SSブログ

nyao~n♪ [あいの部屋]




IMG_2394.jpg
IMG_2395.jpg
IMG_2396.jpg
IMG_2397.jpg

nyao~n♪




外ではイキイキとした表情、

ちょっとハンターっぽくない?!

それもまた可愛い~(*´∀`)ノ

久しぶりのあいの部屋でした。


nice!(10)  コメント(14) 

nice! 10

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
うわっ!!、\(^。^)/
野生の血が騒いで、
はち切れそう!、(^。^)/
かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
by xml_xsl (2010-05-13 23:58) 

lucky13

野性味あふれるシーンと思いきや
鈴が以外に大きい^^
by lucky13 (2010-05-14 02:32) 

yosi

ニャイス!

by yosi (2010-05-14 10:55) 

GATA

野生の本能が呼び覚まされているのかな!
とっても精悍です。
by GATA (2010-05-14 13:44) 

tonoji

あー首に鈴がぶら下がってる~♪
こっそり来ても音がするんだろうね(^_^)b

by tonoji (2010-05-14 19:55) 

OnOuE

うわあ!触りたい!
by OnOuE (2010-05-14 22:02) 

teru

いい顔してるね~(^^
確かに獲物を狙うハンターの顔だね~(^^)

で、この写真を見る限り獲物として狙われてる
のはかおりんさんだよね!?(笑)
by teru (2010-05-15 06:14) 

かおりん

♪xml_xslさん
こんばんは☆
家でなかなか見せない表情♪(・∀・)b
あい本人もとっても楽しそうな田んぼでの遊びでした。
by かおりん (2010-05-16 22:24) 

かおりん

♪Lucky13さん
鈴に目がとまりましたか(笑)
インディアンの鈴でお守りなんです。
私もお揃いを持ってるんですヨ♪ 
猫には確かに大きいよね(*´艸`)
by かおりん (2010-05-16 22:25) 

かおりん

♪yosiさん
(*´∀`)ノニャハハハハ♪
by かおりん (2010-05-16 22:26) 

かおりん

♪GATAさん
本人は真剣にスズメを狙っていました。。
若い頃は仕留めて持って帰って来ましたけどね、
トカゲとかも・・・・(;TДT)
by かおりん (2010-05-16 22:28) 

かおりん

♪tonojiさん
それが、猫って鈴の音も一切立てずに歩けるんですよ、
家の中歩くときはポキポキ足の関節鳴らしてます(笑)…
by かおりん (2010-05-16 22:30) 

かおりん

♪OnOuEさん
私は猫のお腹に顔をうずめるのが好き☆
モフモフ柔らかくて最高 b(≧▽≦)
by かおりん (2010-05-16 22:33) 

かおりん

♪teruさん
普段は絶対カメラ見てくれないのに
この時は面白かった~(*´∀`)
また連れて行こ~♪
by かおりん (2010-05-16 22:35) 

Facebook コメント

母の日チャリンコ♪ おでかけ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。