SSブログ

今夜の一枚 [携帯]

__.JPG

夕暮れ色に誘われて、朝と同じ場所に来てみました♪
良すぎる〜☆


nice!(10)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
ヒロキチ

バイクの位置も変わらず、思わず画像処理?と思わせる一枚
この景色、思わず撮影してしまいますね。
by ヒロキチ (2013-02-21 06:39) 

tonojin

空のグラデと博多パラダイスがいい感じ♪
通勤な景色って味わってみたいです(笑)
通勤徒歩・・・10歩な生活なんで(爆)
by tonojin (2013-02-21 08:15) 

肥前のFe

バイクのコマーシャルフォトだ^^
  雰囲気 いいな~
by 肥前のFe (2013-02-21 08:25) 

エアーウルフ

セローのカタログ写真みたいで良いですね
(ノ´▽`)ノ♪

帰りはともかく、朝の通勤中に寄る場所も時間も有りません・・・
by エアーウルフ (2013-02-21 14:57) 

おやまのtanchan

感動しました。
素晴らしい。
by おやまのtanchan (2013-02-21 18:48) 

せつら

なんてお洒落な通勤路!まるでドラマに出て来そう♪

by せつら (2013-02-21 21:37) 

うえいぱうわ

良い雰囲気ですね。
かっこいいです!
こういう場所、こっちでも探してみよっと(笑)
by うえいぱうわ (2013-02-22 01:56) 

かおりん

♪ヒロキチさん
バイクのライト点灯してればもちょっと良かったかなぁ☆
改めていい所だと思った日でした。
by かおりん (2013-02-22 12:26) 

かおりん

♪tonojinさん
アイフォンは暗くても写しやすいです。
デシカメだと固定しなければならないから・・
徒歩10歩の通勤て(笑)雨の日はいいじゃないですか(・∀・)♪
by かおりん (2013-02-22 12:28) 

かおりん

♪肥前のFeさん
綺麗なところでしょ。ロードスターでも撮りたいなぁ!
押して歩くにはセローが軽くて気楽です。
by かおりん (2013-02-22 12:30) 

かおりん

♪エアーウルフさん
毎日忙しくて心がやさぐれてしまいそうな年度末・・
時間に余裕をもっての寄り道は、
何もかも忘れられる大事な時間だったりします。
by かおりん (2013-02-22 12:33) 

かおりん

♪おやまのtanchanさん
ありがとうございます☆
また素敵なところを見つけたくなりました(・∀・)♪
by かおりん (2013-02-22 12:45) 

かおりん

♪せつらさん
たまに撮影してますよ。
福岡恋愛白書とかに出てきそうですよね。
by かおりん (2013-02-22 12:46) 

かおりん

♪うえいぱうわさん
セローのシートにアイフォン置いてたら、滑って落ちてキズが・・・
そんなショックを受けた場所でもあります(;∀;)
by かおりん (2013-02-22 12:49) 

hoshizou

スマホで見ると、題名の一覧が最初に出ます

今日のランチは奮発して、牛タン定食で、待っている間に、スマホをいじっていて、
『今夜は一枚』って、見えて、
まさか、カオリンがと妄想しなからひらいたら、バイクのステキな写真で、ため息をついた人
けっこういると思います。
by hoshizou (2013-02-22 13:54) 

薩摩守

スマホは持っていません。 (T▽T)

今日のランチは金ちゃんヌードル。
博多港のサンセット・・・黄昏に哀愁を感じました。
by 薩摩守 (2013-02-22 17:18) 

cb750hide

遠い地に行ってみたい。
港はどこもきれいですね♪
by cb750hide (2013-02-25 06:51) 

かおりん

♪hoshizouさん
スマホ環境になり自分もみんなのブログも
見やすい環境になったのでうれしいです。
『今夜は一枚』、、どんな画だったのか気になる(・・)
それより、九州妄想の方が膨らんでるでしょ・・・(゜∀゜)?!

by かおりん (2013-02-25 13:04) 

かおりん

♪薩摩守さん
慣れればスマホが一番いいと思う。
アイフォンのカメラは素直にシャッター下りてくれるのでいいけど、 デコ機能とかが全部アプリで、
アプリも英語版ばかりでちょっと不満。。

by かおりん (2013-02-25 13:05) 

かおりん

♪cb750hideさん
私もそろそろ遠い地に行きたいです。
春はあと少し・・・。

by かおりん (2013-02-25 13:05) 

Facebook コメント

今朝の一枚鹿児島ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。