SSブログ

雨の土日… [デジイチ]


IMG_4757.jpg




週間天気で期待していた7/3-4。 

  土曜日は、お世話になってる人の納車ツーリング。

  日曜日は、こっそりソロツーリング。


ところが今日になって降水確率90%…

はぁぁ… どちらも中止。

梅雨明けはいつかな。。





いつもここへ来て下さり、ありがとうございます☆

コメントへの返信が遅れてしまった今週、

しばらくスローペースで、ぼちぼちやっていきます(o・・)o


良い週末をお過ごしください☆

今後ともよろしくお願いします。






nice!(18)  コメント(24) 

nice! 18

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
響

バイク乗れないねぇ~
僕もはやくナビに慣れようと思うけど
出動できないのでもっぱら田んぼを覗いています。

by (2010-07-03 08:19) 

obasan

やっと乗れると思ったのに~~~
がっかりです。


by obasan (2010-07-03 08:40) 

tonoji

あー写真のように晴れた日を快走したいです(^_^)b
でも最近の週末ははずれが多いね~(-.-)
せっかく乗れるかとウキウキしてたけど_| ̄|○

梅雨が明けたら夏本番ですね!
汗をカキカキいっぱい走って食べて遊びましょう♪


by tonoji (2010-07-03 11:38) 

三四郎

乗れないね~

梅雨とはいえ毎週末天気が・・・・・・・・関東もおなじです。
by 三四郎 (2010-07-03 11:43) 

yosi

この写真はどこでしょうか。
写真のような天気の日に走りたいですね。

by yosi (2010-07-03 12:12) 

HIDE

真夏の照りつける暑さも辛いですが、
梅雨はさらにライダーには辛いですね~

by HIDE (2010-07-03 14:22) 

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
このかわいい島を、
見に行く計画だったのかな!?、
楽しみが延び、
いっそう深まりましたね、きっと!、(^。^)/

by xml_xsl (2010-07-03 21:06) 

なな

綺麗な海だね。
 
干潮だと渡れる島なのかな。
指宿の知林ヶ島みたいだ~。
by なな (2010-07-03 23:43) 

BAN

自分も今週は期待していたのですが
見事に裏切られました
梅雨明けが待ちどうしいですね
by BAN (2010-07-04 10:59) 

luces

早く梅雨明けになるといいですね。
by luces (2010-07-04 22:58) 

teru

雨が続くね~┐('~`;)┌
そろそろ、こんな海とソラが撮りたいよ。。。
by teru (2010-07-05 00:03) 

F

雨の土日、かおりんさんはなにしちょるかな~
と、思ったりしていました♪
by F (2010-07-05 09:10) 

かおりん

♪響さん
天気予報当てにならないわー
土曜日は小雨程度でバイク乗れる感じでした。。
田んぼ覗きですか(^^ゞ
それも楽しいかも♪
by かおりん (2010-07-05 12:21) 

かおりん

♪obasanさん
腰は復活されたのですね!
それはそれは梅雨明けが待ち遠しいですね(*v.v)
どこ行くか妄想が膨らんでいるのでしょうか(・∀・)
by かおりん (2010-07-05 12:22) 

かおりん

♪tonojiさん
懐かしい島でしょ!(・∀・)♪
こんなきれいなブルーを見に出かけたいよぉ…
夏は苦手だけど、突然のスコールと
雨上がりに見られる景色は好きです。
by かおりん (2010-07-05 12:22) 

かおりん

♪三四郎さん
思ったように乗れませんね。。
こちらは豪雨ではありませんが、降ってもらわないと
すぐ水不足になる福岡ですからねぇ…(*´・ω・)
節水コマがついていて、シャワーが優しいんですよ。。
by かおりん (2010-07-05 12:23) 

かおりん

♪yosiさん
このきれいな写真の場所は「油谷島」からの眺めです。
海の向こうには角島大橋が見えるポイントです。
霞がない時期は最高の眺めらしいですが、
それを見られるのはまだまだ先だなー… (*´・ω・)
by かおりん (2010-07-05 12:24) 

かおりん

♪HIDEさん
真夏は辛いです。。。
バイクが変わってからエンジン熱でフトモモがヤケドします(TT)
それに雨が加わるとカッパはサウナスーツと化して、大変…
by かおりん (2010-07-05 12:24) 

かおりん

♪xml_xslさん
この島は潮がひくと渡れそうなのでちょっと気になってます。
少し前に行ってきましたが、少しの民家と田んぼだけの長閑なところ。
また行きたいな~と思ってるお気に入りの場所です☆
by かおりん (2010-07-05 12:25) 

かおりん

♪ななさん
海の色がなんともきれいですよね!
見に来ませんか~?(・∀・)
知林ヶ島って指宿でしたか!! 
おばあちゃんちの近くだー 行きたいぞ(o`・ω・)o
by かおりん (2010-07-05 12:26) 

かおりん

♪BANさん
週末ごとに天気が微妙ですね。
また今度の週末も、、、、
ほんとに待ち遠しいな(*v.v)
晴れたらどちらへ行く予定だったのですか??
by かおりん (2010-07-05 12:27) 

かおりん

♪lucesさん
同感です!
でも雨の日の過ごし方、いろいろやってます(^^ゞ
雨でもやっぱり外に出たくなる性格のようです(笑)
by かおりん (2010-07-05 12:27) 

かおりん

♪teruさん
おっ?! バイクよりカメラへ行ってますね~(・∀・)
今度、オートポリスでイベントがあるので
流し撮りってのにチャレンジしてみるんだ(*^^)v
by かおりん (2010-07-05 12:28) 

かおりん

♪Fさん
雨の土日、Fさんは何としったとですかー
私は野球のチケット4枚手に入ったけど全部あげて、
友達とランチや楽しい時間を過ごしましたΨ(`∀´)Ψ
ソフトバンク、負けてばっかりだわ…
by かおりん (2010-07-05 12:28) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。