SSブログ

今ココ [携帯]

120916_195125.jpg
マイナリスト飲み会(^O^)
nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
もりちょ

只今自宅待機中です。
手前に見えるのは馬レバ刺しでしょうか?
行きたかったです(T_T)
by もりちょ (2012-09-16 22:37) 

おやまのtanchan

昨夜は有難うございました。

楽しかったですねー!
マイナリストの皆様、楽しい方ばかりであっという間の3時間でした。

大変失礼ながら、この場をお借りしましてお会いした皆様にお礼申し上げます。有難うございました。今後共どうぞ宜しくお願いします。

by おやまのtanchan (2012-09-17 08:54) 

三四郎

かおりんさんも参加したんだ!
皆さん雨の中を走ったのでしょうか?
宴会は楽しそうですね~  HIDEさんもご満悦だったことでしょう!
by 三四郎 (2012-09-17 12:39) 

shindy

あまり、飲み会の記憶が残っていません・・・
失礼なこととか、やらかしていないでしょうか?
でも、楽しかったです。
時間が経つのが早かったなぁ
by shindy (2012-09-17 20:20) 

かおりん

♪もりちょさん
台風が少し逸れてくれたので
熊本はわりと晴れ間も多かったですよ。
旅ライダーもチラホラ見かけました。
久しぶり食べた馬刺し&馬レバ刺し美味しかった!
by かおりん (2012-09-17 20:23) 

かおりん

♪おやまのtanchanさん
お疲れさまでした!
写真がこれしかないので記事も特にないですが・・・
楽しかったですね! 熊本まで行って参加した甲斐がありました♪
宮崎・長崎からも集まってつくづく素晴らしい仲間だと思います。
心残りはバイクでみんなと走れなかった事ですね。
by かおりん (2012-09-17 20:27) 

かおりん

♪三四郎さん
今回は車でドライブしたみたいですよ。
みんなの記事が楽しみです。
私は飲み会だけ参加させていただきました!
みんなキャラが濃い(笑)
楽しい夜でした♪
by かおりん (2012-09-17 20:29) 

かおりん

♪shindyさん
無事に帰宅されましたか!お疲れさまでした☆
記憶が残っていないほど楽しい飲み会でしたね(笑)
やっとまともにお話し出来ました!

>失礼なこととか、やらかしていないでしょうか?
大丈夫です。私も、同じですから :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あっ、超小型カメラの映像を楽しみにしてます!
次回はバイクで走れるといいですね!
by かおりん (2012-09-17 20:33) 

hoshizou

今回は車ですか?楽しそうでなによりです。
二階堂のCMの、海に沈む電信柱。
とっても羨ましいです。

by hoshizou (2012-09-17 22:59) 

かおりん

♪hoshizouさん
じゃ次九州に来た時の行き先は
「海に沈む電信柱」に決まりですね(笑)
台風のお陰で車になっちゃったけど、
それはそれでありかもーヽ(^0^)ノ
by かおりん (2012-09-18 12:32) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。