SSブログ

ジョーズ           [デジイチ]


IMG_6199.jpg

かわいい♪♪

nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
xml_xsl

こんにちわっ、=(・。.・)=
惚けたような、悪戯っぽい、
上目遣いが、
かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
by xml_xsl (2010-07-28 09:48) 

maki

あははは
カワイイ~
by maki (2010-07-28 20:36) 

tonoji

口をあけると何が見ええるんだろ(笑)
プロフィール・・・ちょこちょこ変わってて
読んでて楽しい♪
「ナニナニー?」って何で覚えたんだろ(@_@)
by tonoji (2010-07-29 01:17) 

HIDE

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
口の周り白く塗って、ホオジロザメにしては・・・
by HIDE (2010-07-30 12:09) 

かおりん

♪xml_xslさん
こんなかわいいのどこに売ってるんでしょうね☆
実物は5歳児が履くほどのサイズで、
ちっちゃくて、めっちゃ可愛かった♪
by かおりん (2010-07-30 12:17) 

かおりん

♪makiさん
カワイイでしょ(≧ω≦)-☆
釘付けになって撮ってました!
私も欲しい~(笑)
by かおりん (2010-07-30 12:17) 

かおりん

♪tonojiさん
これ売ってる店、他にもいろいろユーモアなグッズがありそう!
履いてる男の子も可愛かった♪
プロフィールは…(笑)
なんか呟きたい独り言、記事にするほどでも無いし、
ツイッターまでしなくてもいいし… というわけでああなりました(笑)
by かおりん (2010-07-30 12:18) 

かおりん

♪HIDEさん
サメをサンダルにしてしまうところがniceですよね☆
こんな可愛いものに出会えてプチ幸せ(笑)
by かおりん (2010-07-30 12:24) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。