SSブログ

いまココ [携帯]

120811_172355.jpg

よくわからない景色を「いまココ」しました!
コメントありがとうございます(*v.v)

親友の結婚式に長崎まで行って来ました♪
胸がいっぱいになりました。

120811_152737.jpg
120811_215207.jpg
いつまでもお幸せに!



nice!(17)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
tonoji

こっちは雨雲ww 
いったいそこどこ~!(笑)
by tonoji (2012-08-11 18:42) 

薩摩守

平川?
by 薩摩守 (2012-08-11 21:49) 

肥前のFe

南の方か?
by 肥前のFe (2012-08-12 06:33) 

obasan

なにやら・・南国風な・・・
by obasan (2012-08-12 08:18) 

三四郎

鹿児島かな?

by 三四郎 (2012-08-12 11:51) 

hoshizou

いや、宮崎だね!
by hoshizou (2012-08-12 21:30) 

かおりん

♪tonojiさん
雨の予報だったけど晴れたよ!
みんなの願いが叶ったんだと思う♪
by かおりん (2012-08-12 21:57) 

かおりん

♪薩摩守さん
長崎でした! 
素敵な町、長崎♪
by かおりん (2012-08-12 21:58) 

かおりん

♪肥前のFeさん
長崎サンセットマリーナです♪(・∀・)b
きれいな星空も見れました!
by かおりん (2012-08-12 22:00) 

かおりん

♪obasanさん
ヨットハーバーもある素敵な式場でした☆
バイクでまた訪れたい場所が増えました(笑)
by かおりん (2012-08-12 22:01) 

かおりん

♪三四郎さん
長崎は南の方ばかり行ってましたが、
上の方も見どころたくさんですね!
by かおりん (2012-08-12 22:02) 

かおりん

♪hoshizouさん
鹿児島、宮崎・・・ 惜しい!
市内から離れた静かな長崎の港でした~☆
by かおりん (2012-08-12 22:05) 

響

長崎だったのね。
かおりんも中華街で幸せなひと時を?
何食べたぁ?

by (2012-08-13 00:54) 

かおりん

♪響さん
3次会に中華街で唯一開いていたお店で
皿うどん食べました♪ 美味しかったー♪♪
by かおりん (2012-08-13 12:21) 

でぐ

長崎まで来てくれてありがとう(>▽<)♪
おかげで笑いあり笑いありの(笑)最高に楽しい時間でした♪♪
いいロケーションだったでしょ?
夏はあの場所で海に向かうベンチに座って、
夕陽が落ちるのを見る…っていう長崎のデートコース^^
カフェもとレストランもあって、ツーリングにもオススメだよ^^
by でぐ (2012-08-13 20:33) 

ヒロ

なぜか長崎ってあんまり行かないんですよね~。
観光地はいっぱいあるんだけど。

結婚式も最近は呼ばれなくなってきました(^_^;)
周りは結婚してる人ばっかり・・・。
by ヒロ (2012-08-13 22:06) 

かおりん

♪でぐ
結婚オメデトウ☆あんな綺麗なでぐ見た事なかったよ!
職場の人たちのビデオレターとかめちゃめちゃ良かったね!
最後の挨拶の嵐で涙が止まらなくなって、
化粧がぐてんぐでんになった後、
「はい、外で集合写真ー!」って、、どうしてくれる(笑)
お見合い写真に出来るくらいオメカシしたのにヽ(≧▽≦)ノ
とにかくバージンロードから笑いが多いってウケたけど、
幸せいっぱいでこちらもハッピーなひと時でした♪

いいところだったね。
ソロで走りに行こうかと思ったけどデートコースって・・・(o・・)o
その先の海岸線も気になるので行く時は連絡するねー(*´∀`)ノ
by かおりん (2012-08-13 22:26) 

かおりん

♪ヒロさん
結婚式っていいね♪
自分がするのは想像できないけど(笑)
人が幸せそうなのを見るとこちらもハッピーになるね!
私も久しぶりに出席したので、
最近の結婚式のやり方に驚かされました。
by かおりん (2012-08-13 22:31) 

kokoro

今回も長崎までバイクで?結婚式もあるからさすがにクルマかな(笑)
by kokoro (2012-08-14 11:36) 

かおりん

♪kokoroさん
今回は車で大人しく行きましたよ(笑)
雨に遭ったら着替えとか大変だもん。
by かおりん (2012-08-14 11:52) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。