SSブログ

FreeMan イベント [バイク・ツーリング]


☆FreeMan熊本店3周年記念企画サーキット体験走行会試乗会があるらしいのです(゜▽゜)


IMG_5938.jpg

■10/1(土)雨天決行
■開催場所HSR九州サーキット
■参加費あり
■同時 BMW各種コース内試乗会開催(S1000RR/F800R/K1300Rなど)
※ひじ/ひざパッド(フルメッシュは不可) フルフェイスヘルメットで参加OK!
・BMW以外の車種も参加OK(レーサーはご遠慮下さい)

詳しくはフリーマンへ。



2010_0704_173404-P1040914.jpg


阿蘇ライダースベース

 ↑↑ こちらも気になるぅ!(゜▽゜)




nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 12

ヒロ

自分も両方気になります。
でも天気が心配です。
多分、自分が行ったら雨になります(笑)


by ヒロ (2011-09-28 19:47) 

きくりん

雨。。。。。。降らせたらゴミン><

晴れないかなぁ~
  予報が、、、、、、汗
by きくりん (2011-09-29 00:41) 

イナテツ

この週末はBMWイベント目白押しですね~
自分がお世話になってるモトラッド長野も大試乗会とか。
by イナテツ (2011-09-29 12:18) 

熊鹿夫婦

やっぱりフリーマンは元気のいいディーラーですね!愛知県界隈は経済的理由からBMWディーラー主催走行会はなくなってしまいました。BMWのお祭りっぽくて楽しかったのに(ーー;)
by 熊鹿夫婦 (2011-09-29 20:44) 

タケジー

ウーッ 参加したいなー♪

実家に帰る用さえなければ参加なのに。
by タケジー (2011-09-29 21:34) 

かおりん

♪ヒロさん
天気は大丈夫そうですね(・∀・)
早朝の阿蘇を走って雲海がみれないかしら。。
なんて企んでいます。
by かおりん (2011-09-30 12:37) 

かおりん

♪きくりんさん
天気予報では、晴れの方向ですよ(・∀・)
大丈夫!!
きくりんさんとご一緒したツーリングは晴れが殆どでしたから☆
by かおりん (2011-09-30 12:39) 

かおりん

♪イナテツさん
長野でも大試乗会なんですね(゜▽゜)
行かれるんですか? 晴れることを祈っております!
by かおりん (2011-09-30 12:41) 

かおりん

♪熊鹿夫婦さん
いや~ こちらもあまり元気なくなりましたよ、、
クリスマスパーティは数年前になくなったし、
BMWツーリングも聞かなくなった。。。どこも同じようですね(*´・ω・)
by かおりん (2011-09-30 12:42) 

かおりん

♪タケジーさん
実家への帰り道だから寄っていきませんか!笑
って実家はどこだ?!(゜▽゜;)
千石さんがゲストって噂も。走り以外のお話が聞きたいカモ…
by かおりん (2011-09-30 12:44) 

おやまのtanchan

雲海見られましたか?今頃走ってるかな?

キングは今回は東京から自走して来熊してるみたいですね。
記念碑除幕式行きたかった~!
by おやまのtanchan (2011-10-01 10:07) 

かおりん

♪おやまのtanchanさん
どれがケニー?? でした(笑)
雲海は無かったようです。。
でも早朝からいいツーリングができましたよ!
by かおりん (2011-10-04 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。