SSブログ

test 200px! [携帯]

110610_082701.jpg

【HP】ケイタイ投稿テスト。

AQUOS SHOT、CCD 14.1HD MEGA PIXELS
AF 28mm WIDE f=5.07mm 1:2.8

魚眼カメラ、ミニチュアライズカメラ、ゴルフスイングビデオなんかもついてる。
タッチパネルでブログ投稿用に画像修正やモザイクもお絵かきも出来ちゃうの。
でも直で投稿すると画質悪いなぁ。。一度PCにおとしてからだと綺麗なんだけどね。



 

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ヒロ

ありゃ、もしかして同じ携帯ですか。
自分は使いこなせてませんが
かおりんさんのブログ見てゴルフスイングビデオがあること知りました
by ヒロ (2011-07-22 21:23) 

かおりん

♪ヒロさん
いろんな機能がありすぎで、全然使いこなせてないです、、
でも写真はめっちゃ綺麗に写るのでそれだけで大満足してます(^^♪
by かおりん (2011-07-24 10:09) 

Facebook コメント

test 600pxBluetoothは快適! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。