SSブログ

いまココ [携帯]

120805_155050.jpg120805_154755.jpg120805_155632.jpg120805_155840.jpg
北山レストは23℃! 快適〜 おやローさん御一行と会いました。
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
tonoji

連日走りまわってますね♪
23°は快適だな~やはり走りださないと!
と思いつつ、家から出れない私です(笑)
by tonoji (2012-08-05 16:55) 

肥前のFe

23℃か  確かに快適の冷気
 それにしても お元気^^
by 肥前のFe (2012-08-05 19:11) 

響

23度はかおりんが元気に動ける温度だね。
いっつもこれくらいだったら良いのに。

by (2012-08-06 21:19) 

かおりん

そう、家から、市内から出るのに大変な夏。
阿蘇ってやっぱいいところだわ~!
さ、バイクにのらなくちゃ。
by かおりん (2012-08-06 21:26) 

かおりん

♪肥前のFeさん
この日は昼過ぎから動き始めました。
久しぶりにRに触れて、鼓動を確かめるツーリングでした。
by かおりん (2012-08-06 21:27) 

かおりん

♪響さん
夏に弱いかおりんにとっては幸せな気温でした!
市内は37度! 阿蘇は23度!! 快適♪
by かおりん (2012-08-06 21:28) 

おやロー

唇紫色だったおやローです(笑)
涼を求めて涼んでいるかおりんさんらと涼み過ぎてブルブルの
私と何とも面白かったです!
くまモン号と載せてもらってうれし~(^^)
今度ミニバイクでも遊んでくださ~い♪
by おやロー (2012-08-07 22:39) 

かおりん

♪おやローさん
いやいや風邪ひいていないか心配でした!
ミニバイクで阿蘇デビューまだのかおりんです。
トコトコ気持いいだろうなぁ…
しかし、夏の阿蘇がこんなに"寒い"なんて知りませんでした!
ミニバイクでも遊びたいですね♪

by かおりん (2012-08-08 12:51) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。