SSブログ

行って来ましたモーターショー! [イベント]

こんばんは! 福岡モーターショー2012に行って来ました!
もう見たという人、ブログで見たという人もいると思いますが、
かおりん目線で撮って参りましたので記事に致します♪

会場は暑くて大混雑でそりゃもう大変でした・・・
正面から撮れないし、人影やピンボケも多いですがどうぞ見て下さい☆

最後に、キレイなお姉さん特集も作ってま~す♪♪


IMG_9665.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------------------

まずは、車編。
もう街で見かけるという車も多くあまり新鮮味はなかったけど、
驚くような斬新なデザインもあったりして楽しめました!

IMG_9687.jpg

IMG_9692.jpg

IMG_9700.jpg

IMG_9713.jpg

IMG_9756.jpg

IMG_9760.jpg

IMG_9769.jpg

IMG_9789.jpg

IMG_9808.jpg

IMG_9814.jpg

IMG_9773.jpg

IMG_9820.jpg

IMG_9825.jpg

IMG_9832.jpg

IMG_9838.jpg

IMG_9850.jpg





IMG_9743.jpg

すんごい人でしょ・・・



お次はバイク編。

IMG_9724.jpg

IMG_9725.jpg

IMG_9728.jpg

IMG_9732.jpg

       IMG_9733.jpg 

IMG_9750.jpg

IMG_9780.jpg IMG_9803.jpg


IMG_9722.jpg


ちょっと写真が雑で、載せられる写真が少ないなぁ・・・と反省。



最後はキレイなお姉さん編です。
アナタはどのお姉さんがお好み? ♪(・∀・)b


IMG_9772.jpg

IMG_9836.jpg

IMG_9738.jpg

IMG_9774.jpg

       IMG_9852.jpg

IMG_9858.jpg

IMG_9812.jpg

IMG_9860.jpg


以上で、福岡モーターショー2012の記事を終わります。

明日も行ってたりして・・・・(*´艸`)






nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ガイチ

お疲れさま!
やっぱりすごい人だったね(汗)
バイクはマタガリータできるんだ。
行ったら欲しくなりそう。
いやいやキレイなお姉さんを見るのに夢中になるかも(笑)
by ガイチ (2012-01-28 22:13) 

hoshizou

福岡モーターショーで、再認識したのは、ポイントは笑顔って事。
3枚目の尾根遺産からは、魅了が感じられないです。笑ってないからですね。綺麗だけど。
このはなし、コメントにすると、本文より長くなるので、ブログネタにします。
写真頂戴ね
by hoshizou (2012-01-29 07:31) 

hoshizou

あっ、バイクも車も、ステキです
by hoshizou (2012-01-29 07:33) 

肥前のFe

↑ hosiさま 3番目の尾根遺産 オジさん目線で見ればステキですよ^^
我が娘と思えば 簡単にニコニコして欲しくない^^
  あ ここ かおりんさんのところだった
 会場風景わかりました 感謝です いいくるま たくさんですね。
by 肥前のFe (2012-01-29 09:03) 

熊鹿夫婦

個人的にはFIAT500チンクチェント?が良かったなあ〜
by 熊鹿夫婦 (2012-01-29 11:47) 

ヒロ

今回も女の子の写真撮ろうと思ってたのに・・・。
行けなくて残念です。

今回はバイクメーカーも多くて期待してたんですが

by ヒロ (2012-01-29 13:07) 

T2

いつも、1月末の金土日なんで
絶対見にいけない、福岡モーターショー・・・
人が多いから狭い? って思ったら
国際センターの写真かな?
バイク以外なら、86かフィアットアバルト500Cが見たい!



by T2 (2012-01-30 00:12) 

yosi

後半のサービスショットありがとうございます。(^^ゞ
こっそり、かおりんさんのショットも入れておいて欲しかった。
by yosi (2012-01-30 11:08) 

kokoro

人が多いですね~(x_x) 歩くの大変そう。
バイクのブースもあるんですね…以前行ったときってあったかなぁ?
その当時バイクに乗っていなかったから興味なかったのかな(^^;;
by kokoro (2012-01-30 12:59) 

ヒロキチ

行けないけど雰囲気わかったよ
最後の女の子いっぱいありがとう
おじさんは喜びました!
by ヒロキチ (2012-01-30 19:51) 

もりちょ

見るだけで86欲しくなっちゃいます♪

2枚目のバックショット、おしりのグラマーなボディーラインがたまりません。

もちろん86の話ですので念の為。。
by もりちょ (2012-01-30 21:40) 

響

月曜日に行って来たよ。
真面目にコンセプトカーを紹介してて
感心します。
オネーサンもかぶってないので
日替わりなのかな?
今年はカワサキが一等地だったね。
楽しかったので二年後が楽しみ!
by (2012-01-31 20:25) 

エアーウルフ

人、多すぎですね・・・
日曜日は具合が悪くなりそうだったって、聞きました
次回は行こうかな~

>こっそり、かおりんさんのショットも・・・
yosiさんに1票\(^0^)/
by エアーウルフ (2012-02-01 12:00) 

かおりん

♪ガイチさん
凄い人でしたね~~
大阪の満員地下鉄を思い出しました!
バイクも車も触れるものとそうでないものとがあり、
順番待ちがすごかった!
とくにGT(車)とかは、整理券をゲットできた人のみが
案内係によるドアの開け閉めをしてシートに座れるってイベントやってました。


♪hoshizouさん
みーんな可愛かったですよ!
私の写真がヘタっぴなだけです、ゴメンナサイ・・・
写真と実物はも少し違ったりするものの、
さすがメーカーの顔・華ともいうべき人たちですね。
写真はつかってもOKだけど、上品にお願いよぉー☆


♪hoshizouさん
カワサキは一番スペース広くて大人気でしたよ!


♪肥前のFeさん
おっしゃるとおりです!!
ホコリっぽいところで一日中立ちっぱなしでカメラに笑顔、、、
お疲れ様です、という感じです。
とても楽しかったです(・∀・)♪


♪熊鹿夫婦さん
FIAT500の周りは人だかりでした。
デザインがやっぱり日本には無いですね、
でも、オープンカーの開いた状態だと
アコーディオンで後ろが見えないっていうクレーム?も聞こえていました。
福岡でもよく見かけるようになった車種です。


♪ヒロさん
行けなかったんですか、残念。
バイクのコーナーは触れないものがわりと多かったかな、
子供に人気でした。うちの母も跨ってました^^; 笑
個人的にはホンダが面白かった! 
今年の春発売予定の700cc二気筒で欲しい一台もあったし。


♪T2さん
そうそう国際センターは2階もブースがあったので休憩もできました。
フェラーリとマセラッティは絶対触れないようになってましたね(笑)
ドアをオープンして中を見せて欲しかったわ。
"はちろく"って周りが口々に言うので気になったけど、
何かどうなのか、良くわからなかった^^;


♪yosiさん
え゛、私の写真? ^^;
もしこっそり入れてて、☆ゾウさんみたいにクレームでたら 、、イヤよ(笑)


♪kokoroさん
よく歩きました! でも楽しかったナ♪
バイクはどんどん進化していってるので楽しみですね。
セミオートマが多くみられて走行のイメージが???ですが、
デザインなどより機能性が充実しつつあると感じました。


♪ヒロキチさん
お肌がキレイなお姉さんばかりで羨ましかったです(笑)
新型バイクが次々に発表されるので楽しかった。
東京モーターショーに比べたら面白くないという声もあったけど、
私は十分楽しめました!


♪もりちょさん
86人気ですねぇ。。"はちろく"って呼び名も覚えやすい。
モトグッツィは見れば見るほど素晴らしい造形美で、
触ったり跨りはできなかったのでじーーっと眺めていました。
部屋に飾りたいカモ。


♪響さん
最終日も朝から渋滞してましたね・・・ バイクで行ったのかな?
バイク駐輪場もいろんな車種がみられました。
記事にした写真のコンセプトカーが街中を走ってる日は近いのかもですね。
お姉さん月曜は変わってたんだ!
土日は同じ人でしたょ(^皿^) 二日間も行ってきました(笑)


♪エアーウルフさん
次回は2年後?
2年後はどんなふうに進化していってるのでしょうね。
私もまた行くと思う(・∀・)
日曜日は朝一いきましたが、午後からは入場制限したらしいですね。
行くなら絶対バイクで早めに行くのがオススメ。

by かおりん (2012-02-01 12:55) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。