SSブログ

今年は南南東で♪ [携帯]

__.JPG

  お、おばちゃん・・・ヾ(・∀・;)、


タグ:節分
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kokoro

いいな、これ(  ̄▽ ̄)
アイデアいただきだわ♪
でもマメ投げられるかも( ;∀;)
by kokoro (2013-02-03 23:53) 

かおりん

♪kokoroさん
かわいいおばちゃんでした☆
たまたま立ち寄ったコンビニだったんですが、
お会計の時はさすがに恥ずかしそうでしたょ(笑)
林家パー子さんみたいな方でした-☆キャー(゜∀゜)♪・・・
by かおりん (2013-02-04 12:06) 

hoshizou

ドリフの、雷様コントを思い出しました。
高木ブーと中本工事といかりや長介でした。
もう見れないと思うと、悲しいです。
いかりや長介 大好きでした。  
役者としての評価が高くなったのに、ちゃんとドリフのコントもしていて、
幅の広いひとでした。
名言は、「だめだコリャ」 と 「なんてな・・」踊る大捜査線
by hoshizou (2013-02-04 15:20) 

かおりん

♪hoshizouさん
子供ながらに神様コントは退屈で退屈で仕方なかった思い出が・・・
ヒゲダンスとか合唱団とか牢屋でのコントをよく覚えてる。
直接舞台も見に行ったことあったっけ♪
その時のゲストがまだ新人だった中森明菜。
懐かしいな♪
by かおりん (2013-02-07 12:39) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。