SSブログ

Talas! [その他]

大型台風12号Talas(タラス)のせいで、

年に一度しか会えない人たちとのキャンプが中止になった。

30人と一部家族連れの食料の買いこみがあるので中止の決断は苦渋だったと思う。

各地から30台以上は集まり、ツーリングのあとの温泉とビール…

BBQは牛、豚、鳥、マグロ、サザエ、ホタテ、エビ、モツ鍋、… なんでもありの豪勢なBBQ。

お酒もほぼ全種類飲み放題。

生ビールのために用意されたサーバーと生たるも個人持参という素晴らしさ。。

あぁ… それなのに、

あまりにも台風がゆっくり過ぎた。。。

秋に延期になればいいのになぁ…と呟く。


しかし! 今日3日、大分の玖珠にあるキャンプ場に問い合わせしたところ、

雨は降っておらず、風もあまりないらしい…。

キャンセルのお客さんはあまり居ないとのこと!! 驚き。

福岡市内は大荒れなのに。。。。



P1090470.jpg

こちら↑ 由布院で出会ったネコ。

ゴロゴロ言ってるのでこれが気持ちいい顔みたい(o・・)o

因みに、普通のときも同じ顔だった(笑)



明日は晴れるかな…


nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
yogawa55はやぶさ

玖珠のインターチェンジで降りて、旧・豊後森機関区へ。
大分県西部の旅は奥が深い!
玖珠から湯布院へは国道210号線(一般道)で!
アメリカンショートヘア?

by yogawa55はやぶさ (2011-09-03 17:27) 

かおりん

♪yogawa55はやぶささん
残念ながら国道210号線(一般道)は避けるルートを選びます。
農道を進み大分の奥深い山を楽しみつつ由布院を通過します。
アメショのようですね。
by かおりん (2011-09-03 18:37) 

にゃびのママ

計画して悩んで中止にする苦悩、辛いですよね。
私も桜海老ツーリングのとき、大変辛かったです。
台風12号、本当にしぶといですよね。
うちのおやぢも台風で終日暇してました。
2週続けて乗っていないのも我が家にしては珍しいことです。
by にゃびのママ (2011-09-03 21:43) 

hoshizou

大勢キャンプは、大変ですね。
私のキャンプは、もう休みを取っているので、雨が振ろうが台風だろうが、決行です。
でも、雨は降らないで~   
12日出発です。

by hoshizou (2011-09-04 19:54) 

かおりん

♪にゃびのママさん
…なんと、先週に引き続き今週末もお天気下り坂(TωT)
昨日、台風後初めて洗車してあげました。
潮と砂とでドロドロになっておりディスクも赤く錆がぁ・゚゚・(゜`Д´゜)・゚゚・
車庫が欲しいです。。

by かおりん (2011-09-07 12:39) 

かおりん

♪hoshizouさん
キャンプはいいですよね♪
またあればいいのにな…
でも雨のキャンプはカンベンですねぇ。。
雷雨で恐怖でトイレも行けず眠れなかったことが。。
hoshizouさんのキャンプが晴れることを祈ってますょ(・∀・)
by かおりん (2011-09-07 12:42) 

Facebook コメント

ぶらり大分夕陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。