SSブログ

5月27日 [マイナリスト]

120527_155750.jpg

5/27 マイナリストと少し絡むことが出来ました♪
関東から来たHIDEさんを囲む為に集まったライダーたち(*´∀`)ノ ステキですね☆
この日はkokoroさんともお会いできました♪

朝寝坊しなければ、香春のR集合でフル参戦できたのだけど、
久しぶりに走りたかったのもあって生け贄を連れて、
大分の隼ラーメンで合流して、やまなみを少し走り、メンテがあるため離脱しました!

少しでしたがみなさんとお会いできて嬉しかったです!

また遊んでね!




nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
obasan

お久し振りでした
kokoroさんを引き合わせることができてよかったわ。
彼女も距離感欠乏症感染したかも・・・
by obasan (2012-06-01 15:41) 

せつら

おひさしぶりでした(^^)/
あの日すれ違ったのに、隼ラーメンに!って、かおりんさんもう1人いる?って感じでしたよf(^^;; また、遊んでくださいね~♪ 
by せつら (2012-06-01 16:35) 

熊鹿夫婦

まあ綺麗に並んでますなあ〜
by 熊鹿夫婦 (2012-06-01 17:15) 

かおりん

♪obasanさん
お久しぶりでしたね!
朝から下道でと聞いて驚きました!
最初にみんなとすれ違った時はワクワクしましたよ。
by かおりん (2012-06-02 08:59) 

かおりん

♪せつらさん
隼ラーメン美味しかったですか?
今度は食べてみよう♪(・∀・)b
また走りましょうね!
by かおりん (2012-06-02 09:00) 

かおりん

♪熊鹿夫婦さん
きれいに並んでるのに横からのヨレヨレ写真でした(^^ゞ
並ぶとカッコイイよね♪
by かおりん (2012-06-02 09:02) 

kokoro

ほとんどお話する機会がありませんでしたが
お会い出来て嬉しかったです(^-^)
格好いいバイクに乗っていらっしゃいますよね
本物見たときには感動しちゃいました。
今度マタガリータさせてくださいね
by kokoro (2012-06-03 21:53) 

かおりん

♪kokoroさん
お会いできると思ってなかったので嬉しかったです!
ZZRは車体が大きいですね!
大型に乗り換えても、きっと違和感無く乗れそう♪
またご一緒できる日を楽しみにしています(*´∀`)☆
by かおりん (2012-06-05 12:35) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。