SSブログ

晴れても嵐。 [マイナリスト]

仙台からhoshizouさんがやってきた!
前日の豪雨の中もみんなとの記憶に残る思い出が出来たようでなによりですが、
2日目の7月15日も福岡をみんなでご案内☆

集合場所は、思い出の立抗櫓。


の前に、
熊本からきくりんさんとこがっちさんを迎えにレッツゴー♪(・∀・)b

DSCN1289.jpg

ボクセルモトにて待ち合わせ♪ 
 ※お店の開店前にも関わらず、しかも、ただの待ち合わせに利用し、
  そして美味しいコーヒーまで淹れて下さり、ありがとうございました!(笑)



そして、到着!


DSCN1295.jpg

わー、うちらだけかと思ったら、たくさん来ていて驚きました!
3連休にもかかわらず、しかも連休のなか日にhoshizouさんに会うため集まった各県のマイナリストたち。

DSCN1299.jpgDSCN1298.jpg
DSCN1296.jpgDSCN1297.jpg

久しぶりに会う人たちもいていろいろと話が弾んでいます♪

DSCN1291.jpg

hoshizouさん、shindyさん、りゅうさん、shigeさん、yamamenさん、エアーウルフさん、
こがっちさん、きくりんさん、maSatoさん、かおりん。 

これで全員よね?(笑)


DSCN1300.jpg

マイナリストの丘でいろんな事をさせられたあとは、出発です(o・・)o



DSCN1302.jpg

昨日の雨がウソみたいな天気で、暑いの!



DSCN1303.jpg

yamamenさんの先導で向かったのは、


DSCN1309.jpg


元祖 長浜家


DSCN1308.jpg

久しぶり来た~ 美味しかった☆ 
私が1杯を食べてる間に、yamamenさんとhoshizouさんとこがっちさんが替え玉。早っ
けっこう麺の量があるので1杯でお腹い~っぱい♪

りゅうさんとはここでお別れし、
hoshizouさんのリクエスト①が終わり、次のリクエストへ向かう途中・・・
ヤフードーム前の野球渋滞にハマってしまいました!(>_<)ここまで想定してなかった。。

DSCN1312.jpg

これは暑くて辛かったね!
思うように進まず、、どこで曲がっても大渋滞!

すると後ろからmaSato姉がバイクで駆け付けて、一台のバイクが止まったって・・・(o・・)ぇ
様子を見に行った刀のshigeさん、

DSCN1313.jpg

後続を待つ我ら・・・


なかなか戻って来ないので目的地の福岡タワー&マリゾンをメールし、向かうことに。

DSCN1314.jpg

着いたら福岡タワーと近辺の景色を見て満足したhoshizouさん、
ここで離脱するyamamenさんと記念写真を撮って出発します。

しかーし! エアーウルフさんを迎えに行ったshigeさんも戻って来ないではないか・・・



結局、
エアーウルフさんのCBRはオーバーヒート?、
それを迎えに行った刀のshigeさんは、途中でエンジンストップでセルが回らなくなり??、
maSatoさんも、渋滞で進まないから離脱するとか言い出し∑(゜Д゜;)、
yamamenさんも居なくなって(T▽T)、、、



・・・・・




<(`0´)>

なんとかmaSatoさんは合流できたので、
こがっちさん、きくりんさん、maSatoさん、かおりんの4台で、
hoshizouさんの第③のリクエスト場所に向かいますっ(`・ω・´)ゞ ついて来るのだ~[手(グー)]


DSCN1317.jpg


取り締まりの多い橋を渡って、


DSCN1320.jpg


アイランドシティの大橋を渡ると、


DSCN1323.jpg


量端が海岸の国道を渡った志賀島(しかのしま)で、


DSCN1329.jpgDSCN1330.jpg


こんな事をさせられたあとは、、、 (絶対やらないって心に決めてたのに)


DSCN1332.jpg

DSCN1337.jpg

福岡市内と博多湾を一望できる最高の展望台にきました(名前なんだっけ)。


DSCN1339.jpg


風が気持ち良かった~☆


DSCN1340.jpgDSCN1342.jpg

こんな陽のあたる所でしばらく居るだけで日焼けしちゃったけど。(ここでも踊った(--))


アイランドシティで給油と休憩。

DSCN1348.jpg


ここで、北へは向かわない私たちはhoshizouさんとお別れの儀式をし、
hoshizouさんを分岐の信号まで見送りました。

そういえば、、・・・shindyさんはいつ居なくなったのかしら? (;▽;)


DSCN1350.jpg

どうか、気を付けて! 
忘れ物無く船に乗り、家族の待つ仙台へ無事に帰り着きますように。。

こちらもお陰様で楽しい時間を過ごせました☆ありがとう。


また会う日までお元気で♪(・∀・)b


DSCN1344.jpg


                                                                  完


nice!(17)  コメント(36) 

nice! 17

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
くに

みんなで食べる長浜ラーメン美味しそうですね!
久しぶりに食べたくなりました。
マイナリストの丘?って言うんですか、登ったことがないので今度ちょっと登ってみよう(#^.^#)
by くに (2012-07-18 22:44) 

りゅう

お久でした(^_^;)
お別れした後にいろいろあったようですね。あのお方は水戸黄門さんみたいに行く先々で事件に遭遇しますね( ̄m ̄〃)
ドーム前は私が帰る時も多少混んでましたが、まだましだったようですね(^_^;)
お疲れ様でしたm(_ _)m
by りゅう (2012-07-19 08:00) 

tonoji

おぉーめっちゃいい天気ですね( ´艸`)
先導お疲れ様でした♪
それにしても、懐かしい?メンバー集結してます。
さすが人望が厚いというか・・・好かれてるというか・・・
でもって、踊っちゃったのですね (*≧m≦*)ププッ
さぞや、視線が痛かったことでしょう。
ファイナルといいつつ、また来るんだろうね・・・きっと(笑)
by tonoji (2012-07-19 08:21) 

肥前のFe

ウマウマダンス 楽しみ~^^
  もちろんmasaさんもkikuさんもごいっしょに だよね
by 肥前のFe (2012-07-19 10:25) 

hoshizou

とっても楽しい一日、ありがとうございます。
長浜ラーメンとか、海ノ中道など、すべてうれしくて懐かしいのですが、
普通に走る国体どおりとか、西新のプラリバとかが、違った意味での
感動でした。
私の生活の拠点でしたからね。
ヤフー渋滞は、想定外でちょっと失敗でした。
仙台朝GOでは、女子と走ることはないんですよ。
だから、3人のヘルメットから出ている長い髪が、風に揺れるのを見たとき
コレもまた違った意味での感動でした。
by hoshizou (2012-07-19 11:08) 

せつら

やっとコメントが入力できた!曽根風呂!どないなっとんじゃ!

さすがに街中のバイクは暑そうですね~♪
シメタンでは子供連れの親子に熱い視線を受けまくってたんでしょうね♪
福岡担当お疲れさまでした。
by せつら (2012-07-19 13:38) 

エアーウルフ

お騒がせしました~

予想以上の連休&野球渋滞でオーバーヒートからの~
バッテリー上がり・・・
水温が120℃以上になってきたので、渋滞の中、停車する度にエンジンきってたら、あがっちゃいました(Т▽Т)・・・
(KLX125で行ってたら良かったかな)

志賀島のウマウマ早く見たい
by エアーウルフ (2012-07-19 15:17) 

響

夏に街中はつらいよね。
だんだん人がいなくなるのが面白い!
でも志賀島の青空は前日大雨だった星ゾウさんのツーリングを
慰めてくれたのでしょう。
かおりんのウマウマ楽しみ~!

by (2012-07-19 18:31) 

ちゃつ

志賀島でお別れしたんだね(Т▽Т)良かった行かなくて(ぇ?ww
ていうかレポ読んだだけで部屋の温度が
1℃上がったような気がする(´;◇;`)あぢー
福岡ご案内係りお疲れ様でした~
ていうか、かおりんの先導パターンはレアじゃないかい?(^0^)
masatoさんのライダー姿!久しぶりにみたぞ~(笑)
by ちゃつ (2012-07-19 18:49) 

やま

踊らされちゃったんだね・・・
心底行けなくて良かったと思いました(T▽T)ww

とは言いつつ長浜ラーメンには行きたかったし
天気は良いし、この前会えなかったshigeさんにも会いたかったな。

by やま (2012-07-19 19:16) 

s1

ウマウマって恥ずかしいけど・・・
なんかあとから楽しくなってきた。


by s1 (2012-07-19 21:48) 

薩摩守

志賀島の展望台は、・・・。
潮見公園展望台ですがよ。
by 薩摩守 (2012-07-19 22:04) 

bonita

かおりんさん、こんばんは。
凄い人数でのツーリング、hoshizouさんも嬉しかった
でしょうね~
福岡市内と博多湾を一望できる展望台からの景色と
空がめちゃめちゃきれいです♪

ブログ、リンクさせて下さいね☆
by bonita (2012-07-19 22:32) 

shindy

オフローダーレディースに会えてヨカッタですよ。
今度は、林道がらみで遭遇できたら、テンション20%増し!


by shindy (2012-07-19 23:21) 

kokoro

いろんな方が踊らされてますよね(笑)
仙台のお方ってどれだけの影響力をお持ちなんでしょう(^-^)
でもそれが楽しくてついみんなが集まっちゃう…
みたいな感じに受け取れました。
by kokoro (2012-07-19 23:41) 

yosi

今年はhoshizouさんとすれ違いばかり。
日曜はタワーの近くにいたのに
by yosi (2012-07-20 12:52) 

ura

みんなで楽しみましたね、行けなかったのが残念だー。
またチャンスみて合流できるようにしてみますね^^

by ura (2012-07-22 22:48) 

かおりん

♪くにさん
ラーメン食べたくなったでしょう(笑)
私はまたまた食べたくなってきた。今日の帰りに寄ろうかな(^皿^)
マイナリストの丘は、似たような丘がもう一つあるので、
立杭櫓に近いほうですよ^^ お間違いなく(笑)
by かおりん (2012-07-23 12:22) 

かおりん

♪りゅうさん
久しぶりでしたね!
たぶんhoshizouさんと同じくらい久しぶりだったのでは☆
以前と少し雰囲気変わってて「さわやか」に。。(^皿^)
いや、以前がどうとかってワケじゃないんですよ!ココ大事。
渋滞はカンベンですね ┐( ̄0 ̄)┌=з
by かおりん (2012-07-23 12:22) 

かおりん

♪tonojiさん
そちらもお疲れ様でした。
こちらのほうはいい天気に恵まれましたが、
行く先々での踊りはまったく想定外でした・・・
職場の人や知り合いに見られていたら、どーしよー(T▽T)とか。。
次は一体どんな○○ファイナルって題で来るのでしょうか(笑)
by かおりん (2012-07-23 12:23) 

かおりん

♪肥前のFeさん
ええ もちろん! みんな一緒にです(゜▽゜;)
ただ、一人ずつがあるとは思わなかった。あはは
でも以前お会いしたときより顔色が良くなってました!
by かおりん (2012-07-23 12:23) 

かおりん

♪hoshizouさん
無事に帰られたことがなによりです(*v.v)
街のなにげない風景が嬉し懐かし、それ分かります。
住んでいたアパートや職場を見たくなったりね(・∀・)♪
野球渋滞の下調べがなくて申し訳なかった。野球に関心がないもので…
レディースの後ろ姿を瞼に焼き付けられましたか(・∀・)♪
ビーエムお披露目できませんでしたが、また次回があるでしょう!?
次はもちょっと涼しい時期にお待ちしてます♪
by かおりん (2012-07-23 12:23) 

かおりん

♪せつらさん
ソネブロ… 時々というかよくあるある^^;
せっかく書いた記事がパァになった時はテンションダウン!
シメタンは暑かったからかマイナー過ぎなのか、
意外と人が少ない場所でしたね。
志賀島ではもうビキニのおねーさんがいたりして・・・
こちらも楽しかったですょ!
by かおりん (2012-07-23 12:23) 

かおりん

♪エアーウルフさん
お疲れ様でした! 渋滞では大変でしたね・・
途中で消えたって知らせが入ってビックリしました!
事故でも遭ったんではないかと、、、
CBR、夏は涼しい阿蘇とかを走らないとダメですね、セローでヨカッタ^^;
シメタンでウマウマできたので来た甲斐あった?!でしょう(笑)
また遊びましょうね(・∀・)
by かおりん (2012-07-23 12:23) 

かおりん

♪響さん
普段、通勤で通る道なので渋滞は慣れているんですが、
午前中の道案内のyamamenさんも大変だったかも^^;
バイクは止まり人は減り、途中で自分も帰らなくてはならないしで。。
午後は快走できたんですが。
やだー自分のウマウマ… 人のは楽しみだけど(^皿^)
by かおりん (2012-07-23 12:24) 

かおりん

♪ちゃつさん
ちゃつさんがかっ飛ばして現れるだろうって言ってたのに。
雨降らせなかったですよ(^皿^)v
セロー号で3人揃ってみたかったりしたのだ(・0・)
いやもぅ 先導するしかない状況だったもん。
知ってる道だからたまにはいいけどね☆
みんなのウマウマが楽しみだ!
!(゜▽゜) ちゃつさんのソロ☆ウマウマがあるのかしら・・
by かおりん (2012-07-23 12:24) 

かおりん

♪やまさん
来ればヨカッタのに(・∀・)
やまさんのウマウマダンス、ちょっと見てみたかった☆
元祖は美味しかった~ ね、食べたくなったでしょ!
あ、shigeさんちに子猫ちゃんが増えたのかな?会ってみたい♪
by かおりん (2012-07-23 12:24) 

かおりん

♪s1さん
いきなり参加してけっこう楽しめたみたいで(笑)
ウマウマにノリノリできるs1さんがniceです☆
出来上がり楽しみだよねー♪
by かおりん (2012-07-23 12:25) 

かおりん

♪薩摩守さん
潮見公園展望台! そうだった(゜▽゜)
イノシシも現れちゃうデートスポットなんですよね!
めちゃいい眺めでしたよ☆
by かおりん (2012-07-23 12:25) 

かおりん

♪bonitaさん
コメント&リンクありがとうございます(*v.v)
神戸ではお疲れ様でした! 神戸も暑そうでしたね
福岡はやっと梅雨明けで夏本番。
ツーリングはつらいシーズンです。
神戸行ったときは是非お会いしたいですね☆
by かおりん (2012-07-23 12:25) 

かおりん

♪shindyさん
宮崎から駆けつけるほどのhoshizouさんの魅力って(゜▽゜)
会話はご挨拶程度でしたが、いつかツーリングもよろしくです。
林道で遭遇ってのは、、いつのことやら^^;
鍛えなくちゃ、です♪
とにかくお疲れ様でした!
by かおりん (2012-07-23 12:26) 

かおりん

♪kokoroさん
影響力というか、マイペースというか…(笑)
いいオトナが一列で踊っている光景を想像してみてください、、( --)
もしや、踊りたかった?(・∀・)
までも、滅多に会えない方ともお会いできたので楽しかったです♪
by かおりん (2012-07-23 12:26) 

かおりん

♪yosiさん
日曜日にあの辺りにいたんですか! あらら・・
バイクで? 野球観戦?
バイク集団に気づけないほど渋滞でしたからねぇ^^;
by かおりん (2012-07-23 12:27) 

かおりん

♪uraさん
来たら踊りがありましたが… 
みんなと会えて面白かったですょ!
でも今年はuraさんにも会えそうな気がします^^
by かおりん (2012-07-23 12:27) 

エアーウルフ

CBRは夏眠させてますw

門司港でも、踊っちゃった・・・(Т▽Т)・・・
by エアーウルフ (2012-07-23 17:08) 

GATA

大雨さえなければ...(T_T)
行きたかったな~!!
by GATA (2012-07-23 17:31) 

Facebook コメント

やっぱり嵐はつきものいまココ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。