SSブログ

周囲から見た自分分析 2 [心理テスト]



ただいまバイクの整備中。バイクが手元にないとヤル気ゼロのかおりん、しばらく小ネタで続けます(--)

ってまた心理テストですが… 


---------------------------------------------

Question

大切な友人の誕生日にスカーフをプレゼントすることにしたあなた。
A~Fのうち、どれを選ぶ?


A 赤い小花柄

B グリーンの葉っぱ柄

C キラキラとしてエレガントなもの

D ブルーの無地

E ブラックの無地

F 真っ白でやわらかいもの



答えは続きで(・∀・)





■Answer



「腹黒コミュニケーション」の達人は誰だ? (・∀・)

「ブラック対人関係」を診断
人に贈るプレゼントにどんな雰囲気のものを選ぶかで、
あなたのコミュニケーション能力の有無がわかります。



A 自分のイヤな部分の露出はしっかりと控える
一見、誰とでも仲良くなれるタイプのあなたですが、心の中で人の悪口を言うことがかなり多い様子。心の中の悪口でストレスを発散し切っているので、自分のイヤな部分を人には見せません。


B 冷血人間参上! きらいな人と平然トーク
きらいな人とも普通に接するタイプ。無理に意見を合わせたり、思ってもないことを言ったりするのが得意です。しかし実は「同僚との仲なんて、会社を辞めたらそれっきり」と思っている冷血人間。


C よくも悪くも正直者 包み隠さず本音を暴露
思ったことを思ったままに相手に伝えないと気が済まない、超オープンなあなた。仕事相手にもその姿勢は変わらないので、いい意味でも悪い意味でも「あの人の言うことは本当だ」と思われています。


D プライベートの話題ゼロ 超割り切り型人間
「他人のプライベートには一切干渉しない」ことをポリシーとしています。同僚とするトークは9割がた仕事のこと。休日に何をしていたかなど、プライベートなことは一切話したがりません。


E 平気な顔してウソをつく 見破られることも少なめ
平気でウソをつき、しかも、そのウソを見破られることが少ないタイプ。仕事を円滑に進めるためのウソはむしろつくべきものだ、と、心を許せる友人は数少ないようです。


F ウソをつくのも 人に嫌われるのも大嫌い
ウソをつくと顔に出るという、なんとも古典的な「いい人」キャラです。「誰かとギクシャクする」という状況が大の苦手。その相手と良好な関係を取り戻すためなら、うざったいほど奔走します。




かおりんは、、、ヒミツ( ̄m ̄〃)




nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
タケジー

ゲロ~

何故かな[exclamation&question]


Bだったんですケロ[exclamation&question]


つか、バッチリ当たってる気がする。(爆)
(;∇;)/~~




by タケジー (2010-02-17 21:12) 

りゅう

タケジーさんと一緒ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
本当は大の汗っかきで暑苦しい人間なんだけどチガウカ!
実は心理テスト1でも悲惨な結果が(´・ω・`)
by りゅう (2010-02-17 21:18) 

ヒロ

F!

この心理テストものすごく正確です(笑)

ただ単にシンプルなのが好きなだけです
by ヒロ (2010-02-17 22:32) 

たいよう

面倒なので全部買っちゃえ~
なんて思った私は・・・・・
by たいよう (2010-02-17 23:06) 

GATA

Fの真っ白でやわらかいものでした~。
人に嫌われるのも大嫌いですが、ウソをつくのは... 

自分はEを選んでないといけないと思うのですが...ψ(*`ー´)ψ
by GATA (2010-02-18 16:43) 

響

B・・・
ヒェーー!
オレってそんなにブラックだったの?

by (2010-02-18 18:58) 

tonoji

part.1に引き続きドキドキする心理テストですね(*_*)

Fと言いたいところだが、・・・「D」(^_^;)
って結果見ると、・・・まぁ同僚はいないし、
そんなこと無いよねって、自分に言い聞かせてます。

by tonoji (2010-02-18 22:42) 

かおりん

♪タケジーさん
B羨ましいくらいですよ!
私も平然と気付かれず?誰とでもトークしたい(笑)
嫌いな人ってのもあまりいないですけど…
気疲れしちゃう。。
by かおりん (2010-02-20 10:09) 

かおりん

♪りゅうさん
りゅうさんはBでしょ! (*´艸`)って冗談(笑)
私はFでした。、
もともとトークは苦手なのでうまくなりたいなぁ。。
by かおりん (2010-02-20 10:12) 

かおりん

♪ヒロさん
同感!
プレゼントする人のイメージも考えたりしすよね。
by かおりん (2010-02-20 10:13) 

かおりん

♪たいようさん
全部買っちゃうの!!
さすが太っ腹~♪(・∀・)b 
by かおりん (2010-02-20 10:14) 

かおりん

♪GATAさん
私も嘘がヘタっぴです。
そして、嘘をつかれた時もショックで凹みます。。。
嘘は最後までバレないようにしてほしいよね。
by かおりん (2010-02-20 10:16) 

かおりん

♪響さん
意外な結果のB(笑)
でも大丈夫、次会った時そんな見方はしませんから(*´艸`)
by かおりん (2010-02-20 10:18) 

かおりん

♪tonojiさん
同僚がいないと比べる対象やイメージができませんね。。
でも自分では気づかないところがわかって面白いですよね☆
by かおりん (2010-02-20 10:20) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。