SSブログ

最近ハマってるゲーム [携帯]

スマホになりゲームが出来るようになって毎日寝不足気味ですが・・

__ 5.PNG__ 2.PNG

人参も、ハートも貰ってもすぐ無くなっちゃうし、点数も上がらない・・・
ので、飽きやすい私は、違うゲームを探してみた。

__ 4.PNG

赤ずきんちゃんがオオカミを避けながらお花を摘んでいく、いたってシンプルなゲーム。
でも、絵がイマイチ・・・


__ 3.PNG

Mr.Oops!! は、なかなかハマったかも。人を動かして石やビームを避けるだけなんだけど、
あまりに衝撃的な結末に衝撃を受け、しばしお休み中。。
カナダの映画「CUBE」を思い出した・・・


で\(^0^)/、今一番ハマってるのが「グラグラクラウン」(無料)。
__ 1.PNG

関東の知人から教えてもらったんだけど、だいぶ前から流行ってるらしい。
積み木をタップしてピエロを台の上に載せればOKなんだけど、そうカンタンにはいかなくて、
クリア出来るまでやりたくなるので、気が付いたら深夜1時・・・
これは、人参やハートが無くなったりしないので、何度でもチャレンジできるのだ ( ̄∀ ̄)。
ステージは120あって、やりたいステージも選択できる!
ラインゲームにちょっと飽きてきた人、やってみて♪


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
tonojin

みんな楽しそうにやってるよね(笑)
ちらっと見つつ指でサクサク動かす様は
そっちのほうが見てて楽しいかも( ´艸`)
はい!まだまだ二つ折りで頑張りますww
by tonojin (2013-03-04 19:14) 

ヒロ

自分はいまだにラインポップしかやってないです(^_^)
ラインバブルは10代のころやり込んだバブルボブルにそっくりなので
すぐ飽きました。
ポップは裏ワザ使えば100万点いくみたいですが自分は自力でようやく
50万点(^_^;)
常に2~3個先を見て連続で消していけばそこそこいくと思いますよ
by ヒロ (2013-03-04 20:49) 

せつら

スマホのゲームはすごいねf(^^;; もうついていけません(笑)
by せつら (2013-03-04 22:32) 

響

色々やってるねー。
私はパスドラばかりやってます。
by (2013-03-05 18:50) 

hoshizou

スマホのゲームは、やらない派です。
だって、私、車通勤。
東京では必需品だった、iPodも、活躍が減りましたね。

昔はまった、ロードランナー、ないなのかな?
by hoshizou (2013-03-07 06:58) 

かおりん

♪tonojinさん
今年からスマホになったのでハマってますよ♪
でも二つ折りはそれはそれで良さがあるなぁ・・・
暇つぶしのゲームは楽しいよ♪ さぁ!スマホへ!
by かおりん (2013-03-08 21:37) 

かおりん

♪ヒロさん
ラインバブルで50万点まであと少しのところまできました(笑)
ラインポップのほうは、やっと60万いきましたよ。
裏技教えてもらったけど、裏技を使えてないです^^;
by かおりん (2013-03-08 21:39) 

かおりん

♪せつらさん
私も全然ついて行けてないですよ♪
でもあんまり下ばっかり向いてると肩凝りますマジで。。
by かおりん (2013-03-08 21:40) 

かおりん

♪響さん
パスドラ? そればっかりってよっぽと面白いんですね。
もうライン系列は卒業したのかしら?
ちょっとやっただけで高点数出しちゃうよね。スゴ
by かおりん (2013-03-08 21:41) 

かおりん

♪hoshizouさん
車通勤なら出来ないですね。
毎朝流れるFMも面白かったりしますが♪
by かおりん (2013-03-08 21:42) 

かおりん

♪谷さん@Facebook
ごめんなさい、Facebook持ってないので、こちらからコメントを。
みんゴル6にハマってるのですか、んー・・初めて聞きました(笑)
"いいね!"ありがとうございます♪(・∀・)b
by かおりん (2013-03-08 21:45) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。