SSブログ

オフトレ [携帯]

121013_132657.jpg
この土手を登るぞ!
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
yosi

登ると達成感があるでしょ!
by yosi (2012-10-13 20:42) 

響

秋の空が綺麗だね。
ついこんな道で遊んでみたくなるよね~。
シールド閉めて走らないとバッタが口に入るぞ。

by (2012-10-14 04:40) 

shindy

登りもいいけど、降りはいかがでした?
by shindy (2012-10-14 04:57) 

かおりん

♪yosiさん
うん! どんどん登れるようになるのが分かるよ♪


♪響さん
この日の空は綺麗だった!
ウコロ雲の長い帯びが出来て、
伊豆ツーリングでも同じ現象の空と雲が現れたのを思い出した!
響さんもあそぼ~!


♪shindyさん
降りは教えてもらって、ブレーキかけずに下りられるようになりました。
怖くてブレーキすると、思ってる以上に強くブレーキしてるみたいで、
リアがロックして滑りましたヽ(^0^)ノ
by かおりん (2012-10-15 14:10) 

Facebook コメント

妖怪よかっぱぬ〜ん山田SA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。