SSブログ

富士山を見るなら満月に・・・ [かおりんのtwilog]


121126_142802.jpg

11月15~18日で富士山を見に行って撮った写真。
をお借りしました ^^;
透明フィルムが反射して醜いけど紅葉とのコラボが最高!

山中湖湖畔のホテルに泊まったらしいんだけど、おひとり様35,000円 (o*゜∀゜)o =з
露天風呂と足湯付きの部屋から見られる富士山も最高だったとか。いいよなー・・・

ホテルの人の話では、
冬の満月の夜、富士山山頂の雪が月に照らされる光景が特に綺麗なんだって。。
12月、1月、2月・・・ チャンスはあと3回か?!


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ふー(^ω^)

日暮れの赤富士と夜明けのピンク富士も秋から冬にかけてだそうです。
私も、もう一度、ゆっくり行こうか思案中です。
by ふー(^ω^) (2012-11-27 14:59) 

kokoro

うわーキレイですね
富士山とか上の方面へはあまり行ったことがないので
行ってみたいな、バイクで走ってみたいです!
by kokoro (2012-11-27 17:39) 

まさと

富士山 キレイですよね
生富士に憧れます 

以前 道志道から山中湖へ抜けた時、目の前に出るキレイな富士山に感動した事があります

ここ4、5年で数回あの近くに行ってますが、キレイどころか富士山の頂きはお目にかかれず...

観に行きたいです キレイな富士山


by まさと (2012-11-27 21:03) 

かおりん

♪ふーさん
遠出すると、やっぱり"じーっくり"ができないですよね。
帰りのフェリーの時間とか、宿とかきになっちゃって・・・
富士近辺に泊って、まったりしてみたいです(*´∀`)
by かおりん (2012-11-27 21:41) 

かおりん

♪kokoroさん
私も、雪の綺麗な富士山をまだみたことがないので、
またいつかバイクと一緒に写真を撮りに行きたいな♪
by かおりん (2012-11-27 21:43) 

かおりん

♪まさとさん
私が初めてバイクで信州に行ったときは、ずっと雨で富士山を見れず、
2回目は、伊豆スカイラインから見られたけど、
雪がまったく無くて、ただの山でした。^^;
絶対リベンジします!
by かおりん (2012-11-27 21:47) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。