SSブログ

今日の悲しいこと。 [携帯]

__.JPG

大事にとっておいたストロベリーチョコマシュマロ、
さぁ食べようヽ(゜∀゜)ノ と開けたらカビが!!!
賞味期限4/2だったのね。。

nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
tonojin

大好きなものは、後食べ派?
わたしゃ一番最初に頂くことにしています(笑)
by tonojin (2013-05-08 12:30) 

obasan

あら・・残念!
おいしいものはおいしいうちに・・・!
祖母はうまい物はよいに食え・・・といってました。子供心にさっさとうまいうちに食ってしまえということだな・・・と解釈してました
by obasan (2013-05-08 12:45) 

kokoro

あるある~(笑)
楽しみに大事にとっておいていざ!って時に…
ラーメンの半熟煮卵が大好きでいつも最後に食べるのですが
おなかいっぱいになってたりして美味しさ半減とか
食べれなかったとかよくあります
美味しいものは先に食べなきゃ損ですね(^^;;
by kokoro (2013-05-08 12:46) 

hoshizou

表題だけ見て、ちょっとびっくり!!


ドキドキしましたが、マシュマロのカビ・・・・・かよっ

安心しました。


by hoshizou (2013-05-08 20:06) 

ヒロ

カビのところだけ削ったら食べれるかも(笑)
冬だからとっておいたんですか?


クマみたいに(^_^)
by ヒロ (2013-05-08 21:03) 

せつら

マンガみたいなオチに笑っちゃいました(^。^)♪
取っとき過ぎやろーーー!(笑)
by せつら (2013-05-08 22:48) 

かおりん

♪tonojinさん
大好きなものにたいしてはいつも積極的なんですが、
食べ物は、部屋の見えるところにいつもあるので
つい、明日食べよう!とか思って1か月以上放置(笑)
勿体ないオバケがでるかもヽ(´Д`;)ノ 食べたかった。


♪obasanさん
ほんとですねぇ、早く食べてしまえば良かった。
季節限定ものだったので、食べるの楽しみにしてたのにな。。
えふのパフェもまだイチゴみたいなので
そろそろ食べに行っておかないと、また逃してしまう(o・ω・)o


♪kokoroさん
あるよねー!(*>▽<)y☆
ラーメンの半熟卵とかあるある!!
お腹一杯で美味しさ半減・・・・ 分かる分かるぅ~(≧3≦)ノ
これからは食べたいものは先に食べよう(≧▽≦)ノ


♪hoshizouさん
タイトルからなにをびっくりされましたか?!
また捕まったとでも?!ゞ(≧ε≦o)
現在、一旦停止、法定速度、、
見本のような運転してます。。( --)


♪ヒロさん
カビのところだけ取りたいところなんだけど、
イチゴがまんべんなく混ざってるマシュマロで、
まんべんなくカビが・・・(;∀;)賞味期限見なきゃね。。

♪せつらさん
ほんと絵にかいたようなオチ。
1週間ほどなら食べるかもだけど、1か月はさすがにありえん。
これからの時期、賞味期限は大事よ。

by かおりん (2013-05-10 08:56) 

Facebook コメント

河内藤園賞味期限は5/16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。