SSブログ

メンテ完了! [BMW R1200R]

■6月30日 SAT 


120629_201905.jpg

120629_201831.jpg120629_201753.jpg


R1200R 2万キロ点検完了のお知らせが入り、約1ヶ月ぶりのご対面となりました!
悪いところは特に無かったようなので良かった(*´∀`)

でも、ひさーしぶりに見るR・・・・ 

デカイ! こんなに大きかったっけ?! ^^;

「これ私のバイク?」 と何度も自問自答しながら跨ります。。
いかん! セローに慣れてしまってはヤバイですね。
走り出すと、やっぱりセローのように軽々とはいかない、誤魔化しがきかないR。
帰りはバイクの調子と自分の運転を確認しながら、都市高速は使わずに帰宅しました!
免許取立てのようなヨロヨロ運転に、後ろに着いた車は「アブナイ」と察したのか居なくなります…(T▽T)笑

ロードスターでまた走り回らなくちゃだ!





タグ:R1200R
nice!(18)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
たなかさん

BMWって点検に一ヶ月も掛かるんですか?
by たなかさん (2012-07-02 20:32) 

yosi

800から乗り換えてもう2萬㎞ですか。ペースが早いですね。
乗り慣れたバイクも久しぶりに見りとデッカいでしょ。
だってこの頃ズーット250に乗ってたもんね。余計に大きく感じるはずです。
by yosi (2012-07-02 20:33) 

ヒロ

点検長かったですね。
久しぶりに乗ると最初こわいですよね。
全然乗れてないやんと思ってしまいます。
まだまだ梅雨が続きますが早くおもいっきり走りたいですね(^_^)


by ヒロ (2012-07-02 21:32) 

薩摩守

おいどんは大型自動二輪免許を持っていないので、実感がわきません。
(T▽T)
by 薩摩守 (2012-07-02 22:26) 

せつら

買って1年経ってますぅ?もう2万キロって……f(^^;; スゲーーー!
セローでの浮気が長すぎたかな?(笑) 楽なほうになじんじゃうもんなんですよね(^^) さぁ!Rの機嫌をとらないとね♪いっぱい乗ってあげてください。
by せつら (2012-07-02 22:41) 

ヒロキチ

惚れ込んだバイク…ええね~
大型バイクは、たまに乗りたくなって乗るのが良いみたい
飽きっぽいヒロキチは、やっと最近気づきした(^_-)
by ヒロキチ (2012-07-03 10:42) 

エアーウルフ

点検で1ヶ月ですか
取りに行かなかっただけでしょうか・・・

オイラは、チビッコバイクの軽くて取り回し易いのに慣れてしまった様で、CBRの出番が無いです(Т▽Т)・・・ホラ雨だし・・・

ご安全に~
by エアーウルフ (2012-07-03 12:03) 

かおりん

♪たなかさん
いえいえ、他車両の順番待ちとか、
雨で取りに行けなかったりして、1ヶ月近くぶりに乗りましたです(・∀・)
by かおりん (2012-07-03 12:51) 

かおりん

♪yosiさん
いえいえ^^; 書き方が悪いでした!
私が12月から乗って1万キロです。
1万キロ毎の点検なのです☆
違うバイクにパパッと乗れるようになるには慣れですねぇ^^;
by かおりん (2012-07-03 12:52) 

かおりん

♪ヒロさん
みんな梅雨時期に点検に出しておこう・・ が多いのかな?
点検自体は早く終わってたんです。
でもセローが気軽♪ (゜▽゜)
梅雨が明けても、Rの体にならないと思いっきりは走れなさそうだ!
by かおりん (2012-07-03 12:52) 

かおりん

♪薩摩守さん
中型でも大型並に大きいバイクあるので、体感できる時があるカモ・・・
by かおりん (2012-07-03 12:52) 

かおりん

♪せつらさん
雨でも乗りたと思うけど、
カッパのサウナが辛いですよねぇ!もう28度ですから。
梅雨明け待ち遠しいですね♪
by かおりん (2012-07-03 12:53) 

かおりん

♪ヒロキチさん
Rが生まれ変わったかのように、乗りづらい!と思いました(笑)
納車のときは、嬉しいドキドキでいっぱいでしたが、
この時ばかりは、ヤバイと思うドキドキでいっぱいでしたね・・・。
by かおりん (2012-07-03 12:53) 

かおりん

♪エアーウルフさん
取りに行かなかったので1ヶ月ぶりでした!
雨の日はね、まだRのほうがいいかな。
ブロックタイヤでマンホールや側溝の蓋の上を通ると滑り感が倍増!怖
つい先日の雨の日に、車が出てきてリヤをロックさせて停まりました(><)
コケなかったのはラッキー(´A`。) ABSが無いのを忘れてました!
by かおりん (2012-07-03 12:53) 

ガイチ

CBは車検以外は、点検に出したことがないです(涙)
調子悪くなって対処できない時、バイク屋に行くだけです。
人間に例えたら健康診断受けない人ですかねぇ(汗)
もう2万キロ!すごい(驚)
by ガイチ (2012-07-03 13:15) 

きん

私のGSも点検出して完了したと

連絡があったけどこの雨じゃナカナカ取りに行けない

カオリンと同じくGSに乗れるか心配^_^;「
by きん (2012-07-03 23:37) 

T2

これで、梅雨明けに備えて準備完了だね!
もうちょっとで、またガッツリ走り回れるシーズン
暑くなるケロ(^^;

by T2 (2012-07-04 07:45) 

かおりん

♪ガイチさん
調子が最悪になる前に出しておいた方が、
後々良いかなとは思います^^; バイクの為にも。
あ・・・ 自分の健康診断まだだった!
by かおりん (2012-07-04 12:10) 

かおりん

♪きんさん
点検完了しましたか♪
アドベはさらに大きい(笑) 
久しぶりに乗るあの緊張感は同情致します!(^皿^)
でも、夏は涼しく?! 戦うフォーストでもいいのかなと♪
by かおりん (2012-07-04 12:10) 

かおりん

♪T2さん
もう、なれるためにRで通勤してますヽ(^^)ノ
雨はこっちのほうが安心。やっぱり乗りやすいし♪
ボクサーエンジン熱、今年の夏はどうなるのでしょ。。。
by かおりん (2012-07-04 12:10) 

GATA

えっ!もう二万キロ点検ですか!(>.<)
次のバイクでは負けないぐらい走ろうと思いたいところですが、このペースは無理だな~。(^^ゞ
梅雨あけに向けて準備万端ですね。
今年はご一緒に走れるケースがあればいいな~。
by GATA (2012-07-04 17:24) 

かおりん

♪GATAさん
1万キロ毎の点検です^^
梅雨明けは山笠の終わりくらいですよね、毎年。
ムっとする湿気多い夏をどう過ごすか対策せねば!
響さんの掲示板のチェックを(*´∀`)ノ
ツーリング企画はいつも突然です(笑)
by かおりん (2012-07-05 12:37) 

ura

しっかりと点検してますね、トラブルからじゃ大変ですからね。
これでまた安心して走り回れますねー^^

by ura (2012-07-06 07:34) 

かおりん

♪uraさん
何も悪いところがなくてヨカッタ(*´∀`)
ずっと乗り続けたいので大切にしていきます☆
by かおりん (2012-07-09 12:45) 

Facebook コメント

HIDEさん来たる!いまここ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。