SSブログ

妖怪よかっぱぬ〜ん [携帯]

121009_131821.jpg
きくりんのステッカー ゲット!!


nice!(14)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
め゜

このステッカー、オイラも戴きました。
図柄は最高! 雨雲まで装備されてる!でもね・・・
ツーリングで雨になりそうなので貼る勇気がありません(^。^;)
本人は恐らく貼ってるだろうけど、マイナスとマイナスはプラス効果で、てるてる坊主を凌駕するんじゃないかと( ̄▽ ̄;)
かおりん!人柱よろしく (* ̄∇ ̄)ノ
って・・・今度きくりんに会ったらぶっ飛ばされそうだ (((^_^;)

by め゜ (2012-10-09 15:33) 

薩摩守

妖怪の本舗、境港(鳥取県)で作成?
by 薩摩守 (2012-10-09 22:27) 

hoshizou

これは、名作ですね。
以前は白黒だから、カラーにバージョンアップですね。
by hoshizou (2012-10-10 00:35) 

熊鹿夫婦

猫娘と河童のハイブリッドだね( ^ ^ )/□
by 熊鹿夫婦 (2012-10-10 01:30) 

肥前のFe

なんとなく 妖艶  雰囲気出てますね~
 オジさんでも 貰えるのかな~
by 肥前のFe (2012-10-10 08:43) 

tonoji

お守りか?それとも・・・貼る位置によって
効能が違う気がする(笑)
by tonoji (2012-10-10 08:46) 

kokoro

かわいい!
私もアメオンナです(笑)
by kokoro (2012-10-10 12:35) 

きくりん

nice押すのに、勇気がいりましたヽ(*´∀`)ノ

四国最高(-^〇^-)
       いつも、ありがとうね~
by きくりん (2012-10-10 19:53) 

T2

あちこちでアップされている
この、ステッカー
いやほんと、図柄すばらしい!
by T2 (2012-10-10 20:14) 

響

我が家にもやってまいりました。
四国が晴れだったみたいなので貼ってみようかな?

by (2012-10-11 03:24) 

かおりん

♪め゜さん
私はセローに貼る! もう位置は決まったんだ~♪
四国ツーのホテルの朝食バイキングでみんなもらったんだけど、
よく出来てる図柄に朝から噴き出した(笑)
四国ツーではずっと晴れ!
怪しい雲はあったけど、避けてくれたみたい(・∀・)
by かおりん (2012-10-11 12:03) 

かおりん

♪薩摩守さん
友達の知り合いの作品、、かなぁ。
私も作ってもらいたいくらい(*´∀`)
そしたら私はどんな図柄になるだろう・・・・ 
ある意味ドキドキ。
by かおりん (2012-10-11 12:03) 

かおりん

♪hoshizouさん
そういえばhoshizouさんもステッカー作ってましたね。
ストラップも。。。。
この間なにげにツーリングバッグのファスナー開けたら
ストラップが出てきてビックリした!(゜Д゜;)
by かおりん (2012-10-11 12:04) 

かおりん

♪熊鹿夫婦さん
響さんの記事でみましたが来られてたんですね。
すべてお揃いの格好でBMWに跨る姿はポスターそのまま☆
九州は満喫できましたでしょうか(*´∀`)
by かおりん (2012-10-11 12:04) 

かおりん

♪肥前のFeさん
猫娘とカッパのコラボといったところでしょうか(笑)
手書きの感じがたまらないです☆
by かおりん (2012-10-11 12:04) 

かおりん

♪tonojiさん
トノジンはどこに張る?
そりゃ~ 貼る人によっては効能が違うかもょ(^皿^)
by かおりん (2012-10-11 12:04) 

かおりん

♪kokoroさん
晴れの日に動けば雨オンナじゃなくなるさ~きっと。
かわいいキャラのステッカーですよね!記念になる。
by かおりん (2012-10-11 12:05) 

かおりん

♪きくりんさん
笑笑! 大好評のステッカー!
四国楽しかったね。
マップルでまだまだ行ってみたいところを発見したよ。
今度レディースだけでチャレンジしてみたいよね☆
by かおりん (2012-10-11 12:05) 

かおりん

♪T2さん
限定品だからゲットできた人はラッキー♪
見れば見るほど素晴らしい図柄。
手書きのステッカーは珍しいし記念になっていいよね!
by かおりん (2012-10-11 12:05) 

かおりん

♪響さん
響さん、ちゃつさん、hoshizouさん、とり天さん、そして きくさん。
みんな個性的なステッカーだよね☆
私もゆるキャラ系でつくってみようかな(^皿^)ナンチテ
by かおりん (2012-10-11 12:05) 

ともG

四国ツーリング、ほんと楽しかったですね。
いつも企画してくれてありがとう。感謝です。
ステッカーどこに貼ろうかな~♪
by ともG (2012-10-15 00:41) 

かおりん

♪ともGさん
ひさしぶりご一緒させていただきました!
みんなと楽しい四国ツーリングになり本当に嬉しいです♪
ずっと天気良くて気持ちよかった♪
いまだ見付からないあの農道の入り口、
いつか見つけたら案内お願いしますヽ(^0^)ノ
その時はみんなで駆けつけま~す☆
by かおりん (2012-10-15 12:58) 

Facebook コメント

帰宅オフトレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。