SSブログ

BEACH FOOTBALL ~シーサイドももち海浜公園 [デジイチ]



■BEACH  FOOTBALL  JAPAN TOUR 2010 第18回 九州大会

24日午前中、その様子を見に行って来ました。

IMG_5941.jpg

猛暑だけど、今日は心地いい風が吹いています。

木陰はちょうどいい昼寝の場所かもしれません…

でも砂浜の上はヤケドするほどの熱!  

良く見ると素足の人も!!   よく走れるなぁ・・・・

IMG_5950.jpg


   スポーツマンシップ

            『ルール・レフリー・相手チームを尊う気持ち』


IMG_5955.jpg

試合時間は6分-1分(休憩)-6分とし、

同点の場合はエキストラを3回行い、

それでも決着が付かない場合は代表者によるジャンケンを行う。

私が応援するチームは見事勝利し、二回戦へ進むこととなりました。

IMG_5981.jpg

IMG_5984.jpg

マリゾンの海水浴は少なめ。。

二回戦まで少し時間があるので、

RKBビル内で涼むことに…

2階のロボスクエア。
IMG_5996.jpgIMG_5990.jpg 

IMG_5991.jpg



二回戦開始、相手は強豪…

IMG_6018.jpg

IMG_6025.jpg

試合はあっという間、7対4で敗退しました。。。

暑い中お疲れ様でした!

IMG_6056.jpg

お父さんがんばったね☆



IMG_6080.jpg

IMG_6097.jpg

気持ち良さそう(笑)



IMG_6100.jpg

夏、本番。


nice!(19)  コメント(20) 

nice! 19

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
DEBDYLAN

キレイな空と海ですね^^。
暑そうだけど^^;

by DEBDYLAN (2010-07-24 21:26) 

tonoji

みんな若そうだな~マイナリストで
チーム作ってみる?もちろん参謀はOhIkeさん
あと出場選手は・・・もち女性もね(笑)
あっビーチバレーに年齢制限はないよね(@_@)
って6分は身体持たないかも~(爆)
by tonoji (2010-07-24 22:27) 

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
躍動する選手、晴れ渡った盛夏の空、
雰囲気が手に取るように、
やって来ます!、(^。^)/
by xml_xsl (2010-07-25 00:41) 

luces

涼しげなビーチですが、熱い戦いですね。
噴水が涼しげです。
by luces (2010-07-25 13:57) 

yosi

良い写真ですね
見ていて清々しくなります。
かおりんさんは応援だけ?

by yosi (2010-07-25 15:22) 

hoshizou

以前の職場のすぐ近く。
懐かしいです。昼休みにうろついた浜辺です。
きっと、今ごろクマゼミがうるさいんだろうな~
(コッチではいません。)
by hoshizou (2010-07-25 17:58) 

HIDE

島で生まれ育った私。
ビーチ・・・と言うシャレた名前もまだない頃、夏は砂浜で毎日遊んでいました。
今年も来月家族で帰省します!
疾走ってきません? 江田島まで♪(^_-)-☆
by HIDE (2010-07-27 07:39) 

F

百道浜もかおりんさんのカメラにかかれば、
ちょっとした海外のリゾート地にも見えますねぇ!!
が、福岡の海には入りきらんです…(>_<)
by F (2010-07-27 09:21) 

響

元気だ!
はだしで良く歩けるよね?
僕なら歩いてるだけでぶっ倒れそうです。
小さな噴水の上に座って見たい。
フルパワーのウォシュレットとどっちが凄いだろうか?

by (2010-07-27 10:38) 

かおりん

♪DEBDYLANさん
この日もかなり暑かったけどビーチはやっぱり気持ちいい所♪
適度に音楽も流れていて楽しく観戦でしきまた☆
by かおりん (2010-07-28 08:09) 

かおりん

♪tonojiさん
マイナリストでチーム(笑)
面白い事思いつきますね!
この試合は35歳までとオーバーとで種類があったかな、
35歳オーバーはほんとに50歳近い人も!
驚きましたね、35歳よりいい動きしてたりする(笑)
by かおりん (2010-07-28 08:15) 

かおりん

♪xml_xslさん
選手たちを見ていると元気をもらいます!
6分はあっという間、、、
でもあんな灼熱地獄では6分以上は命取り?!
by かおりん (2010-07-28 08:17) 

かおりん

♪lucesさん
水で遊ぶ子供がかわいかったです☆
ビーチバレーは知ってたけど、フットボールは初めてみました!
走りにくい浜の上でも凄いパワーでした^^
by かおりん (2010-07-28 08:20) 

かおりん

♪yosiさん
応援者は選手の家族が殆ど。
私は、いつの間にか専属カメラマンとマネージャーに(笑)
もうちょっとカメラの腕あげなないと…(;^^)v
by かおりん (2010-07-28 08:22) 

かおりん

♪hoshizouさん
いっぱいクマゼミ居ましたよ~
なぜか目線の高さにいるのに近づいても逃げません。
そして、夜もないてますよね?
昔は太陽がある時間だけだったのに…
by かおりん (2010-07-28 08:24) 

かおりん

♪HIDEさん
帰省はバイクで? 江田島なんですね☆
大きい島ですよね、いいですね~ 遊びに行きたいな♪(・∀・)b
瀬戸内の島々は興味がある島々がたくさん!
夕陽とか綺麗だろうなぁ☆
by かおりん (2010-07-28 08:30) 

かおりん

♪Fさん
海外のリゾートに、見える?! 嬉しい(*v.v)
でもココは異国感はありますね。
海は確かに泳げるもんじゃないですね…
どこかないかなな… 綺麗な海岸。
by かおりん (2010-07-28 08:34) 

かおりん

♪響さん
裸足は熱くて死にそうですよ、
なんで裸足でいられるのかわかりません(笑)慣れ?
噴水で遊ぶ子供を見ているだけで涼しくなりました☆
ウォシュレットと噴水を一緒にしないようにぃーo(;△;)o
by かおりん (2010-07-28 08:40) 

T2

一枚目
“日本じゃない”と思ってしまった
福岡でしたね(笑)

スポーツ撮るなら明るくて(F2.8)長いヤツが欲しいところです
かなり高いけど(汗) 
by T2 (2010-07-28 23:17) 

かおりん

♪T2さん
ほんとにー? 日本じゃないみたい?? (笑)
福岡って素敵な町だ(*´∀`)☆

スポーツモードのダイヤルあるんですけど、結局使ってないです
いつもの絞り優先で連写しました。
連写の音が気持ちい~ 初心者なのでした~(*´艸`)
by かおりん (2010-07-30 12:48) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。