SSブログ

雑巾がけ大会! [携帯]

111016_163022.jpg111016_163254.jpg
みんな元気だ(笑)
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
yosi

四国へ遠征中ですね。(^_^)v

by yosi (2011-10-16 17:22) 

とり天

タイムはー(;▽;)????
by とり天 (2011-10-16 22:25) 

おやまのtanchan

とり天さんに勝ちましたか?!(笑)
by おやまのtanchan (2011-10-16 23:47) 

きくりん

タイムは・・・5分34秒

どうだ・・・・・・(笑)

次の日、若いからすぐ足、腰にコワリがきたぞ~^^
by きくりん (2011-10-18 20:42) 

tonoji

(*≧m≦*)ププッ

ねっ きくりんさん~コワリって何~
by tonoji (2011-10-21 20:16) 

きくりん

多分、、、タイム>< 私しが・・・ドベこす    と思う^^

tonojiさん、コワリが早く出るから若いの証拠ょ♪
そんな事言うと、今度のツ-に雨。。。。。降らすぞ~(笑)
by きくりん (2011-10-24 00:45) 

かおりん

♪yosiさん
四国はまだまだ魅力がいっぱい☆


♪とり天さん
タイムどころじゃない様子でしたが…
一人、青ざめて マジ死にそうでした。。


♪おやまのtanchanさん
とり天さんのタイムはしらなかったけど、
この距離、実際に見たらびっくりします(笑) 冬がオススメ。


♪きくりんさん
まさかするとは思わなかった!
皮パン、ライディングパンツ、、キツイに決まってる(笑)


♪tonojiさん
tonojiさんもやれば解る!
さぁ、四国へ(゜▽゜)


♪きくりんさん
あれが朝だったらやってたかも(笑)
一日のエネルギー使い果たしそうよね、
みなさんの元気には参りました^^;
by かおりん (2011-10-24 12:44) 

Facebook コメント

2011-10-16三崎港 出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。