SSブログ

ETC割引… 忘れちゃった。。 [かおりんのtwilog]

110710_132054.jpg

ETC割引がわけわからなくなっちゃって、写メに収めました^^;
みんなも1000円ばっかりだったから忘れてるでしょ!

100km越えても、ETCカードを差し替えたりしなくていいんだとか、
ゲートをくぐらずに目的地まで走れば、100km割引はきいているとか?なんとか。。

ロングツーの前に理解しておかなければ(o`・ω・)o


nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
にったん

私はETCナビのHPで料金チェック(ついでに時間と距離)しています。

そして忘れちゃならない『ETCマイレージ』。
1000円乗り放題が終わったからこそ
利用しなくては〜!
かおりんさんは結構貯まってますか?^^
by にったん (2011-07-11 18:22) 

かおりん

♪にったんさん
都心部は… ってどこからが料金がかわるのか、、、
都会の人たちのチェックは大変そう!

ETCマイレージは自動還元システムにしてます。
かなり還元されてるとおもうんだけどなー(笑)
いまいち実感がないです(笑)
by かおりん (2011-07-11 21:11) 

響

以前に戻ったと思ったらいいのでしょうが
そう、忘れちゃってるんだよね。
いっつも30%引きと思って走ろうと思います。
そしたら50%の時は儲けた気分になるから・・・

by (2011-07-12 04:57) 

大隅隼人

加治木から末吉財部までが有料に戻りました。
残念!!

by 大隅隼人 (2011-07-12 06:06) 

かおりん

♪響さん
え、でもやっぱり50%の方がいいので、
私としては、考えて高速に乗らなければ。。
以前も30%ってあったんだ… 知らなかった (笑)
by かおりん (2011-07-12 12:50) 

かおりん

♪大隈隼人さん
それは残念ですね!
by かおりん (2011-07-12 12:51) 

T2

とにかく、7時から9時
17時から20時、これさえ覚えとけばOK

・・・ アレ、違った?(笑)
by T2 (2011-07-12 23:04) 

ひろろん

これ見ると、ETCあればほとんど30ぱー以上引き?
なーんだ、ちょっと安心した。。。
by ひろろん (2011-07-13 00:51) 

かおりん

♪T2さん
昼間も割引って知らなかったー。
まぁでも、50%はありがたい!

by かおりん (2011-07-13 12:56) 

かおりん

♪ひろろんさん
平日の昼間に走ることはなかなかないけど、
もう遠くに行く時点でETC割引ってどうでもよくなってたりします(笑)

by かおりん (2011-07-13 12:58) 

Facebook コメント

タイヤの観察F800ST 1年点検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。