SSブログ

母の日 [かおりんのtwilog]


[三日月]5/10を母の日と思い込んでいた。
会社のロッカーで先輩に「えっ、、昨日よ。」と突っ込まれ、帰りに鯛焼きを買って帰る。
どおりで世間が騒いでいると思った日曜日だった…。
 


[三日月]:あと5年もすれば携帯電話の殆どがスマートフォンに変わっていくらしい。
ってほんと? 
ならば、7月でちょうど(家族全員)今の携帯が2年になる更新月に変えてみようか… 

バイクみたいに壊れる前に替えられるものは買い替えておいた方がよさそう。

早めに母にも操作方法を教えて慣れてもらわないと大変そうだ(><)



 


nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
teru

僕もスマートフォン凄く気になってるんだよね~。
買ったらどんな感じか教えて~(^^
by teru (2010-05-12 07:37) 

GATA

やっぱりスマートフォンになって行くんですかね~。
携帯変えたばっかりなのですが、iPhoneをちょっと考え中です。(^^ゞ
by GATA (2010-05-12 11:51) 

かおりん

♪teruさん
気になるよね♪
ドコモの人もiフォン買って使い分けしてたり、
聞くとやっぱり使いやすくて楽しいし買って良かったって。
欲しくなるぅ~ b(≧▽≦)
by かおりん (2010-05-12 21:37) 

かおりん

♪GATAさん
携帯って突然壊れませんか?!(笑)
性能は良くなったけど2年くらいがどうも目安のような…
私の使い方もあるでしょうけどね、
でもまわりがまだスマートフォンじゃないと、
ちょっとお高くなるような気もします。。
by かおりん (2010-05-12 21:43) 

lucky13

私の携帯も落としてぼろぼろです
買い換えたいのですが
iPhone 周りに増殖中です。
by lucky13 (2010-05-13 03:45) 

かおりん

♪Lucky13さん
ぼろぼろでも使いやすさは気に入ってたりしますよね、
今日もソフトバンク見に行ったけど、まだ迷うなぁ。。
予約待ちのもありました!
by かおりん (2010-05-13 22:24) 

みお

私はipadが気になる!
普段あまり使用していない携帯が来年1月で満期になるから購入しようかなと検討中。
1月頃には手に入りやすくなってるだろうし使い心地とかも分かるかなと。

iphone の審査少しは甘くなったのかなぁ?
当初は複数台契約してたらNGだったりしたから申し込めなかったんだよね。
うち親の分まで契約してるから。
by みお (2010-05-13 23:13) 

かおりん

♪みおさん
こんばんは☆
うん、それも気になる、、
でも使用してる人の感想を聞いてからかな(笑)
周りでも、いち早くiフォンにした人がいて
でもまだipadは考えてる様子。。
買ったら教えてね~(*´∀`)ノっていうか見せてね~♪

by かおりん (2010-05-13 23:26) 

みお

天神にあるApple Storeにipad置いてあるよ!!

発売後に行ったら動くやつ触れるかも??
前に行った時既に置いてあったけど学生が群がってて近寄れなかったんだよね。
by みお (2010-05-13 23:36) 

かおりん

♪みおさん
うん、いつもあそこは人が多い。
って天神に寄ることも少なくなったけどね。
こんど触りに行こ~♪
by かおりん (2010-05-15 08:43) 

Facebook コメント

極楽展望台と・・・・nyao~n♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。