SSブログ

賞味期限は5/16 [携帯]

__.JPG

これは急がねば(・∀・;)=3


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
うえいぱうわ

以前、賞味期限を一年ほど過ぎたものを
食べてしまった後に気がついたことが
ありますが、何ともありませんでした。
だから、きっと大丈夫です!
・・・多分(笑)
by うえいぱうわ (2013-05-10 11:55) 

薩摩守

フェイドアウトが文学的ですね~~。
by 薩摩守 (2013-05-10 17:53) 

404:AiR

終わるんだ・・・。
by 404:AiR (2013-05-10 19:38) 

kokoro

これはカビは生えないと思うけど
油で揚げてあるから劣化した油の味がしそう…
早く食べちゃいましょう!
かおりんさんはイチゴ好きなのかな
by kokoro (2013-05-10 23:22) 

かおりん

♪うえいぱうわさん
い、一年過ぎた賞味期限ですって(O_O)⁈
物にもよるけど、どころじゃないですが 笑
目に見えないカビだったら私も食べてたかも^^;
by かおりん (2013-05-11 17:12) 

かおりん

♪薩摩守さん
文学的だなんて言われたことないから嬉しいカモ(^∇^)

by かおりん (2013-05-11 17:15) 

かおりん

♪404:AiRさん
終わりますよ、もうすぐ。
次はどうしようかな…
by かおりん (2013-05-11 17:18) 

かおりん

♪kokoroさん
この記事を書いたその日のうちに食べましたよ!
やっぱりちょっと苦手な味でした、
塩気のあるものに、チョコレートのトッピングは苦手^^;
別々に楽しんだ方が美味しいと思う。でした(^^)
by かおりん (2013-05-11 17:20) 

にゃびのママ

なんとまぁ~衝撃的なチップス。
私はお味のほうがとても気になりますよお~
by にゃびのママ (2013-05-11 21:34) 

かおりん

♪にゃびのままさん
お久しぶりです☆
イチゴチョコは少しだけかかってますが、香りは広がります。
美味しいけど、私は、チョコはチョコだけで食べるほうが好きかな。。
by かおりん (2013-05-11 21:52) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。