SSブログ

連休の納車ツーリングダイジェスト! [バイク・ツーリング]

P1080767.jpg
 
P1080777.jpg P1080775.jpg
P1080803.jpg P1080785.jpg
P1080793.jpg P1080800.jpg
P1080807.jpg

P1080815.jpg

P1080812.jpg

P1080817.jpg

P1080824.jpg

P1080829.jpg

P1080831.jpg

P1080834.jpg P1080835.jpg

P1080839.jpg
 
P1080844.jpg P1080840.jpg

P1080842.jpg

P1080846.jpg 

P1080851.jpg

P1080854.jpg P1080859.jpg

P1080857.jpg

110718_164938.jpg

P1080864.jpg


nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
にゃびのママ

運転出来ない運転に不向きな私には
女性ライダーさん、素敵です。
by にゃびのママ (2011-07-21 09:47) 

obasan

18日は雨だったのね!
そんな中 轟橋まで行ったの?

でも・・・・たのしそ!
by obasan (2011-07-21 13:10) 

熊鹿夫婦

かおりんさんへ
ワンコ暑いんだ〜!愛くるしいね( ^ ^ )/□
by 熊鹿夫婦 (2011-07-21 15:20) 

きくりん

ん~一緒に走れなくて残念><

ともちゃん、出会い橋に行けて良かったわぁ~

ごまプリン、絶対に行かなきゃ~
ブラックパ-ル号、早く見てみたいです^^
by きくりん (2011-07-21 23:56) 

tonoji

は 白水ダムに行ってみたい~
いつも看板だけ見て素通りしてます。
って雨でもガッツリ走っちゃうのね^_^;
橋からの写真よく撮れたね!
高いとこ慣れてきたのかな(笑)

by tonoji (2011-07-22 00:19) 

おやまのtanchan

おーこれが噂の限定車トリプルブラックだ!
格好良いですねぇ。勿論あのお方のニューマシンですね!
おめでとうございます。
by おやまのtanchan (2011-07-22 00:50) 

ひろろん

ん~楽しそう~

あれっ、ココまで着たら、
出会い橋まで思い切って、バイクで降りてってほしかった。。(笑)
白水ダムがこんなとこにあるとは・・・
by ひろろん (2011-07-22 01:44) 

かおりん

♪にゃびのママさん
私の周りにはかっこいい女性ライダーしかいません!
いつもいい刺激をもらってます(*´∀`)☆


♪obasanさん
天草や西方面の雨を避けるルートも考えましたが、
涼しくてかえって良かったカモ。
それに雨のライディングも久々だったので体を馴らすことが出来ました(笑)
いや、ほとんど雨天走行訓練だったです(・∀・)♪


♪熊鹿夫婦さん
いつもはワンワン吠える番犬してるんですが、この日は伸びてましたねぇ
「雨が降るのにツーリングかい?」 と言ってそう(*´艸`)


♪きくりんさん
しっとり雨の石橋も良かったですよ、
私は手すりにも近づけませんが… 
ごまプリン濃厚なのに、胸焼けしないさっぱり感。
ここに来る一番の楽しみです♪ 書いててまた食べたくなってきた!
ヤバイ、今週末も…?!(^皿^)


♪tonojiさん
白水ダムは行っとかんと! これからは蚊に注意ですよ、、
橋の上からの写真は手すりが写ってしまいます。。
端っこに近づけないんだものぉ(T0T)
崖っぷちの道路も平衡感覚がなくなって走りづらくなる…
ああ… 高所恐怖症克服はまだまだだった。


♪おやまのtanchanさん
そうそう!"トリプルブラック"が出てこなかったのでした(笑)
限定カラーで晴れの日に見ると、キラキラブラックなの。。(・∀・;)?
キラキラというか、ラメラメというか… パールなのか、どうなのか。。。。


♪ひろろんさん
細い高い橋の上をバイクでとか無理だから…
対向車来たら避けきれん!
白水ダムは、いつみても美しいですね^^☆

by かおりん (2011-07-22 12:51) 

ともG

ずっと行きたくて行けなかった出合い橋&轟橋。
あの悪天候の中、行けると思っていなかったので
到着した時の感動はひとしおだったよ~(><)/

台風の中のファームロード、だ~れもいない三愛は
忘れられない夏の思い出になることでしょう(^^;

本当に楽しかったです。ありがとう。
また走ろうね(^^)/
by ともG (2011-07-24 20:35) 

Facebook コメント

妄想 【黒部ダム】test 200px ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。