SSブログ

いまココ [携帯]

121229_125641.jpg
一蘭は何年ぶりだろ。。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kokoro

私も最近行ってないなー
美味しそう
by kokoro (2012-12-29 15:20) 

くに

一蘭久しぶりに食べると美味しいでしょ?
20年くらい前、その頃北九州市にはなかったので、わざわざ姪浜まで食べに行きましたが、長浜ラーメンとはまた違ったおいしさで、その後も2回は食べに行ってました。
そしたらいつの間にかチェーン店のようになっちゃって・・・
以前のような満足感はないけど、美味しいし近場にあるので年に一度は必ず食べてます。
by くに (2012-12-29 18:16) 

かおりん

♪kokoroさん
久しぶりに食べたら美味しかった!
けど、高い^^; 
by かおりん (2012-12-29 21:40) 

かおりん

♪くにさん
ここは中洲の店舗です。
中洲には初めて行きましたが、やっぱり並んでいましたね。
家族連れが多くて、みんな写真撮ってましたょ、もう観光名所。
たまに食べるくらいでいいかな私は。
やっぱり元祖が食べたくなります♪(・∀・)b

by かおりん (2012-12-29 21:42) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。