SSブログ

マックス フリッツに行ってきた♪ [バイク・ツーリング]

130114_161813.jpg


筑紫野市田原にある
MaxFritzに行って来ました。
2年ぶりかな、以前は
BMWの旧車があったけど、今はMotoGuzzi45台ディスプレイされていて、素敵な雰囲気。
春くらいには、
BMWがまたやってくるらしいです♪ 何が来るのか楽しみ。
そうそうマックス・フリッツ氏といえば、
BMWととても深いかかわりのある人物なのだった(・∀・)♪

 


130114_161724.jpg


ここへ来たのはもちろんウエアを見に来ました!
雑誌にも登場しているジャケットがまだあったけど、でも私が見たいのは、パンツ。
バイク乗りを考えたデザイン性と機能性があるので、跨った時の感じが大事。

で、いいのが見つかってしまった!
バイクを傷つけないデザインの厳選した2本を試着して、予定外に買ってしまったー
(≧▽≦)ノ やったーやっちまったー。
裾合わせもしてくれるので、私の体系にあった
"長さ"に合わせて週末には出来上がるとのこと♪楽しみ~☆ 

それ履いて、早くツーリングに出掛けたい! 
けど革と棉の異素材コラボパンツなので、暖かい春にならないとちょっと無理そう・・・
そしてジャケットはどれを合わせようか・・・ うーむ、新しい悩みが出来てしまった
:*:( ̄∀ ̄):*:
普段着にも十分なパンツだけど、
膝パッドは無いのでライディングは十分に気を付けなければね。。

それから、粗品でマックスフリッツのインナーグローブを貰った♪ 
こういうサービスって気持ちが嬉しいね。



nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
にったん

私もマックスのパンツはお気に入りです☆
3シーズン用2着、冬用1着持ってます。(^^)
機能とオサレを兼ね備えているから
つい欲しくなっちゃいますよね☆
by にったん (2013-01-15 20:10) 

ヒロ

実は自分ちから近いんです。
よく前を通るんで気になってたんですがなかなか入りづらい(^_^;)
バイクのジャンルも違うし。

いい買い物ができてよかったですね~。
いいと思ったら手に入れとかないと(^_^)
by ヒロ (2013-01-15 21:12) 

りゅう

ここは奥様のお気に入りです。
忘れたころに「連れてけ!」、連れていくと「これ買う!」...
私にとっては恐怖のお店です^^;
by りゅう (2013-01-16 13:03) 

kokoro

いいなぁパンツ私も欲しいです
都会はいいなぁ…
by kokoro (2013-01-17 12:15) 

barbie

私もマックフリッツ大好きです。
京都にはないので、神戸まで買いに行ってます。
で、またそのお店のマスターがよくって。
ツーリングの企画もあるので楽しみにしています。
行くとウェアが欲しくなり困るんですが^^;
by barbie (2013-01-17 14:28) 

うえいぱうわ

MaxFritzの服って、かっこよいですよね。
なかなか味っていうか雰囲気あるものが多いですし。

by うえいぱうわ (2013-01-17 14:57) 

かおりん

♪にったんさん
3本も持ってるんですか! いつもお洒落なんですね。
その時はジャケットも?(・∀・)
GWやタイチやBMWのジャケットが多いので、組み合わせを考え中。。
裾上げ完了時にお店行ったら、ジャケット買ってしまいそう(汗)


♪ヒロさん
いいなー近くなんですね!
バイクのジャンル云々は気にしなくて良さそうですよ!
私だってBMW。クラシックなバイクならイメージピッタリというわけでもなく、
意外となんでも合うような用品も置いてましたょ (・∀・)♪
私もこれからちょくちょく行こうと思ってます!(^^)!


♪りゅうさん
奥様は何をお買い上げになられたのでしょう?
カワサキWでしたっけ? すごく似合いそうですね!
私も買ってくれる人、居ないかなー・・・


♪kokoroさん
今度お買いもの目当てでツーリングにいらしては!
相方さんの都合が悪いなら
私が行きたいところへご案内しますよ (・∀・)b 


♪barbieさん
神戸までツーリング目的でマックスフリッツに行くっていいですね♪
京都にもあっても良さそうなのに、、、
ハロルズギアがもう無くなったので、愛用者は残念でしょうね。
お洒落なバイクウエアがまた出来てほしいですよね。
こちらもツーリング企画があるみたいですが、
様子みてから参加してみようかな。。^^;


♪うえいばうわさん
私はおしゃれは得意ではないので、
シンプルで合わせやすいものにしました♪
楽しみです。

by かおりん (2013-01-18 12:15) 

Facebook コメント

今ココ新春ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。