (2011-07-05 21:20) 

響

踏まないように!
オッ!トライスターさんが来てる!

by (2011-07-05 21:23) 

熊鹿夫婦

かおりんさんへ
添い寝したいくらい愛いやつ!
by 熊鹿夫婦 (2011-07-05 21:31) 

ひろろん

このまま、仰向けの大の字にしてみたい・・・ (笑)

だいじょうぶですか?
by ひろろん (2011-07-06 02:23) 

肥前のFe

平和だ~
 ちょっと ちょっかいだしてみたくなる^^
by 肥前のFe (2011-07-06 08:52) 

かおりん

♪トライスターさん
はじめまして! 
その海沿いの鉄製の竪坑櫓みたいなのが、よくわかりまてん(・・)
通勤途中に話しかけられるのはよくあるの事なので、スルーの可能性大です(笑)
気付かないこともあるでしょうけど、会ったこと無い人に手を振られたら、
「ぇ? 私に振ってるの? それとも後ろの人?」となってしまいます^^;

そのうち、みんなでツーリングでもヽ(^^)ノ

by かおりん (2011-07-06 12:44) 

かおりん

♪響さん
母が、よくシッポを踏んずけてます。。。
by かおりん (2011-07-06 12:45) 

かおりん

♪熊鹿夫婦さん
ネコもイヌも寝顔はとくに癒されますね♪
by かおりん (2011-07-06 12:47) 

かおりん

♪ひろろんさん
気付いたら、そのまま仰向けで大の字になってることは、よくあります☆
by かおりん (2011-07-06 12:48) 

かおりん

♪肥前のFeさん
ちょっかい出したくなるでしょ~ヽ(^皿^)ノ
紙縒りを作ってお鼻をコショコショ…(*´艸`)
by かおりん (2011-07-06 12:50) 

にったん

本当に気持ちよさそうに寝てますねぇ☆^^
by にったん (2011-07-06 19:48) 

tonoji

だんだん一緒に寝ると、うーん暑いって
感じる季節になってきましたね( ´艸`)
by tonoji (2011-07-07 08:41) 

Facebook コメント

奥様のかわいいジャケット2011-07-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。