SSブログ

今ココ [携帯]

120929_101110.jpg
猪野林道(^O^)
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
shindy

めにまるさん!参謀長!がいれば安心ですね。
(バイクが崖下に落ちたときとか・・・)
僕も侵林組合をしようか考えていたけど、雨降りでなし
だから、心底うらやましいぞ!

by shindy (2012-09-29 13:10) 

ちゃつ

天気の良い日なら何とか乗れるかもー(;∀;)!!
と、帰り道にそうヒラメイタ\(^0^)/
今日みたいな、ぐずぐずのお天気の日は原チャでも辛かった…
ネタ的に原チャで行ってみたけど超!後悔する結果に(爆)
でも晴れた日ならリンリンでも行けるかも\(^0^)/(?)
菊リンステッカー!早くゲットして効果の程をレポよろしくww
by ちゃつ (2012-09-29 16:18) 

n

ハマってますね~^^
by n (2012-09-29 18:45) 

かおりん

♪shindyさん
鹿児島は今回の台風の影響があったのですね。
人吉の林道とか一度走ってみたいですね。
ずーっと何キロもフラットダートがあるらしいですね。
羨ましいな。
by かおりん (2012-10-01 12:24) 

かおりん

♪ちゃつさん
お天気で体調が左右されるって辛そう!
まだ無理しないほうが良いかも。
あのお蕎麦屋さん雰囲気いいわ~♪
今度は鴨蕎麦食べてみたい。コンニャク寿司は美味しかった!
妖怪ヨカッパぬ~んステッカー、楽しみだ☆☆☆
by かおりん (2012-10-01 12:24) 

かおりん

♪nさん
まだ怖いのほうが勝ってます^^;
無事走り終えると「楽しいーヽ(^0^)ノ」と思うけどね。
とりあえずフラットダートが全開できるようになりたいです。
by かおりん (2012-10-01 12:25) 

Facebook コメント

本日のランチリンリン♪ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。