SSブログ

少し涼しくなり… [あいの部屋]

心配していたデジイチの故障は無く、乾燥させたら復活。
雨の日は、大人しく部屋で過ごすことにしました。

被写体はないものかとウロウロしていたけど、
やっぱり撮りたくなるこの人↓



IMG_8966.jpg

あい 16歳 ♀

最近、夏らしくない涼しい日が続いているせいか、食欲が出てきてます。

お腹いっぱい食べてご機嫌で珍しくカメラ目線。

IMG_8968.jpg

もう16歳。寝ている時間が多い年頃になりました^^

関節痛なのか、足をびっこひいて歩く姿は人間と同じなんだな。。

IMG_7902.jpg

同じ目線でソファの下から。

カサカサッ!という音に振り向いたときの顔つきがたまらない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

瞳孔が開いているのがネコのかわいい表情でもある。

でもこれがなかなか撮れないのだ。


タグ:Canon
nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
熊鹿夫婦

こいつ可愛い!16歳ともなると瞳が人とかわりませんな…大事にされてるからかな表情も凛としてるし。私達夫婦の顔馴染みは近所のアウトローばかりだから話かけてもドライです。
by 熊鹿夫婦 (2011-08-26 17:50) 

hoshizou

電子部品関連は、乾くといったん直ったようになりますが、そこからしばらくすると
サビや腐食が始まり、しばらくするとだめになることが多いです。
大切なデータは早めにバックアップをっ
最後の表情はナイスです。
ちなみに、我が家のイモリーズは、11歳〔うちに来てから〕
もしかしたら、猫よりも長生きしてる可能性大です。
あいつらも、関節痛なのかな~。
by hoshizou (2011-08-26 22:49) 

にゃびのママ

うちの三毛さんも15歳くらいになります。
やはり寝てる時間も多くなりましたが、我が家のニューハーフの3匹に比べると
瞬発力ナンバー1です。

あいちゃん、いい表情です。
好奇心丸出しの表情、猫好きにはたまりません。
by にゃびのママ (2011-08-26 23:10) 

肥前のFe

1枚目  ナァ~ン そっとしておいてよ
2     ナニ 食べ物だって
3     ナンデ そんなとこから覗くゥ
  勝手にお話し これも面白い^^  
by 肥前のFe (2011-08-27 09:24) 

かおりん

♪熊鹿夫婦さん
チャームポイントは目。
目がグリーンなの。 和猫にしてはあまりないグリーン。
目の奥を覗くと不思議な世界が広がっています☆
by かおりん (2011-08-29 12:23) 

かおりん

♪hoshizouさん
げっ(TωT) 中が錆びてくるのですか。。。
データは毎回空にしてるけど、、そうなのかー…
売って頭金にして違うの買うか、それもアリだな(゜▽゜)☆
イモリがそんな長生きとはすごいですよね、
たまには外へ連れ出して散歩させてあげまょう!
by かおりん (2011-08-29 12:23) 

かおりん

♪にゃびのママさん
うちも2、3匹飼えたらな~。
うちのは、自分は猫と思ってないですから、ホント。
お客さん大好きで、他所の猫は大嫌い(笑)
昔、犬を1ヶ月ほど預かった時期があったのですが、
同じ通路を通らざるを得ないときなんかネコパンチ炸裂(TT)可愛そうなワンコ。
あ、そうそう こんど頭巾を被らせたいと企んでます(^皿^)
by かおりん (2011-08-29 12:24) 

かおりん

♪肥前のFeさん
猫はとっても表情豊か!
あいは滅多に鳴かないぶん、シッポと目で会話します。
一枚目、穏やかな顔でも、尻尾はバタバタ!
by かおりん (2011-08-29 12:25) 

おやまのtanchan

あいちゃん、ホント表情が凛々しいなぁ。かわいいなぁ。目が良いなぁ。これは飼い主しか撮れませんよね。
by おやまのtanchan (2011-08-30 00:10) 

かおりん

♪おやまのtanchanさん
そうなんですよね(・∀・)♪家族だけにしか見せない表情もあり、
家族だけ触らせてもらえるところがあったり(*´艸`)
とくに柔らかいお腹は家族だけのもの~☆
by かおりん (2011-09-01 12:56) 

Facebook コメント

劣化… o(><)o至福のひととき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。