SSブログ

コベット  サラ・ジェシカパーカー [香水]



 COVET


COVETCOVETCOVETCOVETCOVETCOVETCOVETCOVETCOVETCOVETCOVETCOVETCOVETCOVETCOVETCOVETCOVET


COVET.jpg2007年9月に発売された女優のサラ・ジェシカ・パーカー(Sarah Jessica Parker)がプロデュースする香水。


初めて纏った感想…、
トップはユニセックスな感じがした。甘さと爽やかさを楽しむことができ、ミドルからは女性らしく、ラストはムスク系みたいだけど私的には、バニラっぽいかな、長く優しく香る感じ。トップにはなんと”チョコレート”が入っている! 初めてかも。
ボトルはデザインと色がとっても好き。魅力的なグリーン。
キャップ部分は、ユニークなカットの多面体リング付きで、アクセサリーとしても身に付けることができるという。
最近手に入れたのでコベットとの思い出はこれから。



・トップノート:濡れたグリーンリーフ、ゼラニウムの葉、シシリアンレモン、ラベンダー、チョコレート。
・ミドルノート:ハニーサックル、マグノリア、ミュゲ。
・ベースノート:ムスク、ベチバー、アンバー、チークウッド。


Facebook コメント

春の国東ツーリングThailand ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。