SSブログ

帰宅 [携帯]

120320_200442.jpg120320_200409.jpg
ガソリン残で残り走行可能距離24km。満タン18Lのはずなのに20Lも入った(@@)
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ガイチ

すごいタンクですね、膨らむ?(笑)
by ガイチ (2012-03-20 20:45) 

せつら

ちっちゃいおっちゃんが入ってて飲んでる?
by せつら (2012-03-20 23:46) 

tonoji

おっ帰んなさーい(^_^)b
サッと行っていろいろ楽しむ♪
いいですね。お泊りツー行きたくなってきた~
by tonoji (2012-03-22 10:02) 

かおりん

♪ガイチさん
一体何リットル入るのか試したくなります。
でも20Lも入ったのは実は2回目。わりと燃費いいんですよ。

by かおりん (2012-03-22 12:52) 

かおりん

♪せつらさん
実はちっちゃいおっちゃん飼ってるんです♪

by かおりん (2012-03-22 12:53) 

かおりん

♪tonojiさん
たっだいまーっ(*´∀`)
長崎って遠く感じるけど実は都市高速代1500円ほどの距離。
ホントは朝から出発して下道でウロウロしたかった。
気楽なお泊りツーは最高よ!
by かおりん (2012-03-22 12:57) 

yosi

ガソリンを究極まで使い切ってる。(笑)
by yosi (2012-03-22 13:22) 

熊鹿夫婦

ガソリンスタンドがぼってるとか思っちゃいますよね〜バイクではないけど車では時々あるんで…
それとこの残走行表示便利です。3kmまで走れました。ディーラーにはやめて下さい言われましたけどね。
何でも警告灯出るまではタンク残量をみていて、その後は噴射状況みた計算値とか
by 熊鹿夫婦 (2012-03-23 05:42) 

かおりん

♪yosiさん
まだまだ使いこなせてないR1200Rなので、
どこまで走れるかとか、今のうちにやっておこうかと・・・
by かおりん (2012-03-23 12:20) 

かおりん

♪熊鹿夫婦さん
そうそう、ぼってるかと思いますよね(笑)
でもいつも行く近所のガススタなのでそこは安心。
20Lも入った一回目のときは、県外のオープンしたてのガススタだったのでちょい不安でした。
でも、これでRのタンク容量に対して+走り方で分かったかも。
そういえば、知り合いのGS(一つ前のモデル)は残走行距離0kmになっても走ってましたょ…^^;
別に試したわけではなく、あるところから急にガソリンが減り、高速道路で給油が出来なかっただけなのだけど。その方、無事に帰れましたけどね(笑) オンボードが着いてなかったときは自分で計算して走ってたけど、今回ははあまりあてにしないほうがいいのかも。。何速で走ってるかとか不要だし。
by かおりん (2012-03-23 12:30) 

Facebook コメント

今ココ長崎の旅 まとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。