SSブログ

BMW Motorrad summer Weekend Fair [BMW F800ST]


☆BMW フルライン試乗会 開催の案内がきました!

■7/16(土)~18(月) 10:00~17:00  会場 フリーマン福岡本店

■7/24(日) 北九州・平尾台自然の郷駐車場(雨天中止) 11:00~15:00

試乗車:K1600GTL/K1300R/S1000RR/R1200RT/R1200R/R1200GS/F800R/F800GS/F650GS

※ヘルメット、グローブ等は各自お持ち下さい。



                           ・・・・・・出会いたかった、一台がある。

  
-----------------------------------------------------------------------------------------

S1000RRに試乗してみたいなぁー。(・∀・)♪
F800Rも、違いを体験してみたい!ヽ(^^)ノ



nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
GATA

あっ!これ案内の葉書がきてました!
S1000RR試乗してみたい!!
でも乗ると欲しくなるから...(^^ゞ
by GATA (2011-07-14 15:59) 

tonoji

や やらかし隊でも参加していいのかな( ´艸`)
平尾台をオーナー気分で走ってみたいかも~
で帰りは、みんなでまちゃもっこりパフェってのは
いかがでしょうか?
by tonoji (2011-07-14 18:40) 

熊鹿夫婦

かおりんさんへ
S1000RRかっこええ〜ですよ〜( ^ ^ )/□
買っちゃいますか?BMWは最先端…最先端…
…という私はSOHC-RTですが…
by 熊鹿夫婦 (2011-07-14 23:41) 

ひろろん

おおっ、こ、これは・・・ 
いけてない隊でも参加していいのかな( ´艸`)
一人だと行きづらいけど、みんなで行けば怖くない。。
あー、かぶっとるし~
いくのかな~
おこりんぼちょいツーしてこっちに行くかしらん・・・(笑)
by ひろろん (2011-07-15 01:41) 

OnOuE

え、平尾台でこんなイベントがあるんですね。近所だし行きたい!
ああ、でもの日は天草にシュノーケリング行く予定にしてたんだった・・・。
う~ん。

by OnOuE (2011-07-15 12:39) 

かおりん

♪GATAさん
おっ ハガキが来てるの! 
行かなくちゃでしょ♪(・∀・)b
S1000RRいいよね~
こんな時しか乗れませんよぉぉ!
by かおりん (2011-07-15 23:35) 

かおりん

♪tonojiさん
いいじゃないそれ、試乗会のあとパフェ!
tonojiさんにはF800Rが似合う気がする☆
平尾台のどこを拠点にするのかしら、
私も行った事がないので興味深々。。
by かおりん (2011-07-15 23:38) 

かおりん

♪熊鹿夫婦さん
RTもいいですよねぇ(*v.v)
私は1200GSの足届くバージョンが欲しい(笑)
私サイズの重量でね。
ボクサーエンジンに乗ってみたい…
by かおりん (2011-07-15 23:40) 

かおりん

♪ひろろんさん
BMW試乗はされたことはないですか?
是非一度どうでしょう!
お気に入りの一台が見つかるかも!
by かおりん (2011-07-15 23:41) 

かおりん

♪OnOuEさん
シュノ―ケリングでしたか!
多趣味ですね☆
試乗してから行くのはどうでしょ、(笑)
でもこんなに暑いと海は気持ちいいかもね!
by かおりん (2011-07-15 23:42) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。