SSブログ

Bluetoothは快適! [携帯]

110723_140325.jpg
クリアな音に驚き。
nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
熊鹿夫婦

かおりんさんへ
う〜ん…なんていいタイミング…
我家、只今インカム選定中!この機種は見たことないぞ〜電池の持ちとか使い勝手、値段なんかどうです〜かあ
by 熊鹿夫婦 (2011-07-24 01:56) 

かおりん

♪熊鹿夫婦さん
慣れたらボタン一つで操作はしやすいです。
今のところ、借り物ですが(笑) 1回の充電で朝から晩まで充電は持ちました!
数百メートル離れるとカランロコンといいだして、電波が届かなくなって行くのも分かる感じ。
高速でも強風でも雨でもどんな音でも聴こえちゃうので、
ボタンを切らずにトイレに行ってしまわないように注意です(笑)
アマチュア無線も持ってるんですが、それとは相性が悪いとか…
早く慣れて携帯や複数とのペアリングをさせてみたいです。
by かおりん (2011-07-24 10:15) 

響

レーダー探知機に付属してたブルートゥースの音質が悪いけど
これに変えたらくっきり聞こえるかな?

by (2011-07-24 19:31) 

tonoji

B+COMいいな~かおりんは無線も持ってるんだね
汎用のブルートゥースは使ってるけど、やっぱ専用の
ものが良さそう。隣の芝生は青い症候群(笑)
携帯は、走りながらは苦手な私です( ´艸`)
by tonoji (2011-07-24 21:16) 

エアーウルフ

いいですねぇーー
オイラもブルートゥース考え中で、インターフォンのF4を狙ってます
by エアーウルフ (2011-07-24 22:44) 

かおりん

♪響さん
いまレーダー探知機ともペアリングしてみてるんですが、
イヤホンから聴こえなくてうまくいってません^^;何が悪いのか意味不明~ 
相性の良い探知機をしらべなおしたほうがよさそう…
給油ー!! とか  トイレー!!って時は便利よね(笑)


♪tonojiさん
無線は持ってるけど、配線がないのはとっても便利!
携帯とのペアリングは、良し悪しかなぁと私も思ってます。
基本走りながらの電話はいらないのです^^;
そして圏外がおおいソフトバンクなので意味無いよね(笑)
でもその時教えたいコトや見てほしい景色をすぐ伝えられるのは嬉しい!


♪エアーウルフさん
おしゃべりは得意じゃないので、あんまーりしゃべんないけど、
でも地元の人とかが、ここはこーであーで、こういう歴史があったんだとか、
昔来たときの思い出話を聞けたり出来るのは面白いかもしれませんね。
by かおりん (2011-07-25 12:07) 

ひろろん

B+COM性能よさそうですね。
無線かぁ・・スキーで使ってたけど、
更新もしてないんでコールサイン残ってるかなぁ・・・
リマーブラボーデルタ・・・だったか・・・

by ひろろん (2011-07-25 22:33) 

T2

やっぱりブルートゥースはクリアでしたか
クルマの、携帯+Btは体験したことあるけど
見事! って思った記憶が・・
よし、もし導入するときは
かおりんさんに教えてもらおう!
それまでに、達人になっといてください(笑)
by T2 (2011-07-26 09:12) 

かおりん

♪ひろろんさん
スキーで無線とか使うんですね!知らなかった。
じゃスキーが流行った時代ってみんな無線持ってたんだ! 
ちなみに私のコールサインには"ジュリエット"が2つ入っててお気に入り♪
だけど、コールサインで呼び合ったことがない(笑)
ツーリング先で無線してると、「いま女性の声がした! だれや?」って入ってこられることがしばしば… 
ダンプ数台に被せられたりして怖い思い出も。。


♪T2さん
最近つけている人も多いので急なペアリングが出来るようになってみるのもいいかもな。
でも私、とーっても独り言が多いので、迷惑がられるかも(笑)
コーナーの途中で滑った時なんか「うわっ!」とか「ヤバっ」とか、
綺麗な景色にカンドーしてたり、「ありえんやろ!」って一人ツッコミ。。。
ムカツク車輌がいたらブツブツ言ってます w(^皿^)w

by かおりん (2011-07-26 12:00) 

Facebook コメント

test 200px!2011-07-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。