SSブログ

豪華客船! [携帯]

120320_144356.jpg
Queen Mary 2  まるでビル! 
この後、友達と長崎散策途中で乗客の一人のイギリス人クリフさんを道案内。
一人で世界一周してて、客室は巨大なベッドで周った国の名前とかまでは分かったけど、、
道中の会話っていう会話は×△□○※△×□○※☆・・・・・(;▽;) 
クリフさんと記念写真ってなり、通りすがりのおじさんにカメラ撮影をお願いしたところ英語ペラペラ~っていう・・・(T▽T)
そのおじさん、ずっといて欲しかった。。。でも楽しかったー♪
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
響

これに乗って帰るのか?
しかしデカイなこれ。
関門海峡を通るなら見てみたい。

by (2012-03-20 19:41) 

エアーウルフ

その船、ニュースで見ました
なんでも、1番安くて(3ヶ月)200万円だとか(Т▽Т)・・・
クルーズ船、人気有るみたいですね
by エアーウルフ (2012-03-21 12:03) 

T2

長崎港で、やっぱり豪華客船を見たことあるけど
とにかく、その大きさにはビックリするよね~
動くホテルだから、中はもっとビックリするんだろうなぁ
by T2 (2012-03-21 21:52) 

かおりん

♪響さん
関門海峡はどうなんだろ、
3/20長崎で3/17に大阪だったから、
もしかしたら見られたのかも。
夜のクィーンメリー2も見たかったけど、
その日の18時で去って行ったらしい。
この後はシャンハイだったかな。。
by かおりん (2012-03-22 12:36) 

かおりん

♪エアーウルフさん
でも、思ったより高くはない、、と思った。
一日だと2万ちょっとってとこ?
部屋の階級によって全フロアが見られなかったりするんでしょうね。
ウェイトレスでいいから1ヶ月くらい覗いてみたいかも(^皿^)
楽しそうじゃなーい♪

by かおりん (2012-03-22 12:41) 

かおりん

♪T2さん
この日を待っていた人もたくさん居たでしょうね☆
バイクなのでスイスイだけど車の渋滞はさほど無かったです。
この日に長崎に私が居たなんていろいろとタイミングが良かったかも♪
あの大きさをナマで見たら感動!
by かおりん (2012-03-22 12:46) 

Facebook コメント

これは何のお酒でしょう!今ココ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。