SSブログ

マジで!?ヽ(^0^)ノ [バイク・ツーリング]

もりちょさんのコメントで知りました~♪

 ***********************************
  秋の味覚、ちょっとそこら辺を走っただけで
  栗はよく落ちてますね♪
  あれって拾ったらドロボーでしょうか??
  話は変わって、ライコランドでレディース扱うそうですよ!
  HPにかおりんさん宛てのメッセージが載ってます(^^ゞ
  by もりちょ (2012-10-04 18:29) 

***********************************


え゛! 私宛のメッセージが・・・
あるらしいので、ライコランドのHPを探してみましたが、ドコか分かりませんでした(;▽;)ノすみませーん

とにかく、レディースものを扱うことになって嬉しいな♪
どのメーカーが入るのか楽しみ~♪♪ いつからだろね(゜▽゜)
もりちょさん情報アリガトウ



さて、旅の支度を・・・。

DSCN0519.jpg

ロードスターいつぶりだっけ ・・・^^;




nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
もりちょ

4日のコメント入れた時には店舗TOPIXって蘭に写真があったんですが、確かに無くなってますね。
でも「ライコランド 福岡 レディース」で「画像」検索すると1枚目にヒットしました♪
HP掲載を取りやめたんでしょうか?理由が気になりますね。。
by もりちょ (2012-10-06 09:49) 

かおりん

♪もりちょさん
アリガトウ☆
レディースが出揃う東日を心待ちにしています(゜▽゜)♪
by かおりん (2012-10-09 12:43) 

Facebook コメント

R80G/Sいまから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。