SSブログ

今朝の一枚 [携帯]

__.JPG

気持ち良すぎて朝から寄り道♪ 
LINE POPのやりすぎで寝不足気味の目には眩しすぎる朝でした(;▽;)


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
yosi

いい天気だよね。
by yosi (2013-02-20 11:24) 

kokoro

確かに今朝あまりに良い天気で青空見上げました!
あ~バイク乗りたいって思いました!!!
でもちょっと風が強くなってきましたね(;_;)カゼキライ…
by kokoro (2013-02-20 12:34) 

せつら

今日は珍しく霞んでなくていい天気でした。
こんな日に仕事はしたくない!
by せつら (2013-02-20 17:29) 

ガイチ

ホントにツーリング日和のいい天気でしたね。
by ガイチ (2013-02-20 19:53) 

ヒロ

LINE POPはおもしろいですね(^_^)
自分も寝る前に必ずやってます。
ようやく50万点越えるようになりました。
まだまだですね~
by ヒロ (2013-02-20 20:30) 

響

ゲームは1日一時間です。

ラインポップは最近やってないなー。
百万超えるようになった?
by (2013-02-20 21:10) 

かおりん

♪yosiさん
どこまでもつづく青い空でしたね。
花粉もまだおとなしくいい朝でした♪
by かおりん (2013-02-21 12:29) 

かおりん

♪kokoroさん
私も風は大嫌い。
でもこの朝は風もなく最高でした!
by かおりん (2013-02-21 12:30) 

かおりん

♪せつらさん
仕事に行くまでの大切な時間。
ON/OFFスイッチの充填時間でもあります^^
by かおりん (2013-02-21 12:31) 

かおりん

♪ガイチさん
この日休みでツーリングだった人、羨ましいですよね~。
ちょっと寒かったけど。。
by かおりん (2013-02-21 12:32) 

かおりん

♪ヒロさん
えー、どうやったら50万とかいけるの?
コツがあるんだろうなぁ。。
by かおりん (2013-02-21 12:36) 

かおりん

♪響さん
バブルが少し飽きたので、POPに変更。。
でも20万が最高ですが(;∀;) 100万なんてありえんのやけど。
by かおりん (2013-02-21 12:37) 

Facebook コメント

宮原SA今夜の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。