SSブログ

タイヤの観察 [BMW F800ST]


先週、高速をハイペースで巡航したあとのタイヤの状態を撮りました。

ネモケンさんのライディングスクールで一度だけHSRを走ったときがありました。
直線の最高速度120km出るかで無いかのペースで走らせていただいたとき、
その時のタイヤは廃盤したパイロットロードでしたが、
走行後のタイヤはベロベロになってて消しゴムカスがついてたことが記憶に新しいけど、
その時と似たような状態になっていました。

ロード3は、もしかすると早くなくなりそうだ…^^;


☆フロント
110703_183101.jpg

☆リヤ
110703_183004.jpg


☆こちらは引き続きオイル漏れ(笑)
110703_183133.jpg



少し前に書いた気になるタイヤを撮ってきました。

110710_181134.jpg 110710_181102.jpg

NEW R1200GSについていたタイヤ。
文字が刻印されていてちょっとオっシャレ~^^☆



nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
にったん

タイヤも気になるけど
オイル漏れ、早く治せると良いですねぇ☆^^
(NGKはプラグの会社?違ったっけ?^^;)
by にったん (2011-07-11 18:19) 

ヒロ

端まで使えてすごいですねー。
ミシュランはパイロットロード2も継続販売するみたいですね。
やっぱり善し悪しがあるのかなあ。
新商品はリコールも多いですから

by ヒロ (2011-07-11 20:31) 

かおりん

バイクはメンテに出しましたよ♪(・∀・)b
NGKはなんだっけ?? プラグ?(笑)
by かおりん (2011-07-11 21:01) 

かおりん

♪ヒロさん
えー タイヤもリコールとかあるのかしら?
新商品のリコールってバイクの部品とかならなんかわかるけど、
タイヤであるとしたら一体なんだろう…(o・・)o
by かおりん (2011-07-11 21:06) 

熊鹿夫婦

かおりんさんへ
オイル漏れはメンテナンス出して正解!正解!壊れたものはほっとかないbyえせ風水師
by 熊鹿夫婦 (2011-07-11 22:16) 

響

タイヤの目フェチの僕としてはあの
最後のパターンはなかなか良いデザインです。
BMWの純正って聞くだけで高そうと思っちゃうよ。

by (2011-07-12 05:00) 

かおりん

♪熊鹿夫婦さん
ロングツーが控えてるし、オイル交換時期でもあったので…
これで安心して乗れます(笑)
by かおりん (2011-07-12 12:46) 

かおりん

♪響さん
あのタイヤのパターンなかなか良いでしょ!
今度どうですか? 純正なのかな?
by かおりん (2011-07-12 12:48) 

T2

ロード2と比べてのライフの長さは
大変興味があるところ!>3

コンチネンタルのタイヤって、国内じゃあまり見ないけど
BMWのお墨付き、きっとすばらしいはず(^o^)/
by T2 (2011-07-12 15:54) 

かおりん

♪T2さん
私もライフの長さは一番重要なところ!
ちょくちょくアップしていきたいと思ってます☆
by かおりん (2011-07-13 12:54) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。