SSブログ

BMW HP4 [バイク・ツーリング]

 130114_170057.jpg130114_170139.jpg

       130114_170017.jpg130114_170001.jpg


BMW HP4
もうみなさんご存じと思いますが!
一度は店頭で見たものの、あまりにもみんながイイ!欲しい!っていうんで、
一体何がそんなにイイ!のかフリーマン行ってじっくり見てきました☆
オマケにそぉーっと跨ってもみました~♪

130114_165905.jpg

タンクにもたれるようにしないと手は届かず、足はどうやっても届きません(笑)
公道で乗るもんじゃないわ~ アクセル開けるのが怖い感じ~♪ でもどんな世界なのか乗って見てみたいなぁ。
予想より低価格だと思った280万。
仮に宝くじが当たったとして、所有はしてみたいが、乗れないんじゃ宝の持ち腐れよね^^;
みんなでサーキット行って乗り回すか(・∀・)♪ なんてね(笑)


130114_175659.jpg


あとはバイク情報雑誌を読み読みして友達と焼肉食べて帰りました。

数台しかないHP4、一体誰がモノにするのでしょうね。
凄いマシンだなぁ~
って何が凄いんだか、結局かおりんには解らないのだった(笑)・・・


タグ:BMW HP4
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
たくや

暮れに見た時はすでに売約済みで写真もNGでした。
by たくや (2013-01-18 13:55) 

ふー

遅ればせましてお誕生日おめでとうございました。
薔薇が誕生花とかピッタリですね♪
by ふー (2013-01-18 20:19) 

うえいぱうわ

私もディーラーで見かけましたが、ぱっと見た目では
何が凄いのか?よくわからなかったのが正直なところ
です(笑)
サスペンションとか、いろいろ凄いそうなんですが-。
by うえいぱうわ (2013-01-19 19:21) 

まさと

HP4 いいですねぇ
欲しいです
が、買えませんね

コイツでオートポリスを走ったら楽しいでしょうね


by まさと (2013-01-19 20:07) 

ヒロ

またがったんですね~(^_^)
自分はS1000RRにまたがったんですがめっちゃ軽っと思いました。
カラーリングもかっこいいです。

欲しいけど買えない(>_<)

by ヒロ (2013-01-19 21:47) 

せつら

カッコいいですね~♪
BM得意の左右非対称ライトに視認性も良さそうなメーター(^^)
テールレンズあたりのスタイリッシュなフォルムがいい!
おいくら万円するんでしょう? 手は届きそうにないバイクだ(汗)
by せつら (2013-01-19 22:48) 

かおりん

♪たくやさん
もう売薬済だったんですね。
こちらは希望者は多いようですが、まだ決まってないようです。
欲しい人はウズウズ・・イライラ^^;・・・でしょうね。。


♪ふーさん
ありがとうございます!
バラは誕生花ではなかったはずですが、
似合うといって贈ってくれました!(^^)!お世辞でも嬉しいわっ(笑)


♪うえいばうわさん
なにやら凄いらしいです(笑)
サスペンションがどうとか言ってたけどもうわからない世界でした^^;
使いこなせる人はそうとうな人かプロでしょうね。
でもこれに乗ってたらカッコイイ!に間違いない(*>▽<)y☆
♪まさとさん
これはメインバイクにはできませんね(笑)
お遊び用のバイクということで、いろいろと余裕がないと大変そー。
BMW走行会があったらHP4でるかな・・・。


♪ヒロさん
もちろん了解を得て監視の下の跨りです^^;
ブルーカラーは私も好き。
ブルー系は自分のバイクライフに取り入れたい色なのだ (・∀・)b


♪せつらさん
280万円だよ。車が買えちゃうね(笑)
実際のエンジン音もききたい。
メーターの針がブルーなのが私のお気に入り(笑)

by かおりん (2013-01-22 12:24) 

Facebook コメント

新春ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。